パステルゥ♪ 

February 21 [Thu], 2008, 5:15
ぱすてる画像♪
少ないけど
もらうトキはコメお願いッ★

ミズノクラッシック観戦 

February 14 [Thu], 2008, 22:29
ミズノクラッシック観戦


ゴルフホームドクターのメンバーで伊勢まで遠征。
ミズノクラッシックトーナメントと観戦した。
目の前でプロのショットを見るのは、テレビ観戦とは大違い。
プロの歩き方ひとつでも、感じるものがある。
ショットに移るまでの手順などは、勉強になる。
1. ボールのライ(状態)をチェックする
2. 残りの距離を測定する
3. 風の状態を把握する
4. 打つべきショットを決めてクラブ選択をする
5. ボールの真後ろに立ちショットをイメージする
6. ボールにアプローチしてワッグルする
7. アドレスを決めてショットする
流れるような一連のプレショットルーティーンをすることで、ナイスショットが出るような雰囲気があるから不思議だ。
平成19年11月5日

ついに・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 1:51
みなさん、おひさしぶりぃ (=^・・^)ヘ

やっと更新できます

法事やお祭りや学校行事や生理など どごぉ!(゚o゚C=(_ _;生理はいいだろぉ!

けっこう主婦してたんですよ

やっと今日オジサンに遊んでもらいましたヽ(=⌒○⌒=)ノ

旦那の許可?が出たのを知ってるので

「もしかして,剃られちゃうかな?」って覚悟して

行ったんです。

ホテルに入るなりカバンをごそごそ

いきなりふりむいて( ̄ー+ ̄)ニヤ

なんと取り出したのは子供が散髪屋さんで産毛とか

剃る時のカミソリと白いコップみたいなやつ ( ̄□ ̄;)いいったいどこから?

そんな私の質問に答えもせず、(ーдー;)ムシかよ

とっとと私をベットの上に縛り付けなんと目隠しまで

あとは嬉しそうにカチャカチャ泡立てる音とか

ビデオテープセッティングの音だったり

コーヒーすすってる音

それから1時間くらいかけてこのおっさん

私をツルツルにしちゃいました ρ(-д-。`)あーあ

思ったより痛くなく、ちくちくもなく

綺麗にできあがりました

はじめて?見る毛の無い私の股間は

まっすぐ縦に割れてその下にはヒラヒラがはみ出て

なんかすごーく卑猥になってしまった (o′ω`)ハズカシ 

オジサンも興奮したのか

2回も発射、ちょっと感動

いじわるして「オジサンも剃ってよぉ」って言うと(д¬;)ネェー

「そーだ!旦那に剃らせなさい」だってエ━━(;;゜д゜)━━ッ

おいおい旦那ツルツルにしてどーすんの

でもちょっと面白いかも

私の中のS子ちゃんが又目をさましちゃったかもね |ω・)チラッ

つくば講演 

January 20 [Sun], 2008, 3:37
今夜は、茨城県つくば市講演。

さて、つくば市というと、

どういうイメージがあるだろうか。

つくば研究学園都市?

それとも、四六のガマの、つくば山麓男性合唱団?


つくば市は、県庁所在地の水戸市に次いで、

茨城県第二の都市。

勢いからすれば、水戸を上回るだろう。

秋葉原から、つくばエクスプレスで45分。

まさに首都圏。


ただ、東京が近いということは、

東京への消費流出も大きいし、

逆に東京から、大手の参入もある。

伸び盛りだといって、

いいことばかりとはかぎらない。


最初は、「地元活性化の特産品開発」を、

話してほしいという要望だったが、

熟慮されたのだろう、テーマは

「経営逆手塾」での依頼となった。

不利を逆手にとる視点が欲しいということだ。


ということで、本日の帰宅は午前0時近く。

そして明日は、福島県内で夜の勉強会。

疲れて日記を休んでも、どうぞお許しを。

昨日の5時24 分。 

January 14 [Mon], 2008, 8:47
今日の帰り、駅から出たらやったら暗いので、つい写メを撮ってしまいました。
夕方からこんなに暗いなんて…。何かあるんだろうかと心配になってしまう(汗 )。
最近ネタ不足になってたからすぐに記事にしようと思ったんですが、時間がなくってなかなかできなかったです。ごめんなさいm(__)m。
結構ヒマはあるんやけどなぁ。ムムム。
(^^)/▽☆▽\(^^)みたいな事したいなー。できたらぷっちんプリンで(笑)。ぷっちんプリン好きやー(*^_^*)。
美味しいよね。できたらカラメルソースはなしで(あんまり好きじゃない)。
それにしても、甘いもの食べたら元気でますよね☆彡。満腹って嬉しい(≧∀≦)。
けど光一さんは「ちょっと空腹ぐらいのほうが体が動く」って言う。まあ確かに満腹になっちゃうとそこで終わっちゃいますからね。
う〜ん、名言(笑)。
コレを座右の銘にしよう。あと「Show must go on」もね。
なんだか全然違う方向の話になってしまった(笑)。
でもさー、あれはホントにいい言葉。Love Fighterも好きな言葉だね。
KinKi Kidsってすごい!!!ね。

亮ちゃん 

January 04 [Fri], 2008, 20:36
眼鏡似合う★

婦人像 

December 22 [Sat], 2007, 6:04
婦人像




ぼくは女を描くのが大好きです。 男を描くのは苦手だし、 嫌い!



この絵もいいでしょう?  自分ながら よく描けてると思っている。こんなのを「我田引水」



と言います。





'''にほんブログ村 美術ブログ''' に登録しています
絵心の輪を広げる'''応援クリック'''をお願いします





'''(C)2007 jimmy_shigemura Japan All Rights Reserved.'''

今日 

December 13 [Thu], 2007, 0:08
今日初更新・・・?(笑)


わからんけど、なんかだんだんすくなくなってるう・・・;
もっとしなきゃっ★

好きな人 

December 05 [Wed], 2007, 16:39
なんでこんなに人のこと好きになれないんだろー。

友達のいろんな話聞くと、

次から次へと好きな人ができてほんとに羨ましい。

あたしは表面的なことでしか、判断できないのだろうか?

ヤット家らしくなりました! 

November 28 [Wed], 2007, 16:36
建具が付き、ヤット家らしくなってきました、

大工さんを一日頼み、ケーシング(建具の枠と壁との境?)を二人で付け、
建具はサッシ屋さんにお願いしました(無料?計算の内??)

家の中の全ての建具とケーシングが付いて取りあえず一安心です、
後は壁と、天井、壁の塗装です、
皆さん後はクロスだね?と言いますがトンデモナイ!
自分で塗装すれば「只?」ですから、
予算の無い我が家は塗装で十分です!
宝くじでも当たったら考えます、
と云う事は一生無理ですね!

来週中に店舗とDKの塗装が出来ればと思っていますが、
再来週から仕事が入ってるし、
陶芸展も再来週からですし、
陶器を焼成しなければならないし・・・

来週は忙しい週になりそうです!
もう一つ体が欲しい!!!

写真はDKの引き違い、トイレ、住宅から見て右が店舗、左が事務所のドアです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iskedo1210
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» パステルゥ♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» パステルゥ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パステルゥ♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» パステルゥ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パステルゥ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» パステルゥ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» パステルゥ♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» パステルゥ♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» パステルゥ♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» パステルゥ♪ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる