はじめての・・・ 

2005年12月03日(土) 20時03分
グラタンを作りました





見た目は多少悪いですが美味しかったですよー
でも、食べたら熱くて舌を火傷しました

しかも量が多かったので皿から溢れる始末・・・
物事は計画的に行いましょうってことですよね(苦笑)

最近映画を見に行きたくてしょうがないです。
でも近くに映画館が無いものでなかなか・・・
早く道覚えたいなぁ〜って一人で映画見に行くのも寂しいですよね

誰か誘ってくださいー

(無題) 

2005年11月27日(日) 22時22分
迷って見つけた旬です(*^ -^*)

(無題) 

2005年11月23日(水) 9時47分
ベランダに放置していた玉ねぎが発芽(?)してました

生命力あるなぁ〜なんて
命の力強さを感じました



…ていうか放置するなって話ですよね
掃除中に発見しました
今からベランダ片付けます(苦笑)

愚痴り 

2005年11月15日(火) 18時49分
あ〜も…何でこんなに要領悪いかなぁ…

仕事関係でヘコミMAXですよ

友達がチョコで励ましてくれました(/□≦、)
ありがとう〜(涙)

お祭り 

2005年11月12日(土) 12時16分
今日はお祭りでした〜
いきなりドタキャンした従姉妹は連絡つかず…(怒)

私にどうしろと…
取り合えず会場でイノシシ肉を食べました(*´ω`)

明日は休日♪ 

2005年11月11日(金) 14時57分
うーん明日は地元(どの範囲まで地元だろう?)でお祭りがあります。
従妹のおじょーちゃんがとまりにくるそうで仕事終わってから寝て祭りに行くべきか
それとも寝らずに行くべきか悩んでます。寝たら起きれないもんなー
もー夜勤なんですよねーで、祭りは明日の昼間なので・・・

仕事の合間にでも考えたいと思います〜(^u^

そうそう!サンデーでコナン10周年記念やってましたねー
コンビニでサンデーの表紙を見つけて思わずぱらぱらめくってしまいましたー(買ってない)
どうしよう!快斗が出てきた!どうしよう!かっこいいなー
コナンの腹黒さが笑えましたよー(^皿^)
だめだーキッドが絡むと黒さが増してるきがするー(笑)
犯人はあの人だろうなぁートリックはどうやるんだろう????
コミックス派なのでコミックが出るのが楽しみですー

最近はまり? 

2005年11月03日(木) 21時26分
今日は髪の毛を切りに行って来ました!
さっぱりしまして〜うきうきです(*^ -^*)o

最近コナンとマジ快が再燃中なのです
かっこいいな〜2人ともvvv
二人の対決がまた見たいなぁ(*´∀`)

実家に帰ってきます。 

2005年10月29日(土) 8時07分
まぁタイトル通りの週末になりそうなのですが、
8月ぶりですかーようやく重い腰を上げたというか・・・

正直面倒なのですが祖母に会えるのが一番楽しみだったりします
遅くなった誕生日プレゼント喜んでくれるのだろうか・・・
ていうか、欲しがる人がいたらあげてしまいそうだなぁ

えーと仕事が終わってから寝てませんー(馬鹿)
若いうちなんてそういうもんさ!若いって最高!

外が明るくなってきたのでーお風呂入ってー飯食ってー
買い物いってー運転してー帰宅ー

よし!がんばろー!(日記でおさらいするのやめろYO!)
あーコナンと怪盗キッドの対決みたいなぁー←現在再燃中。

絵文字多いなぁー(冷静になってみた)

うまうま 

2005年10月17日(月) 20時10分
仕事の班が変わってドキドキでした〜
恐いと噂の人と話してました
うん…頑張ります(何)


眠いよ〜…

w-inds.の新CM 

2005年10月11日(火) 20時52分
ピンクボトルというかピンクバトルというか・・・!

爆笑!!!!


なんでぐるぐる回ってるの!
なんで薔薇なの!何でキラキラしてんの!

もう自分を捨てたの!?あの服装に拘ってた君はどこにいったの!
というか
お笑いに転向デスカ!?

…一人でパソコン画面見ながら爆笑してしまいました・・・
きっと明日からも頑張れる気がします。ええ本当に。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hitomi
» 最近はまり? (2005年11月05日)
アイコン画像
» 早く夏休みになれよ!! (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:island-yama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる