更新♪☆ 

February 12 [Tue], 2013, 23:26


  昨日更新してんから
  今日は更新しまっせ♪
  今日はテスト休みだったからバレーおやすみ(^^)/☆
  らっきー♪☆
  んで 得意の まいと一緒にかえった(笑
  けど 雨降ってたから ちょい雨宿りしてたから 
  ローソンに ひろとたちきてからに
  ゆーりッぷーとまいさ ひろとのまゆみてから
  爆笑してしまった(爆
  まゆそっただけで あんちかわるんだやぁww
  まい最初 あぜん してたし(笑
  かこから 予告されてたけど 予想以上にびっくりだや
  ねッ?まーい?笑
  これ以上いったら まいがかわいそうだから
  このくらいにしとく♪

  はなしかわってーの 
  今日 かえってるとちゅうに 
  あ〇さ先輩とソフト部のひとが
  手繋いでかえってるの みてしまった(XoX
  いわゆる 「レズ」ってやつ?
  でも あんま違和感なかった(笑
  なんでだろーね?
  まぁいいや。
  
  んぢゃ ながくなったから ここらへんで(^^)/
  
  


  卍コメントまってるよー?(笑)卍



 
  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ-りッぷ-
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像りぃお
» 更新♪☆ (2013年02月16日)
アイコン画像いのり
» やっほ(^^)/*+. (2013年02月10日)
アイコン画像★M★
» 日記♪☆ (2013年02月10日)
アイコン画像いのり
» 暇だからかいちゃった☆  (2013年02月09日)
アイコン画像ゆーりッぷー
» 暇だからかいちゃった☆  (2013年02月09日)
アイコン画像いのり
» 暇だからかいちゃった☆  (2013年02月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる