フゥ━ッ BY:マッス━ ((エ 

May 04 [Wed], 2005, 14:18
フゥーッッ!!!
ってことで((?
WEB限定のSUMMARYダイジェストVer.で、
マッス━が「フゥーッ」ってゃったのが
FIGHT ALL NIGHT の振付けだと最近知ったさやかです ((やめろ
今日ゃっと海賊帆DVD見れますッッ
さっき情報ツウかな? 取り上げられてたッ!!
録画出来なかった
クソ━
煤i゚□゚||)
今日の朝ズームイン見ましたヵ??
仁クン生出演でUたね━
これゎ録画バッチリ
全部カッコ良く、可愛かったけど
最初の「ズームアウト!!!」は、得に可愛かった!!!
キスシ━ン今日のanegoでもあるみたいだねooo
何ヵ最初ゎキスシーンちょっと抵抗あったけど
最近は、「おぉ━絵になってるなぁ」とか
「セクシーすぎるよ」って感じで応援できるようになってきた
なので、今日も応援します!!!!
ミンテレは、今月も1回しかないんだね・・・
早く18日にならないかな━??・・・18日になれ!!!((無理だろ
明日は、うたばんにKAT-TUNがVTR出演するみたいなんで
皆さんチェックですよ!! 
NEWSもVTR出演するのかな??
楽しみだ
それでは このへんでッ 


海賊帆・・・!! 

May 02 [Mon], 2005, 21:06
明後日海賊帆DVD届きますッッ!!

わーい

早くKAT−TUNが見たィ━━━━

コン行きたいなァ・・・ 素

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今エンジンゃってるね!!!

キムタクカコィ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日ガッコでィィコトありますた

ほnま幸せで⊃www 何

ハィハィ始まりますたッ 

May 01 [Sun], 2005, 20:57
始めまUて━!!!

さやかで⊃

これから初ブログ始めていきたいと思いますww

読んでくれる方、本当に感謝デス

さて・・・

アト少Uで海賊帆DVD発売ですね

早く見たィッ・゚・(ノД`)・゚・

それじゃァ 今回ゎ短くこれくらィでwww エ

ココまで読nでくれた方ありがと汚 ジャッ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isisaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる