Bridget Birkin+。 

September 19 [Wed], 2007, 0:46
久しぶりの更新

最近サークルの合宿やらで忙しかったのです


今更だけど、今年の夏に買った靴を紹介

Bridget Birkinの靴です


私は学校でピアノの試験があるから、その時はきちんと正装しなくてはいけないんです

みんなドレスで弾きます

私はドレスは安物着てたけど
梨花さんも本で言ってたんですけど、靴やバッグはいい物を持ちたいってやつで
普段は安めのサンダルはいてますけど笑

花より男子でも、静さんが
「良い靴を履くと、その靴が良い場所に運んでくれる」って感じの事を言っていたような



この二足は結構一目惚れして買いました

Bridget Birkin はどの靴もデザインがめっちゃ可愛いし、中敷きが柔らかい!
店員さん曰く、子羊の皮か何か使ってるみたいで

左のサンダルは、今年の夏結構活躍してくれました
試験、発表会、あとBarbie系の服を着る時とか

右のはまだ一回も履いてないけど、秋の試験で活躍してもらいます
私の足より小さめだからちょっと不安だけど、広がるかなあ

雑誌と本.$ 

August 30 [Thu], 2007, 3:20
今日は私が最近よかったと思った雑誌とか本を紹介します

まずは雑誌から



一個前の号だけど、Vanilla girl と COSMOPOLITAN

Vanilla girl は結構最近創刊されたばかりの雑誌みたいなんですけど、めっっちゃうちのツボ!!

メイクも服も超可愛い><
メイクがこんなに好みの雑誌はまじであんまり無い><

最近、小悪魔agehaも初めて買ってみたんだけど、ちょっとうちの好みには合わなかった
上から下まで黒ラインでぶっとく囲むみたいなメイクはちょっと苦手やん
うちも化粧濃いからあんま言えないけど。。。

でもVanilla girl のメイクはまじアイメイクとか超ツボやわ〜><

表紙の原明日香ちゃん超可愛いよ〜><
こんな目に生まれたかったよ〜><

載ってる服もリアルに全部可愛いからおすすめです


COSMOPOLITANは、イギリスの雑誌 

もちろん全部英語

でも服も外国!って感じでめっちゃおしゃれだし、特集も読んだらなかなか勉強になる内容・・・笑

洋雑誌も洋書も大好きなんで、集めてます

他に洋雑誌は、VOGUEとかteen VOGUEとか読む

なんかおすすめがあれば教えて下さい



本は、こちら!



梨花さんの、おしゃれヒストリーや自分のスタイル、私服と私物やお部屋の公開などがたくさんつまった本です

梨花さんかなりおしゃれ
 
この本を買う時、自分磨きのためにだれかお手本になるような素敵な女性芸能人の方のないかな〜って思ってて、それで迷った結果梨花さんのを選んだんだけどかなり正解

梨花さんのアクセサリブランド jupiter GOLD LABEL もめっちゃおしゃれでめっちゃ欲しいよ〜><
でもネックレスとか三万とか五万とかするから、貧乏学生な私には買えません

梨花さん最近かなり憧れてます

まあ、うちにはほど遠い・・・
とか言わずにがんばって素敵な女性になるぞ

可愛いPV・。 

August 29 [Wed], 2007, 3:03
最近PV見てて、これ可愛い!って思うことめっちゃ多い><

人なり服なり

うちが最近そう思ったPVを、You Tube使って紹介しちゃいます


○愛内里菜 Mint
http://jp.youtube.com/watch?v=Xl7D80ql8UA

これは色遣いとかがめっちゃ好み!
こういうミントグリーンめっちゃいい><
今年グリーンきてたっぽいしね
白×ミントグリーン超可愛いなあ><
里菜ちゃんの、シャツスタイルもワンピスタイルもめっちゃ可愛いいいいい
このワンピどこのなんだろう
普段はあんまり聴かない系だけど、服のセンスとかいいと曲も聴くな


○RSP - Lifetime Respect -女編-
http://jp.youtube.com/watch?v=H0fmC13IqSQ

今この曲きてるね
うちもこの曲好きだなあ
しかも歌声も全体の雰囲気も、ゆるい感じでいすご可愛い
ゆるいのにダンスとかかっこいいし
最近結構聞いてます
これ原曲なつかしいなあ


○リア・ディゾン  「L・O・V・E U」
http://jp.youtube.com/watch?v=VCvrMZSBgg4

リア・ディゾンは結構前から可愛いって思ってた><
てかやばくない!?
スタイルよすぎ!顔かわいすぎやろ!!
髪もさらさらやし、なんかもう神様があたえたものやな〜って感じ><
ほんとずっと見てしまう〜可愛い女の子ほんと好きです><ぇ
ちなみにこの曲の歌詞、女の子ならきっと誰でも共感できるはず
前回の「恋しよう♪」のPVも可愛いので貼っておきます
http://jp.youtube.com/watch?v=hL6Ph4h3ccY&mode=related&search=
リアちゃんのPVも色遣いめっちゃ好みやわ服もかわいい


○Crystal Kay - あなたのそばで
http://jp.youtube.com/watch?v=q5fjdqWMvOA

Crystal Kay痩せてめっちゃスタイルよくなってなんか美人度アップした感じ
Crystal Kay大好き
2:30あたりの、黄色いトップスにデニムショーパンがめっちゃうち好み!!
ばりかわいい!!
こんな格好したーい><
でもこんな綺麗な足じゃないから無理や
最近のアルバムから、こちらの曲もおすすめ
http://jp.youtube.com/watch?v=sWY06ljoYEs&mode=related&search=


○JYONGRI - Lullaby For You
http://jp.youtube.com/watch?v=pVWWvp3shVc

これも色合いやばい系><って言っても、これは可愛いてより綺麗
水の中て白いピアノ弾くとかめっちゃおしゃれ
この曲は最近よく聴く曲のひとつやね
なんか落ち着く
何気にJYONGRI好き
これも、の今度は正反対な感じの曲だけどPVも曲も好きだから貼り
JYONGRI - Possession
http://jp.youtube.com/watch?v=b3HK63XwJGY&mode=related&search=
JYONGRIのPVおしゃれやな


○mihimaru GT 俄然Yeah!
http://jp.youtube.com/watch?v=N0hizboNptw
さびの、緑のワンピスタイルかわゆす
自分では着れないけど、こういう原色二色使いみたいなコーデ好き
やっぱ緑きてるな



ていうか!
おしゃれなPVといえば、安室奈美恵なんですけど!
本当は一番先頭にもってきたかったんですけど!
なかなかPVがないんですよね
だから前のものだけどおすすめなのであったやつはります!

○want me,want me
http://jp.youtube.com/watch?v=WHSEXd0sikk

○CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
http://jp.youtube.com/watch?v=FKsTzjv7Vbg&mode=related&search=

○wowa
http://jp.youtube.com/watch?v=Z7dJuFNwu0o&mode=related&search=


○Hide & seekのパフォーマンス映像
http://jp.youtube.com/watch?v=MSbGKxuufpU&mode=related&search=

http://jp.youtube.com/watch?v=Z0Bs4-tBfnI&mode=related&search=

ほんとまだまだたくさんいいのある><

あむろってなんでこんな細いのー><
なんでこんな可愛いの!!
なんでこんなにおしゃれなの!!

うちね あむろが表紙の雑誌みたらもう無条件で手がでてしまうんですよね 汗

リプトンの、安室とのコラボスワロフスキーのおまけもとお集めたかったなあ

とりあえず、おしゃれなPVといったらこの方ははずせません!




勝手に可愛いPV特集でした

オイルトリートメント。* 

August 28 [Tue], 2007, 1:44
最初の紹介はL'OREALのオイルトリートメントです



ロレアル プロフェッショナル セリエ エクスパート
ルミノコントラスト・パーフェクター

これ、Shampooでおすすめされて買った

Shampooはクレージュとも提携してる美容院なんやけど、カットもカラーも安めで、学校からも結構近いからうちの学校の人は行ってる人多いみたい

うちの大事なピアノ仲間のストレート美人あさかも、Shampooでパーマかけてふんわり美人に生まれかわっとった


このトリートメント値段は¥2500とうちには高くて悩んだけど・・・

うち髪めっちゃ痛みやすいし、実際にカットの後とかトリートメントしてもらった後の仕上げとかにつけてもらったら本当指通り全然違った!

しかもこれラズベリーの香りでめっちゃいい匂いするんです

お店でUVのトリートメントしてもらったし、、って悩んだけど結局毎日のケアがやっぱり大事って事で、お買いあげ

しかも、残り少なかったおまけのポーチまでついてきてラッキーやった
柄もL'OREALのいろんな種類のトリートメント柄で可愛い






でもこれ効果抜群でした


わかる人はわかるやろうけど、あの人にも好評やったみたいでその日の夜髪ずっとなでられよったんだな



おすすめばい



しかも実はこれ買った日に丁度、ゆきちゃんもメモにマシェリのトリートメント買ったって載せてた
同じ日にトリートメント買うとかなかなか運命

今日からブログ+。 

August 28 [Tue], 2007, 0:03
ブログついにはじめました

更新頑張りますのでたまに覗いてもらえると嬉しいです

L'isle joyeuse をよろしくお願いします





ちなみにずっと使いよるこのタイトルの意味初公開



これはうちが大好きなドビュッシーの曲から付けました

わかる人にはわかるかな!?







「喜びの島」でした
いつか弾きたい曲のひとつ







かわいいブログにしたいけん、いっつもみたいながさつな口調やなくて文章もちょっとは可愛くいこうと思ってますんでご了承くださーい

うちらしくなくてきもかったら、すんませーん

かわいこぶろうとしてもかわいくなかったらすんませーん

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる