ごぶさたもごぶさた☆ 

August 01 [Sun], 2010, 4:31
みなさん、生きてますみみたむはかろうじて生きてます
ただ、五月頃脳転移と骨転移、つい最近は、腹膜転移と肝臓転移が見つかり、末期も末期症状になってしまい、つい最近までルンルンランランで育児家事をしていたのに、急にどん底の入院生活よ
腹膜転移のせいで、お腹は妊婦のように腫れ上がり、お出かけなんてできないし、胃や肝臓などの内臓は圧迫されて苦しくてご飯も満足に食べれませんの
毎日苦痛の中生きとります
あと残された命は月単位だそうでま、病室は本人の希望により一応、個室(一人部屋)☆
そこだけ唯一救いかな!自由効くし
まぁ、自由がきいたトコロデいまさら何?!って感じですがね…あたしが動けないし(苦笑)
トイレもポータブルなんざますよ(-.-;)y-~~~
という事であまりにもひまなんで久々に更新してみました
旦那や母親、旦那の家族が交代で毎日お泊まりしてくれて、脚や背中を一晩中さすってくれていて感謝してもしきれません(>_<)
誠に残念ですが、体調をみてやっと更新しているので、コメント沢山いただいてもお返事する事ができませんが、あしからずまたちょびちょび更新していきますのでよろしく

ヤプミーのみなさん、そうでないみなさんにも沢山心配ご迷惑かけましたm(_ _)m
そして朝から重い話で恐縮です(笑)
でもみみたむは限られた命の中で頑張るよ
ではまた

おはよーさん 

December 22 [Tue], 2009, 8:58
今日はのお誕生会
少し早起きしてお弁当2つ作ったよ
やっぱ子供にしてみたらピカチュウとかアンパンマンとかの顔をどかーんと入れたりした方が喜ぶよなーとか思いつつ…やらないあたし(笑)
タコさんウインナーいれんの忘れたー
チビ達気がつきませんよーに
下の画像はこないだカラオケ行った時の長女たん
こんな控えめに座ってますが、彼女は最後までマイクを離しませんでした
かしてよみんなに
かろうじて二女たんがマイクをかしてくれたので、無事みんなわいわい歌う事ができたんだけどね
あー面白かった

昨日 

December 19 [Sat], 2009, 7:39
からチビサンタが帰ってきました
パパが迎えに行ったら、ちょうどサンタさんになって遊んでたみたいでそのまま帰ってちゃったの
かわい
さてさてこちらは大雪です朝晩は旦那くんが雪かきしてから出勤するんだけど、日中積もるとあたしも雪かきしないといけないの家の駐車場が広いから、雪かきスペースも広くて激疲れ筋肉痛で体中痛いわよ
早く雪やんでくれー
でも今日は、チビ達と雪遊びの予定雪だるま作っちゃオーかなー

今日は 

December 10 [Thu], 2009, 14:20
ボーナスーぅということで、美容院へ行き、前髪だけ矯正かけ直して、あとカラーリングしてもらいました
トリートメントしてもらったからツヤツヤのサラサラで気分もルンルン
いつも髪を巻き巻きするから、痛まないように美容院特性ミストを一本お買い上げ…というか買わされ土曜の温泉遠征にむけてステップワゴンちゃんにガソリン満タンいれてきたわよー
相変わらずガソリン高いわ
あとスーパーで買い物して、写真屋さんに年賀状を注文し今帰宅
あーつかれた
ってか、家のローンとその他支払いでボーナスほとんど残らんわねこれどーゆーこと
ま、このご時世、ボーナスあるだけまだマシだよね
下の画像は、クリスマスツリーにつける飾り
ダイソーで見つけたんだけど、超かわいくない
りんごとなしと洋梨かな
チビ達も喜んで飾ってくれたよ
 

コート!! 

December 09 [Wed], 2009, 12:08
今年はコートが欲しいということで、昨日母上と一緒にお買い物へ
上の千鳥格子のコートは高かったので悩んでいたら母上がバックアップしてくれました
お出かけ用にします
そして、下のコートは病院用ファー付きなんで巻き髪してないときこれきていくよ
これは4000円という驚きの安さだったので自分で買いました
今日もこのコートにショーパン、ブーツで行ってきたよ着ると意外と細身な感じなので気に入りました

ひざかけ 

December 09 [Wed], 2009, 11:58
旦那くんのおばあちゃんから、ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらいました
手作りの膝掛けで〜す
あたしの好きなピンクぅあったかいし、かわいいし気に入りましたよ
パソコンやるときや運転する時いいねぇ

ごぶさたです。 

December 08 [Tue], 2009, 9:35
どーもー皆さん。
ご無沙汰してスイマセンでした
病気が病気だけに、心配してくださっていた方・・・スイマセン
あたしはいたって元気です
むしろ具合いいです(笑)
いやー・・・この歳にしてお恥ずかしいですが・・・前にも書いた「グリー」にハマってしまいあまった時間を全力でグリーにそそいでました・・(汗)
友達の「ぺ」さんからも、一週間更新がないからなにかあったのかとメールをいただきまして・・・
ご心配おかけして申し訳なかとです。。
チビ(二女)と旦那くんが新型インフルにかかり、長女はマイコプラズマにかかり、この一週間あたしはマスク付けっぱなしで、顔洗うときマスク外すとテカテカなのね・・・(笑)
自分が感染源ならまだしも、予防で一週間もマスクしてるとイライラしてくんのよ・・(笑)
で、昨日からチビ達は保育園へ。旦那くんは仕事へ。
やっとホッと一息
一人満喫中
あ、そうそう・・・最近なんか、口で深呼吸すると肺のとこから「サー」っていうか「ヒュー」っていうか・・・鳴るんだよね・・・。
しーんとしてないと聞こえない音なんだけどさ。。今気になるのはそれ。
ま、多分気管支の近くにある癌がいよいよ気管に侵入してきているのかな?って感じはするんだけども・・・
でも気管にあたると咳がでるみたいなんだけど、まだ咳はでてないしなー
時々なんにもしてないのにむせたりするけど。。前はそんなことなかったからやっぱ徐々に影響はでてきてるんだよね、きっと
ま。でもそんなこと考えたってしょうがない
仕方ないわ。。つーか止めようないもんね(苦笑)
そんなことより、ブログサボってた間にたまった画像があるんでボチボチ更新していきますね

なんか最近むしょーに温泉いきてーあったまってほっこりしてー
つうか今度の土曜行くんだよ温泉・・日帰りだけど。近くだけど。超楽しみ
来年は健康状態に自信ないから、今のうちやりたいことやらないとっっ
さ、これからコーヒーのんでグリーでもやるかっ(笑)

(無題) 

November 24 [Tue], 2009, 8:40
今日はチビ達でお弁当の日
ちょっといつもより早起きしました
あたしはこれでいっぱいいっぱいだけど、よその人はすごいんだよねー

買い物 

November 23 [Mon], 2009, 13:01
あたしのモコモコ靴下とチビ達の帽子買ってきたよー
かわいい
 

丈が… 

November 22 [Sun], 2009, 15:49
チビ達のスキニーの長さが気がつけば二センチ位短くなってる
つうことで、レースつけて余裕の長さに
使ったレースはベージュ系の色よ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみたむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
welcom my pege
遊びに来てくれてありがとう☆☆
再発乳がんをやっつけようと、あれやこれやと試行錯誤しながらも、女の子の双子(2006年生まれ・一卵性)の育児奮闘中のアラサーママです
3歳年下の旦那くんと、双子の娘、あたしの4人家族で日々明るく楽しく、時にはイライラ(笑)しながらも充実して過ごしてます
おしゃれ、お買い物、ハンドメイドが大好き
気軽にコメントください
yapme!大歓迎
一言ご一報いただければ、リンクフリーです
よろしくねー
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ごぶさたもごぶさた☆ (2017年01月22日)
アイコン画像
» ごぶさたもごぶさた☆ (2010年08月01日)
アイコン画像
» ごぶさたもごぶさた☆ (2010年08月01日)
アイコン画像みみたむ
» おはよーさん (2009年12月22日)
アイコン画像みみたむ
» 昨日 (2009年12月22日)
アイコン画像あんこ
» 昨日 (2009年12月22日)
アイコン画像あんこ
» おはよーさん (2009年12月22日)
アイコン画像みみたむ
» 今日は (2009年12月11日)
アイコン画像あんこ
» 今日は (2009年12月11日)
アイコン画像みみたむ
» コート!! (2009年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる