last letters 

September 17 [Sun], 2006, 19:09
I wanna delete all of my sad and chaotic memories…
I love my friends, teachers, family…and all of world.
Therefore I don't wanna fight anyone.
However there are many barriers…

So, before I hate everything,
I must say "good bye" and "see you again".

Be gentle with people around you.
I feel happy whenever you smile for world.

"Everything is an imagination"
"It's also a realization"

ありがとう 

September 17 [Sun], 2006, 14:40
突然ですがさようなら。




でもここの存在忘れないで。
消さないでいて。
いつか絶対戻ってくるから。

オカルトロマンス 

September 17 [Sun], 2006, 0:08
待ち続ける自分がいます
待っても振り向いてくれやしないのに
それでも待ちます
自分に諦めがつくまで
気付きたくなくて傷つきたくないから悟らないだけだけど
逃げたい泣きたい消えてしまいたい
その感情を捨てないでいてくれますか
私のこと忘れないでいてくれますか
こんな時に救いの手を差し延べてくれますか

言い様もない不安 

September 16 [Sat], 2006, 21:13
怖いよ
泣きそう
総て失いそう

ちょっといいですか 

September 16 [Sat], 2006, 18:42
最近妙にカウンターの回りが早かったのでアク解見ました。
晒されてました。
何かおかしいと思ったんだ。いつもの数倍回るの早いから。

もしかしたらばに晒したのって○○ちゃすですか?!w
外部の方から晒される理由がわかりません。
単なる個人日記じゃないですか。
私はもう殆どライブには行かないし公の場で痛い事してないし

ブログ変えようかと思いました。

こんな栄えてないブログ晒して楽しいですか?


09/09(土) 09:37:33に晒されました

でも続けますけどねどんな形でも。

恍惚サティスファクション 

September 16 [Sat], 2006, 0:10
実は校内模試でした
化学で撃沈して数学二次で寝かけたあまりにも解けなくて。
PARCO行こうかと思ったけど金ないしきたにに金返さなきゃだしで辞めました
いつも通りぐだぐだ
図書館で勉強してーのお決まりのパターン
今日はチャリで帰った!
チャリはジョンに命名されました
ジョンはベル鳴らなくてライトつきません
あと数か月なのに修理まんどい

今日は清水とタッグで似非制服でしたが私はコスプレらしいです
制服のある高校に通ってたら私は一体どうしてたんでしょうね
毎日コスプレってのも楽しいけどな

あと数か月の高校生活満喫させて下さい
大学生活も楽しみだけどね不安


みちゃへ
そうあのバトンはあなたから回ってきたのです笑
私も朝まで話した日色々聞けたり聞いてもらったりして嬉しかった。
凄い頼りにしてるし凄い心配もしてるの
大人になったらうちらみたいな関係性って薄くなりそうだけどそれでも仲良くしてほしいな

(無題) 

September 15 [Fri], 2006, 16:50
あいうぉんととぅーふらい
うぇいてぃんふぉーさんらいず


はぁ。
疲れた

めずらしくぱそんこ 

September 14 [Thu], 2006, 23:28
◆一言バトン◆


【言われて一番嬉しかった一言】
かわいい
だいすき

【言われて一番ショックだった一言】
○○と新幹線隣とか死ねるよな(お前がと言いたかったwww
本気でキモイと言われながら嘲笑われたとき

【自分が言った一番酷い一言】
多分死ねじゃないの?
必要ないとかか?

【今なんとなく思いついた一言】
足痺れた

【座右の銘】
やれば出来る
みちゃと根本は一緒だねw

【一番好きな歌の一節】
ゆっくり明日をたずねていくから

【尊敬する人が言った一言】
道は一つしかないよ、自分が進むべきものは。

【最後に送ったメールの一言】
大丈夫かなぁ…

【回してくれた人にずっと言えなかった一言】
過去に色々喧嘩とかしちゃったのは私が考えが甘かったから。
本当ごめんね
そしてこれからもよろしくね。

【過去の自分に一言】
やればできるのに何故やらなかったのか

【未来の自分に一言】
うかれ

【回す人三人と、その人に一言ずつお願いします】
CAINちゃん★体調の心配ありがとうございます。大好きです。



テスト全然できなかった(´Д`)
明日とかどうすりゃいいんだw
車で帰って来すぎって親に怒られた
てかてか家に帰りたくないんだよ
家の居心地が悪いんだ


そうだ
タイトル変えました













いつのまにこんなにふくらんだんだろうこんなきもち
しらないきづかないわからない


貧血リターンズ 

September 14 [Thu], 2006, 16:56
教科書読もうにも焦点が合いませんorz
気持ちわりぃ

ストレス過多の現代人 

September 13 [Wed], 2006, 23:55
やばい、原因は総て親

貧血だけなら判るでしょ?
生理が来た。
終わってから2週間しか経ってないのに。
おかしい
生理来る前の体調って全身怠くて眠くて胸が張るんだけど、最近そんな感じだったけど、でもそれは疲れだと思ってた。
そしたら予想外の周期できやがった

本当に嫌
明日から校内模試だっていうのに…。

これ以上血をなくしてどうするつもりなんだ私!!
リアルに倒れたいのか?!

因みにこの前の鉄分サプリは今日確認したところ約千円でした
値段剥してある辺りに愛を感じました(笑
ありがとね。

…日本史あと100ページw

みちゃ★今年中には絶対消費するね笑
あわよくば今週末にやりたいであります
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» last letters (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» last letters (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» last letters (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» last letters (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» last letters (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» last letters (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» last letters (2008年09月23日)
アイコン画像こりん
» last letters (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのこりん
» last letters (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのこりん
» last letters (2007年06月22日)
http://yaplog.jp/isis-luvis/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isis-luvis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる