自分だけのニッキだ 

December 06 [Mon], 2004, 22:01
本当に自分だのニッキ。
はぁ〜なんかかくのぅざいかもしれないけど
自分だけど世界ならいっぱいかいちゃんぞぉーー
ってかさぁ私が誰を好きになってもぃぃでしょ?
ってか二股も私の自由だしいちいち文句ゆうしかくねぇっつうの。
誰にいってかわかってんのかよ。
マジあいつにt君とられるとはおもわんだ。
っつうかマジ私にホレとるしね。
てれんなよ。
本当にさsさんもこくられたこと自慢しすぎ
だから?ってかんじじゃん。
Mは長電話がなに?
いいかげんにシテよ。
自分のしたいようにはならないっつうの。いつも私はあんたらに苦しめられてるんですけど?
わかっているわけねーしよ。
マジイイカゲンにしてってかんじ。
ってかMもそうなんだけどあんた人に本音言えばいいってもんじゃねーよ。
みんなのこと友達っておもってるっぽいけどさぁあんたが来てからクラス変わったの
きずいてねーのかよっ?ぁんたのせいですべてがくるったし。
ってか本当に転校してこなかったらよかったのにね?WMさんよ。
早く高校いきてぇいよ。あんたらからいっこくもはやく
逃げ出したい。ぜったいもう一生会いたくない
ってかT君私がうばうから。
マジおとなしいからってなめんなよっ怒怒怒
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isinndennsinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる