おばはーん 

2009年02月09日(月) 19時21分
まもなく大船ー大船ー


いま電車です


となりに座ってるおばさんにちょっとゆれて肩とか触れるだけで腕でフンッてされます
どーしたらいーんだ

あしこーせい 

2009年02月07日(土) 8時37分
3の3たのしかった

ほんとにほんとに足柄だいすきだだだ

たくさん笑顔になって元気もらえた


みんないろいろあるんだね


将来のことほんきで考えてる人もいれば
今しか考えてないのもいて

恋愛で悩んでる人もいたり

ほんとみんなそれぞれ考え方って違くて人の数だけがあってさ



























もーー!!!!!!
なんでうそつくのー?
ほんとなんで?
べつにかくさなくてもいいことだよ
それが悪いことだなんて思わない
そんなことで怒らないしいやじゃないしさ
なんかあの態度表情言葉ほんといらっときた



連絡したくない
いろいろかんがえよう

だあ〜〜〜〜 

2009年02月06日(金) 8時47分
ほんとにほんとにほんとにほんとに!













ライオンだ〜




ちがうちがう




dustのチケットがなしに〜〜〜〜

だあああああ

昨日の帰り覚えてたのに!

車でいこーて思ってたのにぃ!

悪魔ちーぼーと遊んでたらすっかり夜11時になてた



むきー(ノ`△´)ノ

おやおや? 

2009年02月03日(火) 15時14分
なになに



Tシャツ?

リストバンド?


クアトロ???

ギター^^


なんかすっごいたのしそーな話し合いをおじさん3人がJSBurgerscafeでしてる^^

emu 

2009年01月29日(木) 8時22分
やぱかわいー!




あー
かみのけきりたい!
梨花みたいにする^^
やぱまた前髪のーばそ



昨日ネットでちょーかわいいバンドらぐらんかちゃた!!!
はやくとどかないかなー






てか今日2時間しか寝れなかった!!

めっちゃタフ笑




電話ってだめだよね
あって話すのと声がちがう
すこしかすれた声とかかっこいーし
電話くるとやなひとでもあーどうしたんだろて気になってでちゃって断りきれなくてさよならしたの結局4時ですよ





てかもーすぐ19のあたしにさよなら


やりのこしたことたーくさんあるや





でも誕生日たのしみ^^
ディズニー*

お誕生日にディズニーいくのゆめだたからうれしいなあ



持ち物リストつくろー☆

長いけど大事なこと 

2009年01月23日(金) 18時49分
やっと金曜日ー


2コマやすんじゃったけどまあいーや


やっと一週間おわた!


この一週間なんかいろいろあったなあ




二年通ったけど

うん

渋谷やっぱきらい
人おーいしわちゃわちゃしてんだもん
電車降りたり乗ったりするときとかさ
ふつーに降りる人優先でしょ!あたりまえでしょ

なのにどんどん入ってくるしさ


いくたびおもうもん

あたしにわもっとゆったりしてるとこが合ってる

はやくかえりてーってね




でも学校わほんっっとにたのしいんだよ
Vaのみんなやさしいし
りーこりーこって
つらいときわそばにいてくれるし一緒に泣いたりもしてくれる
2年間ほんといろんなことあったよ
つらいこともたっくさんあったし何回も何回も諦めようとした
けどみんながいたから乗り越えられた!
みんなが
りこがんばれ
がんばってるね
ってゆってくれたから逃げずにやりとげられたし嬉しいことがあったらみんなで泣いて喜んだしたくさん笑った
大切ないぬたち
大切な友達
大切な時間
大切な思い出

この2年間でかぞえきれないくらい大切なものができました


とくにたるちゃんに出会えたこと


ほんとに感謝


りこにとって何にもかえられないほんとにほんとに大事なたるちゃん


この子に出会っていろんなこと学びました




あと2ヶ月
してあげられることわすべてしてあげたい
一緒にいれる時間が少しでもあるならいてあげたい
その時間を一秒でも多くしたい
いつも可愛いたるとでいさせてあげたい



たくさん愛を伝えたい



言葉は分からなくてもあの子はぜったいわかるはず!
頭いいもん




悔いのないようにします

はたちじゃない成人式 

2009年01月15日(木) 11時50分
12日わ成人式でした!




ちょーたのしかった!








小田原のみんなに会いたかったなー
箱根の友達わまあちょいちょい会うので
きゃー久しぶり!
てかんじわなかったけどでも久しぶりにあうひとたちわ
みんなきれいになってたり
かっこよくなってたりしてました


知らない人と写真とったけどあれだれ?
まぢで
コンローってゆうんだっけ
コーンロー?
コンーロー?

え?

どれだ


あみこみのやつ!









同窓会も二次会もほんとに楽しくてたのしくてやばかった


あたしお酒のむとむしょーにさみしくなる人なので急に泣いたり笑ったりしてみんなにめーわくかけて
ごめん!!!!!!!



あしこうせいにもたくさんあえてちょーうれしかった



足高の飲み会もやろー!!!

全員よんで同窓会!!!!!!!


くそたのしそーじゃん





行動力あるひとー
おねがい

ぺぺぺい 

2009年01月07日(水) 23時33分


初の友達と年越し!



すっごいたのしかったあ





まりちゃんなるちゃと
えんでカウントダウン!

ほさかさんクラッカーならしそびれてそっとクラッカー紙に包んでポッケへ……

うけた!






魚民にうつって三人で飲んで飲んで



まりなとなちゃん合流して飲んで飲んで




飲んで飲んで


















最終的にわ
飲まれた\(^o^)/


くっそたのしかったなあ












てかてか
おとといと今日!
ちょーかいものした



X-girlでスカートとパーカーかっちゃったもんね

emuのしーぷすきん
取り寄せてもらっちゃったもんね



コートも買ったしちょーかわいいトレッキングぶーつみつけたし
うきうきざんすよ
















なんだかね
マンネリ?
マンネリっていみわかってないんすけどね笑

むー

ってかんじ






えるれきくべ

ふあんてい 

2008年12月16日(火) 23時24分
心が不安定です

精神的にやばいやい




支えがほしい
誰かに甘えたい(_`)
おつかれって
がんばってるねって
ゆってほしい
つらい〜

もーやめてしまいたい

でていきたい



だれかさらってくれないかなー


恋人って支え合っていくものだよね
あたし今ものすごい最悪な彼女なんだろーな

はてな?????∀? 

2008年12月11日(木) 20時19分
いちにちめの研修しゅうりょうしたーあ



働いてるトリマーのりえさん!!

やーばいかわいいの
のほほんだけど毒舌!
やめないでほしー(T_T)




















ほんとの友達ってなーんだ?

くいずじゃないよ\(^o^)/


親友だと思ってた
おそらくいちばん大切でだいすきだった

いまわまったく別世界で
なんにも連絡とってない

あたしだけだったのかなそう思ってたの


とか思うと
くっそさみしい

くっそね笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iskwrek
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
お買い物すきです^^


flower
CRISP
BEAMS
UNITED ARROWS
Another Edition
journalstandard
x-girl
mystic
JEANASiS
RNA
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 魚まりなる民 (2008年11月27日)
アイコン画像なると民
» 魚まりなる民 (2008年11月26日)
アイコン画像あやか
» もやもや病 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる