引っ越しました 

December 20 [Mon], 2010, 22:31
ブログを以下のURLに引っ越しました。
どうぞよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/is2006jp/

ロスプラ2再び 

August 21 [Sat], 2010, 11:07
え〜と。しなちと黒さんが今になってロスプラ2を買ったので、一度、PS3からアンインストールしたロスプラ2を再インストールしてやっています。キャンペーンを進めるのを手伝っていますが、どちらかというと仲間で集まって、対戦が多いです。
しかし、ロスプラ2ってずっとキャンペーンしていて、対戦していなかったので、超ヘタでやられてばかりなのでストレス溜まりまくりですw。
今回のロスプラ2はキャンペーンでエイクリッドとの対戦が豊富なせいか、前作のように、オン対戦では人vs人のみで、人vsエイクリッドは無いんですよね。人vs人はあまり好きでないです。まあ、ぼちぼちやります。

買いました〜♪ 

August 19 [Thu], 2010, 13:05
アナザーセンチュリーズエピソード R を買いました。さっそくZガンダムストーリーでプレイ!お〜!オムロ、シャアが喋る、喋る!と思ったらPS3なのに、紙芝居のような部分が・・・(汗)。モビルスーツでの戦闘は楽しいと言えば、楽しいです。人気作品の続編とのことですが、amazonのレビューとかは賛否両論ですね。まあ、いつもそうですが。ということで、しばらく頑張ってやってみます。
PS.初回特典のZガンダム3号機をダウンロードしたんだけど、その後、はどうやったら使用できるようになるのかわからにゃい。

アナザーセンチュリーズエピソード R 

August 17 [Tue], 2010, 1:58
フロントミッションの新作を予約しに、ゲーム屋さんに行ったら、
アナザーセンチュリーズエピソード Rのムービーがやっていて、つい予約してしまいましたw。
すごく綺麗なムービーに感動です。
ガンダム出るので予約してしまいましたが、どうなることやらw。
19日に買ってやてみま〜す。アムロとかシャアとか出るのかな?
ゲーム屋で見たムービーはやたらキャラが喋っていました。
まあ、やってみまーす。

久しぶり 

August 08 [Sun], 2010, 20:26
ロスプラ体験版のカキコしてから、もう全然、カキコしていませんでした。ロスプラ2は製品版も買って、それなりに楽しかったのですが、結構早く飽きてしまった。まあ、私だけでなく、他の人もそうだったようですw。え〜と、、それからはしばらくゲームをしていなく、最近、戦国BASARA3を買いました。こういったゲームをするのは初めてでしたが、まあ、キャラが良く動き、よく喋るということでは良くできたゲームで楽しめますね。しかし、なんか飽きたw。
ということで、最近はゲームしていません。やはり、オンゲー好きなので、オフゲーはどうも肌に合わないようです。
今度はフロントミッションをどうしようか、と思っていますが、本格的なオンゲーではないんですよね。
FF14もPS3版は来年3月ですし、たけぽんからたけぽんを含めて回りの人の評価もいまいちということで、PC版は買わずに、PS3版まで待とうかと思っています。PC買い変えないといけないですからね。ということで、モンハン3を年末からやって、そのあとでFF14になりそうです。

ロスプラ2体験版 

March 14 [Sun], 2010, 9:33
ロスプラ2体験版をプレイしてみました。個人的にはかなり面白かったですね〜。前のロスプラもプレイしていましたが、2体験版はこれはこれで良いですね〜。体験版ですから、まだまだ、ほんのごく一部ですから、これがゲーム全体になると相当面白いのではという予感ですね。FF14が職業が公開になって、今からどの職業をしようと、すでに考えていますw。まあ、プレイできないのですから、それしかないのですが。FF14は期待大ですね〜。あ〜、早くやりたいです。あれ?ロスプラ2ではなく、FF14の話になってしまったw。

週末のみプレイ中です 

March 07 [Sun], 2010, 18:24
ファンタシースターポータブル2は現在、週末のみプレイ中です。オフしないので、オンでしたいます。最近はたけぽんのフレがPSP2を始めた人がいて、たけぽんとそのフレの方と一緒にしていますね〜。やっとレベは121になりました。最近は特に、武器とか防具とか装備したいのが出たこないので、なんかまったりとオンしていますね〜。しかし、雨ばかりだね〜。しかも寒い><。週末は晴れて欲しいです。なんか久しぶりにカキコしましたが、まあそんなとことろですw。またね〜。

ストーリー→C→B→S 

January 03 [Sun], 2010, 13:40
昨日は改めて、ストーリーモードを1から4まで進めた。はじめて使う武器を順番に試しながら進めたのだけどね。ソード、スピア、ツインエーバー、光線銃etc。しかし、ニューマンフォースではダメージがでないですね〜TT。もう少し試そうとは思いますが、やはり杖に落ち着きそうですね。夜からはたけぽんと信長オン以来のしんぎょさんと一緒にオンへしんぎょさんのレベが10台だったので、Cへ。しばらくして20になったところで、てくのんさんも合流してBへ。てくのんさんは60レベあったキャラを作り直してレベ57でした。Bを回ってこの日は解散したので、ひとりでS部屋を作って、Sをはじめたけど、3ミッション目でもう最後にしようと”太古からの侵略者”を選んで、まあ苦戦したもののオルガ・スピリトゥスを撃破、と思ったら、また緊急坑道が出ましたので、続行でした。これ終わってから就寝。あー。今日もやりすぎた〜w。

いろいろと揃ってきました 

January 02 [Sat], 2010, 15:15
久しぶりのカキコです。まあ、シナチとたけぽんがブログをまめに更新しているので、詳しくはそちらを見ていただければなのですw。レベ100を超えて、Sミッションをやってます。ニューマンフォースはとにかくHPが低いので、それをなんとかしないといけないし、武器も充実させたいしで、レベ上げならAミッションの方がいいのでしょうが、Sミッション行っています(シナチのブログ見たら、HPがシナチの半分なのにびっくり(涙))。年末は2日連続で緊急が3回出たりと嬉しい半面やたら疲れたりもsました。まあ、その結果ですが、今のレベで装備できる最大の防御力のあるジェラセンバを4属性揃えることができました。白き聖獣で結構、確率よくボス箱から出ます。ボス弱いしw。氷、炎、闇、光と揃ったのは心強いです。あとはなんと言ってもアイスレジストが出たのが大きいですね。テクもまあまあ上がって来ています。ウオンドはいいのが違う種類で2本出ましたが、まあ属性が良くないんですよね〜。フォースなので、テク系は杖も含め充実してきましたが、通常武器がね〜・・・・。鞭使っていましたが、スライサーを試しています。たけpんとかはいろんなタイプキャラを使っているので、いろんな武器を使ったことあって、武器名も良く知っているのに感心ですw。他の人のレア武器出たりすると名前でなんの武器かわかるのはすごいと思います。というわけで、私も改めて、いろんな武器を使ってみようかなと思っています。ダメージ出ないんですけどね。まあ、がんばりま〜す。

ストーリーボス倒せない>< 

December 22 [Tue], 2009, 10:33
ストーリーを進めて、レベ80になったのですが、最後のラスボスが倒せない><。レベ90になったら再チャレンジしよ。今は順調にレベ上がって83か84になりました。オンではA適当に回ることが多いですね。武器も固定して使っているので少し違う武器に手を出そうかと思っている今日、この頃ですw。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オンラインゲーム
» フロントミッションオンライン (2008年05月30日)
アイコン画像IS
» MHP2GのCM (2008年04月05日)
アイコン画像たけぽん
» MHP2GのCM (2008年04月03日)
アイコン画像たけぽん
» MHP2GのCM (2008年04月03日)
アイコン画像たけぽん
» MHP2GのCM (2008年04月02日)
アイコン画像たけぽん
» MHP2GのCM (2008年04月02日)
アイコン画像たけぽん
» MHP2GのCM (2008年04月02日)
アイコン画像たけぽん
» だんだんわかってきた (2008年01月02日)
アイコン画像たけぽん
» 買いましたが (2007年11月04日)
アイコン画像たけぽん
» そうか・・・・ (2007年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isisisisis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる