肩こりには整体がいいのかもしれない

January 11 [Sun], 2015, 8:31
肩こりってほんとつらいですよね

肩こりって治ることあるのか不思議なくらい

毎日大変です

仕事でパソコン使うので余計に肩がこる姿勢が悪いのも原因の1つと言われて

仕事帰りにスポーツクラブの体験に行ってみました

ジャグジーとマッサージも体験できるので1デイコースを体験しました

マッチョで声の大きいお兄さんが案内係りで最初にジムを体験次にスタジオメニューを1つ体験

久しぶりの運動で疲労感ジャグジーとサウナが最高に気持ちがいい

ジムにいた時間よりも長く体験着替えてまたマッチョなお兄さんの案内でマッサージの体験

マッサージというよりも整体のような感じでした

佐野市の整体施術受けたことがあってその感じだった

背中の筋肉がなく姿勢が悪いから腰痛になるかも

とのこと肩こりがひどいと申告しましたが

肩こりよりも腰痛が心配と言われました

今腰痛になると座った体制の仕事は辛いな

週末だけの会員になろうか検討してみよう

どうしてもナマケモノ体質でジャグジーとマッサージだけ行けばいいかと密かに思いながら検討中



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまこ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/isistomoko/index1_0.rdf