はぁ
2010.08.11 [Wed] 23:44

明日の予定はドタキャンされ、姉と大喧嘩して本当テンションだだ落ちだよう
最初から行く気なかったら最初からことわっとけよばかぁぁぁぁとネガティブに考えてしまう
もういいしばらく私はイサクで生きる
久しぶりに漫画も描きたくなってきたー!
けどもうちょい先かなぁ

明るい将来なんて
2010.08.10 [Tue] 19:16

最近学んだのはタイミングが大事ってこと
ちょっとでもいいなって思ったら進むべきなのかな
あの時の私を叱りたいな
そしたら今違ってたかもしれないのに
ずっと頭の中から離れない
いや、いさくの妄想すると離れるけど

友達にしない後悔よりした後の後悔のがいい的な言葉を教えてもらいました
教えてもらってからなるべく意識してたけど、やっぱり今前者の後悔して後悔。
本当私ネガティブだな
後悔したって何もかわらないのはわかってるのに

いやぁこんな日記書いたの初めてだよ
mixi早く復旧してええええ

おおお
2010.08.07 [Sat] 01:52

昔の90年代のるろけんとかエヴァの同人誌を持ち込みで買取が恥ずかしいので
郵送で買取してもらった!
昔のばかりだったから別に送料かかっても処分してもらえればいいや!と思ってたのに
5000円以上で買い取ってくれてやったあああああ!
まぁお金ないのにかわりないんですけどね
貯金できないわああ

いさく・・・
2010.07.04 [Sun] 23:41


久しぶりに絵描いたやつをペン入れー
あーいさくをもっと可愛くかけたなら・・・うぅ
一番の理想は可愛くかっこいいいさくなんだけど! む り 
やっぱりアナログペン入れのが楽すぎる


某所でかっこいいいさく単体見てもうやばくて壁紙にしちゃったよ〜

それにしてもかっこいいいさくがまた見たいなぁ〜
単体で!いさく×6年はやっぱりまだダメだから単体で!
めっちゃかっこいいいさくの絵見るとどきどきする・・・
いさく×けまも好きだったらよかったのになぁ〜
たまーにかっこいいいさくにやられて買うんだけど。
いさく好き・・・
前も言ったけど本当にお医者さんいさくのドリーム小説ないかなぁあああ><
自分で書くのは・・・さすがに出来ません^o^

火曜もしかしたらまたミュ行くかもー!わかんないけど!

みゅみゅみゅ
2010.07.03 [Sat] 22:45

ミュ再演いってきたああああああああああああああああああああ
再演前はDVDも発売して、毎日リピートしまくり特に六年生登場は毎回ニヤニヤする


はいネタバレ嫌な方は下見ないでくださいね!一応






全体的にいろいろレベルあがってて楽しかった!
音楽の感じも違ってたりするし!
マイクの音量もあがっていたかな?
公演前にブロマイドで伊作と文次郎買ってテンションあがった!
か、かっこいい!かわいい!


・伊作可愛かったあああああああああああああああああああああ
前よりでばってたかも?
プロマイドの伊作イケメンはあはあはあはあはあはあはあはあ
救急箱持ってる伊作可愛い世尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
最初HPで陣内君を見たとき「ちょっと可愛さ半減かなあ、どっちかっていうとかっこいい感じ?」と失礼な事思ってたけどそんなことなかった!
かわいかったよ!
前よりちょっと電波度というか飢渇丸に対する感情が上がってた気がする
ちょっと残念だったことは登場シーンにこけなかったところと、
身長はもうちょっと低め希望だなぁ〜
あとあと、前より使用済みティッシュを使っていて、よく肩にかけていたかなぁ
かっこいいけどあれ使用済みティッシュだよねwww
かっこいいのにwww使用済みティッシュwww
あと、夜寝るときのあの蝿のシーンがかわっていた!
ちょっと伊作が攻めっぽry

・6年登場シーンの忍術学園入学希望者募集中のやつは
組別になってた感じ。
音楽調もかわってたかなぁ
前よりかっこよさUP?歌と歌の間に「あっぁ〜♪」みたいな声がプラスされてた気がする

・賢貴は相変わらずのかっこよさでしたああああああああああ
けど「吸うはくはう!吸うはくはく!」がカットされてたのだぁ(´・ω・`)
けど、賢貴の頭打ち付けるシーンがカットされなくて安心した!
本当賢貴うまいよぉ〜めっちゃ文次郎!
そういえば賢貴ブログで賢貴と陣くんと2ショしてて、「伊作と仲良すぎると仙蔵が妬いちゃう」って書いててびっくりした^o^
文次郎もてもてだね!ひゅー!

・食満は普通にかっこよかったよ!パンフ写真だと可愛い感じ。
けどなんか普通過ぎてなんか主人公という感じがしなかry
前のしんわの存在感がすごかったから尚更かなぁ。
乙女っぽさが抜けてた!(あれはしんわ特有だね)


・最初の乱きりしんの夢の中のシーンもレベル上がってた気がする

・ドクタケ派遣忍者がすごかった!
細かいの!

・伝子さんと半子さん!!!!

・相変わらずくのいち可愛いなぁ〜
私昔はトモミちゃんがすごく好きだったけど、今は皆すき!

・長次は前より台詞多くなってた!
嬉しい〜!面白さがはんぱないwww
星空とか皆何いってるかわかんないw

・赤壁wwwwなんだかもさもさwwwwwwwww

・あの長次がワンテンポ遅れるところで、伊作が荷物落としたときに
留くんが拾ってくれてておお食伊!ってなった

・伊作の・・・飢渇丸の歌がテンポよくなってたああああ!
か、かわゆい!けど音楽全然覚えられなかったよ!
本当くのいちと伊作のセットかわいい!

・あとすごい皆中の人達仲いいから抱き合ったりとかすごいアドリブ激しかった気がする!
あれってわざとなの?いや喜んだけどさ!前よりすごくなってた

・食満と食満に包帯渡す伊作の見つめ合いぱねぇ

・最後の歌はかわっててなんだかロック?な感じだったけど
あれも好きだけどやっぱり初演のあの「たちむかえ!」がとても好きなんだよね〜
賢貴の・・・ソロが!賢貴のソロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「はぁじめてぇ〜出会った心腹の友〜♪」
けんきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
結婚して!ってなる

・カテコは私の大好きな賢貴で、緊張して超かわゆすだった
とーる自重wwww
賢貴「忍たま〜」皆「ギンギーン☆ミ」
会場で皆でギンギン言うのきっとこのミュージカルだけだよきっとwwwww

中の人だと賢貴と徹が好きかも〜
8月にD2ライブあるとか・・・え、よくわかんないけど行きたい・・・
とーる、賢貴に会いたい・・・ふあああああああああああ

本当先行でミュージカル何枚も買っておけばよかったなあ
最初はあっちゃん出ないなら1回でいいや、って思った私ばか!
そして今回席が左サイドだったから、右サイドによくいた伊作がなかなか見えなくて。
6は好きなら右サイドがいいね!

帰りにはさらにグッズで長次ブロマイドとパンフもかっちゃった・・・ちょーじ良すぎだ・・・!
何でポスター今日から発売なの・・・・?うわーん

今回は同行させてもらった方と公演前後お話したんだけど、
特撮も見る方で、やっぱり視点が違うというかよく見てる!
ひたすら伊作、可愛かったね・・・!と新宿でお話してから帰ってきた!楽しかった〜るんるん
P R
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31