かみなり

August 01 [Wed], 2007, 13:34
この前の日曜日に雷がありました。
車に乗っている時に雷来たんですが、
その時停電がおきたらしく、信号が消えました・・・
事故はおきなかったけど、めちゃくちゃ怖かったよ〜
コンビニも真っ暗で本当雷怖いですよね。

明日はテニミュ始まりますね。
私が行くのはまだ先。行かれる方は楽しんできてください!



追記にコメントレスです。
暁さんへ

鯨井君誕生日おめでとう。

July 20 [Fri], 2007, 11:14


鯨井君誕生日おめでと〜!!
毎回祝うの遅くてすみません・・
今年で20なんだよね。お酒飲める歳だよね。。
なんか信じられないな(汗)

改めてお誕生日おめでとう。
お仕事も学業も頑張ってください。
応援しています。


ヴェッカーシグナ始まりましたね。
TOKYO MXうちでは見られないので
どんなものか分かりませんが
聞く所によると悪役だとか。
めちゃ気になるじゃないか・・・!

お引越し。

July 03 [Tue], 2007, 11:38
今日は。
いつの間にか7月に。
更新早くしよう。。

鯨井君のブログがヤプログからアメブロへ
お引越しされています。

新しい鯨井君のブログはコチラ

同じヤプじゃ無くなるのは残念ですが、
TOPに鯨井君の写真があってとっても良いです。

あと携帯の着信ムービーが今月の第1週目から配信されるそうです。
配信サイト↓
「スタ着V!」(i Mode/EZweb)                
「オールスター動画」(EZweb)                 
「オールスター待受」(EZweb)
詳しくはこのサイト→http://www.mypixel.co.jp/html/service/index.html

ドコモとauしかないから見られないんじゃ・・(私ソフトバンク)

さくらの園、結局日程合わず行けませんでした・・・
女の子だらけのにぽつりと鯨井君。。。見たかった(汗)


ひさびさ

June 22 [Fri], 2007, 10:06
今日は。
全く更新してなくてすみません。
今日やっと本格的な雨ですね〜梅雨って感じに
戻ってよかった。。

時空警察ヴェッカーシグナ。
公式サイトはまだ更新されてませんが、
コチラの方が色々情報載ってました。
→http://www.vap.co.jp/wecker-signa/index.html
キャストの所に鯨井君載ってない・・・一体どんな役なのかな・・?

大作戦。

May 15 [Tue], 2007, 16:19
雷来そうで、怖がりながら打ってます。
こんにちは。

昨日の「プロポーズ大作戦」鯨井君見てたみたそうですね。
他にも堀尾の原くんも見てたみたい。。

ちなみに私も見てました。ドラマあんまり真剣に見ないんですが
珍しく見ているドラマです。
最後が気になって見ているのかもしれませんが(汗)

鯨井君が素敵な言葉と言っていた
礼のおじいちゃんの言葉
「明日やろうは、バカ野郎だ」

本当いい言葉ですね。。
来週も真剣に見てみよう。




追記にコメントレスです。

うっかり

May 14 [Mon], 2007, 12:22
見落としていた情報載せます。

「時空警察ヴェッカーシグナ」
TOKYO MXにて7月6日から放送
毎週金曜日23:30                   
覚良亮二 役
2007年7月25日よりDVDをリリース(予定)

公式サイト→http://www.layup.co.jp/contents/wecker-signa/

公式見た時アニメかなと思いましたが、
特撮みたいですね。
う〜ん鯨井君の役はどんな感じものでしょう・・・気になる
でもTOKYO MXは家じゃ見れないと思う。
またDVD待ちな気が・・・(涙)

どしゃぶりの中で

May 06 [Sun], 2007, 19:47


行ってきました。秩父の芝桜。
鯨井君の影響もありますが(汗)
前に行こうと話していたので。

小学校の臨時駐車場で降りて
向ったんですが。。。

行く道が

早く着くけど急な坂

遠回りだけどゆるい坂

の2つあったので
迷わず「急な坂」を選んだら
もの凄ーい急坂でビックリ!
・・・めちゃくちゃ疲れました(急がば回れだな)

芝桜まだ綺麗でしたよ〜☆


あれ5月

May 03 [Thu], 2007, 10:38
お久しぶりです。
5月に・・・更新できず、すみません。

荒くれ(略)もう公開中ですね。
やっぱりレイトショーだから見れない(涙)
DVD出るまで待ちますか。。

あと来週のアイシールドでパンサーのチーム(NASAシャトルズ)と
デスゲームするそうですね。
鯨井君は多分出ると思いますよ〜
 

ふらふらと

April 08 [Sun], 2007, 11:37
この前(金曜日)
夜桜見に行きました。
携帯置いてきたので写真はデジカメのみ・・・
新しくデジカメ替わって、未だに繋ぎ方分からないので
写真は無しです・・・去年は綺麗に写真撮れてるな〜(ブログ見返した)

あと書くの忘れてたので↓

「荒くれKNIGHT」の鑑賞券。
シネマGAGA!劇場窓口とアニメイト(池袋本店、渋谷店、吉祥寺店、横浜店のみ)
での特別鑑賞券(¥1300)が発売中です。
城田君の生写真がついてくるそうですよ〜(GAGAとアニメイトだと写真が違うそうです)




今回からコメントのお返事は追記に書きます。
ではコメント返し。

えっえー!!

April 07 [Sat], 2007, 11:58
「ネルマガvol.019 」にて
鯨井君と青谷さんの対談記事があります。
(見てない方はネルケからネルマガ登録を)


ちょっと伏せ
ええ!?鯨井君キスシーンあるのですか!!
めちゃくちゃ驚き・・・少し凹みました(汗)
舞台やテレビだとそういうシーンあると
分かっているんですが、どうにも・・・

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro
読者になる
★好きなキャラ★乾/海堂 ★好きなキャスト★鯨井康介/荒木宏文/青山草太/郷本直也/中山麻聖/柳下大/津田健次郎/喜安浩平
最新コメント
アイコン画像BlogPetのイッサ
» かみなり (2007年08月09日)
アイコン画像
» 鯨井君誕生日おめでとう。 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのイッサ
» お引越し。 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのイッサ
» お引越し。 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのイッサ
» ひさびさ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのイッサ
» 大作戦。 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのイッサ
» 大作戦。 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのイッサ
» 大作戦。 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのイッサ
» 大作戦。 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのイッサ
» 大作戦。 (2007年05月22日)
http://yaplog.jp/iskk/index1_0.rdf