イブの夜 

December 26 [Mon], 2005, 6:48
いや〜あっという間にクリスマスもおわちまった
今年は何処のお店も予約してなくて24日(土)も旦那仕事だったので家でゴロゴロ
すると夕方、旦那より電話が有り、新橋に出てくるようにって
え〜〜〜 今から用意してたら遅くなるよって言っても時間潰して待っているからって
渋々、思い腰を上げお出かけの仕度

新橋到着 旦那は何処じゃ? あっ おった おった
目が合った瞬間、旦那が照れくさそうに 
『はい クリスマスプレゼント』って差し出された

でかい 超でかいフェラガモの紙袋
またフェラガモのバッグ
なんで〜?って感じ 旦那いわくフェラガモが一番会社に近いからって
時間潰しに銀座をブラブラしていたみたい
『どうせならヴィトンとかの安いのにしてよ〜』とブーたれる私
旦那『ヴィトンは人が溢れて入れなかった 今度から欲しい物を先に言っておけ』って

そうよどうせなら他に欲しい物いっぱい有ったのに等々
バッグばかりどうすんのよ〜 
家に帰って来ても一度も開けず、まだリビングに持ち帰ってきたそのままの状態で置いてある
なんと罰当たりな私
適当に食事して銀座をブラブラして東京駅迄歩いて行ったけどミレナリオは消灯した後だった 残念 でも神戸のルミナリエ何度も行ってるし、まっいいっか

それからなぞ呑んで帰ってきたのだ

全身打撲 

December 22 [Thu], 2005, 5:05
先日20日久々に耳毛ちゃんと食事したよ
ヒデちゃん(時計屋さん)と三人で
ヒデちゃんが事前にお店を予約してくれていたのでOKだったけど
ホント今のシーズン予約してないと平日にもかかわらず入れないのだね
有楽町でとても良いお店で美味しかったよ 
御馳走様でしたm(_ _)m

それからタクシーで阿佐ヶ谷まで帰ってきて解散

そこから私の長〜い夜が又、始まってしまった
確か裏うら、山路、ロックオン、せとうみんちゅう に行って朝8時頃に帰ってきたような?
昨日は久々にヘベレケ
ロックオンあたりから嫌、帰りのタクシーに乗ったあたりからブッ飛んでいたような気が
一人で呑みに行っていたのがなぜか?最後は大所帯でせとうみんちゅうで大騒ぎ
ロックオンのお店の人達とお客さん数名で・・・
私は途中から全然見ず知らずの人のテーブルではしゃいでいた
気が付けば一緒に行った人達はほとんど居なくなっていた

途中何度も転んで頭は強打するは今日見たら体中アザだらけ
全身打撲状態 頭のコブ痛いよ〜

記憶は全部有るけどどうしてああいう行動が出来るのか摩訶不思議
酒の力は怖いね

さすがに今日はお酒は呑む気になれなかったね
夕方クニーのお店とチョリニには行ったけどね

星空 

December 14 [Wed], 2005, 5:43
おはよう 今日もさっぶい朝ですね〜

でも冬の夜空の美しこと 特に明け方間近は目茶苦茶綺麗
空気が澄んでいて星がキラキラ

みんなは、そんな時間に空を見上げる事無いよね(^_^;)

遠い夜空の彼方をしみじみ見つめ考えにふける今日この頃です

時間よ 戻れ 

December 12 [Mon], 2005, 3:52
今頃になって旦那の為のハッッピーサプライズが色々と浮かんできた
私ってお風呂に入って髪を洗っている時に色んな事がひらめくのね
一日、時間を戻して欲しいよ

旦那には謝るどころか強気にでて悲しい思いをさせて
悲しい言葉、弱音を吐かせてしまった

本当にこの人には私しか居ないんだって痛感したよ
結婚してからの色々な話をして現在の私と比較にならない私を思い出していた

どうしたら良いのか?今の私には答えが出せない
良妻に戻れるか? 普通で良いんだけどね
この1年4ヶ月が異常だったから 
私にとってバーチャルな人生だから目を覚まして現実を生きるか?
現実逃避したくてバーチャルな私を創った訳だから簡単にいかないんだよね

大失敗 

December 12 [Mon], 2005, 2:20
旦那の誕生日を台無しにしてしまった

本人には伝えていないけど反省しています
駄目だな〜
なんか悲しくなってきた

忘れていた 

December 11 [Sun], 2005, 5:49
ぎょえ〜〜〜今 気付いた 

えらいこっちゃ 今日旦那の誕生日だ〜

毎年色々と計画して過ごすのに何も考えて無い〜

どないしまひょ〜 ドッヒャ〜だわ

絶対、脳がアルコールにおかされている

毎年だけど今年も私の誕生日を盛大に真心込めて祝ってくれたのに・・・

おひさ〜 

December 11 [Sun], 2005, 4:02
お久しぶりです
いつも愛読していただいている方々、有り難う
最近、全然更新してないなってクレームが多いもので頑張って書きます
お休みしている間も色々あったんだよね
あまりにも私の行動が酷いので旦那に怒られたり デヘッ あたりまえだけど
普段は一言二言の注意なのに先日はちょっと多め
『俺は昔からオマエが異性と話しているだけで嫌だったのを知ってるだろう
だから結婚してからは仕事もさせずに箱入り嫁にしてきたのに

こうなったらとことん箱入りにしてやる』等々・・・ふぅってな感じで聞いていた
そんな事言っていたら挨拶代わりのハグやフレンチキスなんか旦那が見たら失神失禁するよね
付き合っているときもよくそういう話で喧嘩して私がキレてすぐ別れ話をだす
いつも折れてくるのは旦那そんなエピソードは、いっぱいある
だって私は昔から男性でも友達として付き合っていたから部屋に泊めたり泊まったり 普通にしていたからね 旦那には信じられない耐え難い事だったみたいで20年経った今でもたまにその時の話をする時が有るね 
さすがに今の私はキレて別れるとは言わないけどあまり堪えてない
毎日二人で外食しているんだけど大体場所は阿佐ヶ谷なのにでも次の日から
夕方早い時間に電話してきて仕事の終わる時間に合わせて新橋に出てこい
神田で待ち合わせとか指示してくるの 
これはひょっとして箱入り計画実行か?と思いながらも仕方なく出かけて行くの
自分と一緒の時にタラフク呑ませれば夜中徘徊しないとでも思っているのかな?
あま〜い わたしゃそんなヤワじゃありましぇ〜ん
それからも又、何回か朝帰りやっちゃいました

今は仮死状態? 

December 02 [Fri], 2005, 5:25
今朝も5時半帰宅
旦那が起きているうちに出かけたから電気も何もかも点けっぱなしでリビングで爆睡している(私は今夜二度目のお出かけやっぱりちゃんと寝かしつけてからでかけないと風邪でもひかれたら大変
あっ起きてきた
本当に尊敬するよ うちの旦那様
23年間、無遅刻無欠勤で馬車馬の様に働いて
例え熱が40度あっても仕事に行くから風邪をひかせないようにしなくては・・・

今、帰って来る途中に寒そうに肩をすくめながら駅へ足早に歩いている人達を見て
つい昔の事を思い出したよ
遠い昔、私も始発電車、終電電車で一生懸命仕事していたな〜って
寒がりの私は冬は辛かったなって
ただただがむしゃらに頑張っていた。遠い昔
女でも頑張れば認められたから ホント遠い昔だね 今となれば・・・
何が私をそこまで頑張らせたのか?その機動力はどこから出ていたのだろう?

今は訳の解らない事ばかりして良く言えば自分探しの時間かな?
いつになったら又、あんなに燃えるんだろう
今、こうしてボンヤリ生きている事を後の私はどう思うんだろう?
こんな私を将来の私は許せるのだろうか?

やや復活? 

December 01 [Thu], 2005, 5:26
久々の朝帰り
旦那が起きる前にソーっと入って来たのになななんとリビングで寝てた
出かける前はちゃんとベッドで寝てたのに
あ〜ばればれ 昨日まで寝込んでいたのに怒られそう

今日はルイ君の誕生会だったから少しでも行きたかったんだもん
楽しかった あっ写真ブログにのせるって言ったけど二階だ
ハードゲイHG姿のルイ君を皆さんにお見せしたかった 残念
ホント顔が綺麗なんだよね

その後クラマに行ったら堀江ポンが一人だけ
私が行くともう帰るところで前田君と二人っきりになってしまった
でも色々と二人で将来の夢の話なんかしてワクワクしてきた
私も今まで誰にも話した事ないような話をしてなんだか勇気が湧いてきた?
ような デヘッ

前向きに頑張ろうってな感じになってきました。

イライラ ムカムカ 

November 30 [Wed], 2005, 22:28
嫌〜〜〜だ〜〜〜
もう絶対嫌だ〜 腹立つな〜 気分悪い

        THE END
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 不安 (2005年11月28日)
アイコン画像ゆみ
» 人間関係 (2005年10月29日)
アイコン画像まゆたん
» 秋だね− (2005年10月14日)
アイコン画像はっち
» サラリーマンの街 新橋 (2005年09月28日)
アイコン画像ハッチ
» 夫唱婦随 (2005年09月27日)
アイコン画像まっきー
» タッキーあんどマッキー (2005年09月26日)
アイコン画像ハッチ
» 今日もよく呑んだ (2005年09月13日)
アイコン画像つっちー
» ごめんなさい (2005年09月09日)
アイコン画像ハッチ
» 大切な人 (2005年09月03日)
アイコン画像ハッチ
» 続き・・・ (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:island827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる