.hack// 

April 09 [Wed], 2008, 16:47
.hack//の画像です★

揺光が多い気が・・・

もらうときは、コメよろしくね★

 

February 17 [Sun], 2008, 23:18
 にゃあ←

 めウしない方が よかったかもお↓

東京モーターショー! 

February 14 [Thu], 2008, 11:18
個人的には、クルマよりコンパニオンが・・・ボコ!(爆)

あともうちょいですネ。 

February 02 [Sat], 2008, 15:44
あと100人位で6000HITですね…。
瑠威はがんばって学校でHIT絵描いてたんですけどね、難しいです。
今、輪郭が描けないという大ピンチに陥っておりますもんで。

ハロウィンももう終わったんで、早くうpしないとですねェー。
がんばりますよ!!

そして!!ハロウィンの次はクリスマスです!!
HIT絵終わったら描き始めましょう…とか思ってます。(←まだHIT絵も終わってないのにそんなこと言って…)
クリスマスは、パァーっとね!!仮装でもしてね!(←違う)

とりあえず、イベントというイベントは祝っていこうと思います!
気分をパッパラパー!っと盛り上げるためにも!!!(←テンション変)

クリスマスどんな絵描こっかなァー!!(←先にHIT絵完成させろ)


※テンション異常です。注意してください。(←今更…)

子供達の夢のあと 

January 20 [Sun], 2008, 4:19
少し前 ワンコと散歩をした時に 携帯で撮っていた写真です

夕方 そこを通りがかったら

とても美味しそうに 

なぜか 暖かく なつかしく思われて

シャッターをきっていた写真です

私には ワンコとの 思い出でもあります

おばけ三人ぐみ 

January 14 [Mon], 2008, 11:47
ファンになってくれたnagirionobita さんの絵本のキャラを粘土で作ってみました。



くうちゃん(中央)の出っ歯を作るのに悪戦苦闘!!!



苦労の甲斐あってかわいくできました!?



これからもよろしくです〜☆

え――――!!??!!??!!?? 

January 05 [Sat], 2008, 0:38
ファン様がいきなり121人にッ!!??

いきなりこんなに増えて

びっくりです。。本当に

ありがとウございます!!

これからも頑張って行きます♪

千羽鶴 

December 22 [Sat], 2007, 9:44
先日、職場の人が脳出血で入院してしまいました。

学生さんで正職員、普段から大変な生活を送っている上に、話を聞くとその週末は

当直明けの土曜出勤、翌日にはサッカーの試合などさらにハードだったそうです。

意識はようやく戻りましたが詳しいことはまだ何もわかりません。

また元気な姿がみれるよう祈りを込めて「有志で千羽鶴を折ろう」ということになりました。

昼休みや就業時間後、周囲を見るとみんなが鶴を折っています。

職員が多いこともあると思いますが初めて3日で何百羽の鶴ができあがりました。

糸を通すときれいな鶴ばかりではなく、不恰好な鶴や折り目がたくさんついた鶴もいます。

作ったことがない人が一生懸命に作ったり、何度もつくり直して完成させたのだと思うと

手作りの物って本当に心がこもっているんだなあとつくづく感じてしまいました。

きっとみんなの祈りが通じると信じています。

フリーガイドキャンペーン秋の予定 

December 15 [Sat], 2007, 11:46
もうじき、秋のキャンペーンが始まります!
会員の皆さんには、まもなくメールで日程をお知らせしますので、是非ブラッシュアップのためにも
参加しましょう!!

まるこはまた留守番係でがんばろうかな??!(^^)!

まるこ

40UP&アジ 

December 12 [Wed], 2007, 4:50
毎年文化の日は好き 気持ちの良い秋晴れ



そう言えば去年は長浜爆釣旅行やった



やっぱバスが好き ということで昼からダムへいく




ようやくアオコが分離し透明度を増しつつある



天気はいいが北風が強くやや肌寒い



肌寒い=スピナベ との図式が浮かび 3m以下の中層をスローに巻く



いつもの流れ込み+風吹き付ける岬 



いるならここやろー と巻いているとゴツっとバイト





やや肥えてきた








この1本でOK!終了



そして、いそいそと夕刻に満潮をむかえる港へむかう



岸際を観察するとまだエイがいる。。。チヌも沢山。。メバルはどこ?



雰囲気はいいのでとりあず開始




粘ってやっとこさ釣れるのは。。。





こいつらも脂がのってきた







メバルさんの煮付けはまだまだ先のようです。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:islega1470
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» .hack// (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» .hack// (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» .hack// (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» .hack// (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» .hack// (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» .hack// (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» .hack// (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» .hack// (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» .hack// (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» 東京モーターショー! (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる