掃除機 

November 22 [Thu], 2007, 18:32
我が家の掃除機は私が小学校6年生の時、実家の引っ越し祝いに貰ったもの。
お嫁に来た今現在も新居で活躍しています

かれこれ十数年以上も使っているせいか、強中弱のボタンが強を押すと中だったり弱を押すと電源が切れてしまったり、さすがにもう買え時なのかな

どうせ買うなら使いやすくて長く使えるものがいいのでとりあえず候補をネットで探してみることにしました

今、一番気になっているのはダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」
ダイソンの掃除機は友達も使っていて吸引力がすごいし使いやすくてすごくいいよと聞いていたので、うちも次はダイソンデビューと考えていました。
しかもこの<リンク: http://ecnavi.jp/promotion/dyson/
>新サイクロン掃除機「DC22」はコアセパレーターという30倍の効率でゴミを捕らえることができるすごい機能がついてるらしい。30倍の効率だったら目に見えないハウスダストとか花粉とか全部吸い取って
部屋中ピカピカになること間違いなし
うちの今の掃除機じゃ考えられないほど優れてるそりゃそうだよね、うちのは10年以上も前の掃除機だし、時代が変わってしまっているし

あとダイソンって買ったあとのサポートも充実していて万一故障してもサポートセンターに連絡すれば72時間以内に直してくれるらしい

何かますます欲しくなってきた
こうなったら旦那様の冬ボーナスでお願いしてみようかな





                                 「情報元:buzzmo」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:island-824
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる