Isle of Dogs(アイルオブドッグス)ペットシャンプー特徴 

2014年01月26日(日) 21時29分
ワンちゃんを飼われている方は

愛情もわいて家族同様に接していると思います。


ペットという表現でなくコンパニオンアニマルなどと呼ばれ

単なる愛玩動物でなく人生の伴侶として生活を伴にするようになりました。




しかし、飼い主の間違った考えでシャンプーの時

人間用シャンプーでワンちゃんを洗ったりししてませんか?


言葉が話せない犬にとっては、どうなのでしょうか?




シャンプーをしてあげる時

ただの犬専用のシャンプーと言うだけではなく

犬の種類、毛の色などお宅のワンちゃん専用の

シャンプーがあったら、すごいと思いませんか?







アイル・オブ・ドッグスの製品は世界26カ国で愛用され

ドッグショーなどで輝かしい成績を収めています。


シャンプーの種類を犬の種類、毛の色で選べるだけでなく


・子犬用

・下洗い用

・トラブルのある皮膚用

・100%植物由来

・のみとり用

と目的に合わせて選べるのも特徴です。


Coature(クチュール)

EVERYDAT(エブリディ)

Naturaluxury(ナチュラグジュアリー)

Salon Elemets(サロンエレメンツ)

Vanity(ヴァニティ)

とグルーミングの目的に応じて選べるシリーズも特徴です。



アイルオブドッグスは

世界中の愛犬家に愛される犬専用シャンプー。

最高の原材料を使用し、 あらゆる犬種に美しさと健康を贈ります。


世界26カ国で愛用される犬専用シャンプー