これから 

March 03 [Sat], 2007, 11:48
花粉症で死んでます。
いくら薬のんでも夜中何回もおきちゃうし本当最悪ー。

21日にサオリ&アスミたんとイベントいこうか!って話してます。
DVDみて衣装よーくチェックしなければ!!!

大阪レポはまた時間あるときにかきます。
日記つうものが心底だるくなってしまったので
いつになることやら。めんどうくさがりやなんだよー・・・

昨日MSに俺足2が出てらっしゃったわけですがちょっとーーー。
やつらを見てるとわくわくしてきちゃうよ。いいなあ。
こいつらやろうね。
前髪担当、八重歯担当が好きだけど相変わらず私できない系フェイス。

うふふ! 

February 05 [Mon], 2007, 7:57
今日からバリへいってきまーす!
はじめただから楽しみだぜー☆

帰ったら11日にJ禁オンリにお買い物いく。
12日にどっかの会場で念願のにゅうすやる。頂上あわせ。
衣装はだいたいおわったから帰ったら軽く手つければおけ!
チケ落選して凹んでるから気を紛らわせてくる。
んで24日から大阪旅行だぜー。ロマネスクツアー。
コンは24日と25日に1回ずつ入る予定でございます。
オーラスはどうしてもとれなそうなかんじ。
それよりなによりにゅうすのが値段がつりあがっててやべー。
3万出す人とか頭おかしいんだけど。
生きがいがそれしかないのかなーとか真剣に心配ですよ。

いべんと 

January 28 [Sun], 2007, 11:20
2月はイベントいく。

1週、2週あたり。
ただどこでイベントあるとかわからない。
どうやってイベント会場調べてたんだっけ自分。
忘れちゃったよー。

昨日ジャケットはなんとかなって
今日新宿に布買出しいってくるから
ついでにズボンのほうの布みにいってくるー。

ウィッグのカットとかもしなきゃ。
コスプレっていそがしい!!!!

ろまねすくつあー 

January 22 [Mon], 2007, 20:19
ついに決行できそうです。2月に。
よーーーーーし!!!楽しみだー!!!!!

きゃあ。ねむい。 

January 21 [Sun], 2007, 14:00
試験前って無駄に妄想力がHeat Upしちゃって
それでいろんなこと考えてら一人で萌えちゃって大変なわけですよ。

2月はコスプレするぞー。2回はする。
まあその件についても試験が終わったら考えます。
最近爪いじるのにはまっててソニプラでけばいジュエル購入。
それも試験終わったらやろう。
あとバリ旅行いくからバリについても調べなくちゃー。
ついでに今からだのゆがみ矯正セラピーに通ってて
わざわざ麻布十番までいってるんだけどそっちも頑張る。

★Happy NewS Year★ 

January 03 [Wed], 2007, 22:43
あけましておめでとうございます。


12月は前半にスペインいってて後半に韓国いってました。
韓国から帰ってからもタフな日々を過ごしてたため
年末は見事に風邪っぴきで喉がとんでもなく痛かった。
しかしながら29日に∞コン、31日にカウコンだから無理やりいった。
∞コンは席が1番前で最強で最高でした。
エイト好きすぎてはやくサオアスとお話したい。
まーうちら3人まったく方向性違うから話かみ合わないけど笑
サオたんと忠美の話はできると思います。
30日はコミケにお買い物にもいってきました。
あんまり買えなかったからもっと買えばよかったとか思います。


去年は結構忙しかったしあっという間でした。
振り返ってみるとあんまりコスプレはしてないのかなー。微妙。
夏あたりはそれなりにコスプレもしつつ、ってかんじだったけど
後半はまーマイペースにやってたかんじですね。
特に新しいジャンルに手出したりしてないかんじです。
去年はまったのはホスト部くらいかな〜?
あとは元々好きだったジャンルを愛してた。


今年は結構生活もかわるとおもうんでしっかり頑張ろうと思います。
気を引き締めていこう、2007。


この商品すごい!!! 

December 11 [Mon], 2006, 12:10
ttp://www.jnj.co.jp/consumer/bandaid/products/medicaltools/power_pad_yubi.html

血がとまらないものすごい深い傷をおったんだけど
この商品のおかげでだいぶ早く完治した!!!!すごい!
なんかバンドエイドのくせ800円とか微妙に高い気もするけど笑
J&Jの特許でボロ儲けでしょーねえ、これ。

最高気温9度! 

December 09 [Sat], 2006, 14:00
こんにちは。

もうコスプレサイト閉鎖しろよってかんじなのですけれども
サーバーのパスワードとか覚えてるかすら不安。

今週は旅行から帰りました。
すごい満喫したからあの地が恋しくて恋しくてならない。
来週はまた旅行なんで風邪ひかないよう気をつけます。
とりあえず今年度はいくらでも旅してやろう的意気込みです!!
日本いても最近やることないし暇だし論文も手つかずで
だめーーな日をすごしちゃうから。

あーとーはー・・・
何かどうしよもなく書くことがない。
特に嵌ってるジャンルもないしなぁ〜。
ラメントだのコードギアスがはやってるのは一応知ってる。
ちょっとならキャラも知ってる。
あんまり流行りについてけてないっぽい。
何つうかこないだデスノ映画みてようやく月がリュークに殺されたこと知った。
ちゃんと漫画よもうかなーとか思いましたよ。

あ、○マ新刊すら読めてない・・・!!!
かわなくちゃーと思いつつ本屋さんにいく暇ない。
めりたんいわく表紙がかなり好きーってことなんで楽しみ。
テマリ画萌ゆるから楽しみだ。わくわく。

コスプレ予定とかそこまでないけど多少あるし
やっぱりBL好きだし何より三上先輩がいる限りおたくだよ!
笛もーえーるうー。

むいてない。 

November 26 [Sun], 2006, 8:44
最近今更ながら大学生的な若い感じに遊んで疲れた。
大学生って超元気だよね。
私の体力の限界について話したらばかにされた・・・!!!
今朝5時半に起きて夜9時に寝る生活してるから
一般的な大学生と最大で半日ずれてると思います、本当。


今日TOEICなんだけど新しいやつまだうけてない!
最近英語勉強する機会ないしイギリス英語すきだけど聞き取れないし
確実にスコア落ちる。
でもこないだ大学生で500とかしかスコアな人いたから安心しました笑
でもそのあと985とか1問間違いの人いた。
でも別に住んでたならまぁ・・・ねえ。1月んときはちゃんと勉強するよ。


富士急のええじゃないかに乗ったらなんかもうまだふらふらする。
あれものすんごーーいね。荒々しい。どどんぱも怖いより痛い。
頭がんがんぶつかって酷い状態だったよ〜またいきたいな。
やっぱ富士急は車だしてもらわないとキツいやー。
地元にあんま友達いないんだけど、地元に車もってる友達をつくりたい。
誰かいないかなー。

困った。 

November 16 [Thu], 2006, 10:25
最近忙しくて何もできない日々が続いてました。
そんな中、昨日誕生日をむかえて残念ながら一つ年を重ねたわけです。
幼少時代の友達がメールくれたりするととても嬉しいものです。
そうゆう友達を大事にしていこうと思いました。

さて、今週末はサオリたんとイベントへいくわけですが
なぜか非常に楽観的で特に用意ないかな〜なんて思ってたわけですよ。
んで、昨日資料確認のためにユーチューブをみたら髪型どうしようってなったわけ!
ストレートだと勘違いしていたんだけれどもトップを巻いてるのかも。
それも太めのホットカーラーで軽く。
ホットカーラー使いがめちゃくちゃへたくそな私的にはピンチ。困ったぞ。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


↑クリックするとお話します★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:islandkiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる