やっぱキタ 

2007年02月03日(土) 23時16分
恵方巻きキタ(;`・ω・)
これってきっと切ったら意味ないのにザックリいっちゃってるおw
ちなみにお菓子は食べなかったから、まぁまぁお腹には入ったかな(・ω・)
やっぱり巻き鮨は好きになれぬ…(`ω`)

お腹空いた 

2007年02月03日(土) 16時50分
お腹が空いた(´・ω・`)凄い勢いでグルキュル言うてるよ(´・ω・`)

お菓子つまみたいけど夕飯入らなくなりそうだお。
今日の夕飯は節分だから多分恵方巻きだと思うお。太いやつだときっと食べきれないお。
というか、今日が節分って事に今朝のニュースで気づいたお。

実はあんまり巻き鮨好きじゃないお…。
もう駄目ぽ(´;ω;`)

ピノ子の寝床 

2007年02月03日(土) 11時26分
三角テント型〜(^ω^)
結構広くて気に入ってるみたいだお。

ふわふわ 

2007年02月03日(土) 0時42分
下から撮ってもカワイ子ちゃんw
いい匂いがしてフワフワかわゆくて…猫っていいよなあー。眠いくせに寄ってきて頭カクンカクンしてるwやばいよかわゆす!

HOME 

2007年02月02日(金) 21時44分
NEWアルバムの収録曲発表きたーよー(^ω^)ツアー日程の発表もきたーよー(^ω(^ω^)

最後の曲のタイトル一体なんだ?気になるなああ。

ジャケット爽やかやなあ⌒!

おもしろ! 

2007年02月02日(金) 17時49分
フェイスオフは『ネ申』すぎるーー!ニコラス・ケイジ、ジョン・トラボルタの2大スター共演(^Д^)

アクションシーン満載!お互いの顔を移植してテロリストのアジトに潜入調査ww
もう何回見たか忘れたけどやっぱ最高だお(^ω^)なんたってニコラス出てるしねw

ストーリーが特別難しくないから分かりやすいお⌒!見た事ない人オススメ(・∀・)

何が見える? 

2007年02月02日(金) 15時02分
おや偵察ですか?
かわいいなぁー(*´ω`*)

昨日買ったおもちゃは無事に遊んだ形跡があったお(^ω^)
噛み噛みぐちゃぐちゃの状態で発見したお。
ちょっとビックリしたおww

溜め息が出る 

2007年02月02日(金) 1時46分
車校の勉強中。

教習所行かんといつまでも免許とれへんよおお(´;ω;`)
でも結構難しいよ!ほとんど教習の先生との精神的な気遣い勝負かも。運転のコツを覚えたら次の難関はそこだと思うお(´ω`)

やっぱり性格が合わへん先生もおる…よ…?('A`)

2月いっぱいでとれたらいいなーああ。無理かな…。とりあえず頑張る(`・ω・´)

おみや〜 

2007年02月01日(木) 22時54分
帰ってきたお(・∀・)
見積書貰いにと彼氏の車検について聞きに、車屋さんとか行ってきた⌒*
車検って高いのねー(´・ω・`)

ホームセンターに行ってピノ子へのお土産w
さっそく気になるみたいww

お出掛け〜w 

2007年01月31日(水) 17時02分
夕方から彼氏の所に出掛けてくる(・ω・)
明日の夜帰ってくるけど、ピノ子と離れるの寂しいよーー(´;ω;`)
なるべく早く帰ってくるお!

ミスチルのアルバム予約しに行っとかな!
喋ってたら忘れてまいそうでヤバイヤバイ(´Д`)
手に書いて行こかな?ww
‥わたし‥
  • アイコン画像 ニックネーム:なっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
⌒⌒⌒⌒⌒*
すき
ミスチル.ぬこ
二コラス・ケイジ
Yapme!一覧
読者になる