ビンゴ大会 

2006年06月27日(火) 22時28分
こんちゃ〜w

何もイベントなかったからこんなイベントどうかなって思ってw

じゃぁ説明しますw

まず自分でこのように表を作ってくださいな

34・11・33・28
19・12・16・10
38・ 4・22・50
23・ 5・20・29
大総統閣下

1〜50までの数字をこのように書いてくださいw
その下に名前をお忘れなくw

見事最初にあたった人には1500マネーを番号でさしあげます^^

まぁしょうもないイベントかもしらんけど参加してねw


昔は金持ちだったべ・・・・
260くらいのときのssだべw


これおわっても又こんどイベント考えてますw
コメント表にビンゴ表作ってくださいなw
ばぃw

あ〜お久しぶりですw^^ 

2006年04月27日(木) 11時08分
あ〜ども〜。・・・・・・・

ス・スミマセ~ンwwwwwさぼってしまったぁぁ更新・・・・w






あれからの事今日は書きたいと思いますw



あれから1年・・・・・・(チガ

レベルがあがらっぁぁぁぁん!!!!w笑


今日は能力を少し公開したいと思いますw


つかさwなんかお手伝いばっかりで自分のことほったらかしw


気づけば・・お金がない!?


どうなったんやぁもう...





こんちゃ(#^.^#) 

2006年03月01日(水) 18時17分
え〜senjiさんコメントありがとうございますぅ(^.^) 

最強戦士になりたかった・・・wですw

今日は運テイマをしてて良品をひろいましたww


僕にとっては最初の良品というか・・・・・ワラ 
 



結局これとss撮り忘れましたがw女帝(プリンセスプラス3)首 

を拾いましたww




戦士で2日ぶりにINした所こんなWIZさん発見!!!




・・・相手にエンチャなんちゃってwwwワラ


なんだそれ!!!(ーー;)

少しおもしろかったんでssとりましたw
ゲリオンさん次はどんなコメントをいただけるのでしょうかwwww

では今日はこれで



ノシw
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/isiya/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ムーチョ小岩沢
» ビンゴ大会 (2006年07月01日)
アイコン画像トライアン
» ビンゴ大会 (2006年06月30日)
アイコン画像ディビット¥パワーベッカム
» ビンゴ大会 (2006年06月30日)
アイコン画像SENJI
» こんちゃ(#^.^#) (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる