コメント

August 02 [Tue], 2011, 21:49
わー、この前の記事にコメントがきてた!
すごい嬉しくて涙出ます、ほんとです(´;ω;`)

twitter作ったけどまだ一回もつぶやいていません、使い方がわかりません、何つぶやいたらいいですか笑
それでもいい方、フォローってやつしてあげてください!←


コメントうれしかったので、yaplogもたまには更新しようと思います(^^)
ヤプミーのみなさま、またよろしくです

twitter

July 29 [Fri], 2011, 12:19
わたくし、さっきツイッターとゆうものに手を出しましたがよくわかりません(´・ω・`)笑
最近はmixiばっかだったけど、mixiはつぶやくの緊張するからツイッターはじめることにしました←

はやく慣れて、ツイッターであばれたいな\(^^)/


ってか、yaplog久しぶりすぎる件について。
なんか、もうヤプミーのみんなもあんまりやってないよね…
わたしのyaplogが栄えてた時期が懐かしい…

またオタ仲間と絡みたいなー
ってことで、やっぱtwitterはちょっとオタなことつぶやきたいなと思ってまする!

とりあえず、使いこなせるようにがんばりまする!

GANTZ

April 23 [Sat], 2011, 7:25
結構前の話しになっちゃいますが、

わたくし希伊は、GANTZの後編の試写会に行ってまいりました(^^)



最近、あたる試写会が芸能人がくるのばかりでテンションあがっております!

君に届けで三浦春馬&多部未華子
高校デビューで溝端淳平&大野いと

そして、GANTZ後編で…
た ん た ン (´`*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希伊
読者になる
 性別:女性
 住所:北海道
 学年:大学生
  

 春からはれて大学生!
 素敵なキャンパスライフにする^^


_____________

 ただいまの恋人
(*´`)風早
(*´`)にの

_____________


 編集://2011.03.30



 【  詳 し く 前 略  】

_______________

 yapme! 
 メル友 
 北海道在住 OFF会仲間 

 大 募 集 (^^)
_______________
ち ゅ っ (´`*)
アイコン画像
» twitter (2011年07月30日)
アイコン画像
» twitter (2011年07月30日)
アイコン画像モスレウス
» twitter (2011年07月30日)
アイコン画像あやたろ‐☆
» てにぷり(´`) (2011年03月31日)
アイコン画像末次ひなた
» またまたひさしぶり(^^) (2011年01月21日)
アイコン画像キャラメル
» ひさしぶり(^^) (2010年08月30日)
アイコン画像ユキ
» ひさしぶり(^^) (2009年11月08日)
アイコン画像雨音
» ひさしぶり(^^) (2009年11月08日)
アイコン画像音羽
» REBORN! (2009年10月26日)
アイコン画像Natu
» REBORN! (2009年09月29日)
こうこく
す き す き (´`*)
読者になる