ミクシーとゎ違ぅぞ!!! 

September 02 [Sat], 2006, 0:17
今日ゎタムチンとラクーア
ケドまぁ〜こっちのニッキゎタムチンとのコトでなく・・・・・
そのアトのコトを書いちゃぃマス

タムチンとバイバイしてそのまま地元へ帰りオサムちゃんのモトへ・・・・
日曜ブリだったからメッチャぅれしくて

オサムちゃんのチカクに着くとオサムちゃんが待ってってくれました
今日ゎスウェット
はぃ
ぁたぃゎオサムちゃんのカッコで何が好きって、@番スウェットでぃてくれるのがぃぃデス
だってオトコらひぃ〜んだもん
だから今日ゎぅれしかった

まぁ〜に行っても何をスルコトもなぃのですが・・・
ただお話をして・・・・ヤルコトゃって・・・

でさぁ〜フタリでゴロゴロしてたらオサムちゃんが
「オレが寝るまで横にぃてね

ってゅ〜カラ・・・・・
トントンしてぁげながら寝るマデそばにぃてぁげました
オサムちゃんかゎぃぃのょ

しかも、
「本当ゎ寝るトキもソバにぃて、起きてもソバにぃて欲しぃ
なんて言っちゃぅオサムちゃん


ナンカ今日ゎとってもラブラブでした

忙しかったり・・・・ 

August 30 [Wed], 2006, 22:11
ミクシーニッキにも書いたとぉ〜り昨日ゎディズニー&カラオケとゅ〜多忙な@日
ケドとっても楽しかった

ディズニー入るマデのテンションといったら・・・・アゲアゲエブリナイト



ビックサンダー乗ったり、スプラッシュ乗ったり・・・・
午前中ゎアゲアゲで

ケドマジ暑くて

ミニーオーミニー見てるトキは溶けちゃうかと思いマシタ



溶けちゃぃそ〜になったらスモールワールドで休憩
そしてお昼
お昼はモチピザ〜〜〜〜〜〜



お昼のアトはミクシーにも書きましたが・・・・
お絵かき教室
大様のブランチでゃってて一度ゃりたかったのょね〜



ミッキーの絵ゎぅまくなるし、限定?っぽぃ鉛筆もらえたし、イスかゎぃぃし
これゎオススメですゎ〜〜〜

午後ゎマッタリプランでノンビリしました

ミッキーとも写真撮ったし
ミッキーに鼻ちゅ〜してもらったんだょ
ぅらゃましぃだろ〜〜〜〜

ホントヒサビサのディズニーゎ楽しかったデス

まぁ〜帰りゎマジクタクタで6時帰り・・・・・

ぅちらお疲れ〜〜〜〜〜




そして帰ってきてぉぃゎとカラオケ
ヒサビサに熱唱できてスッキリした〜〜〜〜〜〜〜

ママとの@日 

August 28 [Mon], 2006, 21:11
ヒマちんゅりこゎ今日ゎママと@日過ごシマシタ

ぉ昼ゎママと一緒にチカクのスシローに
ホントは290円ラーメン食べ行こぉとしてたんダケド・・・・

なぜかスシに走ってしまった

帰ってキテ、ぉぅちでマタリ

それから、ママと買ぃ物行って、夕ゴハン作った

今日のメニューは酢豚
とってもぉぃしく出来たの

そんで、ママとパパとゴハン食べながらケッコンの話になったの
ぅちの、パパゎケッコン式にぅちが親に手紙を書いてそれを聞いて泣きたぃらしぃ
号泣するからと宣言されマシタ

そして、バージンロードを歩く練習しなくちゃと張り切ってマス

ナンカ早くケッコンしたくなっちゃったぁぁぁ
ケドまだ先のお話・・・・

サテ、明日は急遽地元のトモダチ和美とディズニーランドへ行ってキマス

って、コトで寝まぁぁぁす

ヒマちんゅりこの@日 

August 28 [Mon], 2006, 0:17
昨日はホントになんも予定がなくでボーッとしてマシタ
まぁ〜たまにゎこ〜ゅ〜日もぁってィィかなって、カンジ

そんで、新学期の壁面を少しダケ作った


まぁ〜ホンノ一部デスが・・・・・
制作キライなぅちとしてゎヒト苦労

そして、今日はボケーっと寝て
カラおさむチャンとデート

って、言ってもゴハン食べたダケだけど

ケドね
今日はトッテモ豪華ダッタの

なんと神戸ステーキなんてステーキ
ぅちは、6000円のステーキ
おさむチャンは10000円のステーキ



ボケてますが・・・・
そしておさむチャンの服装にはフレなぃでくださぃ

とりぁぇずマジでビップなぅちら
メチャンコぅまかったデス

それから、おさむチャン行って、キャプテン翼を借りてキマシタ
マタ明日カラひまなタメ読書家にナリマス


でゎでゎ・・・・・

とりぁぇずもっかぃ!!! 

August 27 [Sun], 2006, 17:53
ぇっと〜
とりぁぇずもっかぃ1カラ始めマス
ョロピク
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅりこ
» ミクシーとゎ違ぅぞ!!! (2006年09月08日)
アイコン画像ボブ
» ミクシーとゎ違ぅぞ!!! (2006年09月07日)
アイコン画像
» ミクシーとゎ違ぅぞ!!! (2006年09月05日)
アイコン画像ゅりこ
» ママとの@日 (2006年08月29日)
アイコン画像ゅりこ
» ヒマちんゅりこの@日 (2006年08月29日)
アイコン画像ボブ
» ママとの@日 (2006年08月29日)
アイコン画像いわた
» ヒマちんゅりこの@日 (2006年08月29日)
アイコン画像よっしー
» ヒマちんゅりこの@日 (2006年08月29日)
アイコン画像ゅりこ
» ヒマちんゅりこの@日 (2006年08月28日)
アイコン画像
» ヒマちんゅりこの@日 (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:islandlily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる