三日月 / 2006年11月18日(土)
この曲聴いたら涙出てきました。





最近空回りばっかしてます。
自分ゎ一体何がしたいのでしょう?
どうしたらいいのでしょう?
何ができるのでしょう・・・・?
涙ばっか出てきます。
好きすぎてるんですね。
止まらないんですね。
愛しています。
あなただけを。
でもあなたが愛しているのはあの子なんですよね?
知っているけど諦められないです。
ごめんなさい。
でもあなたの邪魔をするつもりはありません。
これからもずっとずっとメールするだけでも良いです。
それだけで良いのでそれだけのことをしてほしいです。
ィッチーゎ「悩みがあるならいつでも俺に相談しろよ」
って言ってくれたよね?
相談したいけどあなたのことなので相談できませんでした。
ゴメンなさい。
好きです。好きです。好きです。
あなたのことが大好きです。
世界で一番大好きです。



明日影麻衣とただ、君を愛してるをみにいきます。
面白かったら日記更新します。
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
コメント(1)
最近ゎ・・・ / 2006年11月15日(水)
麻衣の悪い癖です・・・・






最近ィッチーと距離を置いています。
理由ゎィロィロぁります
本気で今悩んでます。
ィッチーと最近メゥもしてません・・・
なんかノンタンの時みたいになりそう・・・
何も進展ないまま終わるの嫌だな・・
でもネ
もぅ無理なのかもしれない。
最近学校でも話さないし。
何もかも今最悪です。
モウヤダ。。。。
毎日辛い。しんどい。
本気でヤダ。
変えたいと思うけど変わらない
 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
コメント(0)
すごくお久しぶりです!! / 2006年11月06日(月)
先月ゎテストで大変でした・・・
3連休どっか出かけましたか?
私ゎ三連休ずっと遊びました
まず金曜ゎ影麻衣と

面白かったし

好きだゎぁ
カッコ良い
次の日ゎりこりこと

久デートなのではりきったワラ
思いっきり語った!!!!!!!!!!!!!
語り大好き少女麻衣ちあです
昨日ゎまた影麻衣ちあとデーd!
こんどゎ・・・
涙そうそう見たァァァァァ
麻衣ちあ思わずホロリン!!!
泣いちった・・・・
とにかく楽しい三連休
ィッチーと進展無し。
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(0)
良い事ぁり過ぎた!! / 2006年10月14日(土)
今日ゎ部活の打ち上げ行って参りました
大本命ィッチーも着てました!!
塚予定されてた人数全員来ました
かなり楽しかった
ィッチーかなり面白い!!
ぃっぱぃ話したぁぁ!!
しかもプリとった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバス
馬路でテンソン高めですよ
プリとか3枚ぐらいとったよ!!
二人でじゃないけどね
横並んでたりもするんですよ
ャパスですよ
今日楽しすぎた
本気で!!
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(0)
良いことあるかも!? / 2006年10月12日(木)
今度クラブの打ち上げがあるんですよ!!
それにィッチー来るかも!?
一緒に食事できるかも!?
でもね・・・
ィッチー来ないかも・・・
来なかったら嫌だなぁ・・
着てほしい!
塚来い!(ワラ
そしてメゥしょ
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(0)
慰めてもらいました / 2006年10月10日(火)
最近どぅも元気の無ぃ麻衣ちあ
元気なんだけどどこか元気無いんだよね・・・
でももぅ大丈夫
だってィッチー凄い慰めてくれるんですもの
最近ィッチーに心配されてます
相談もいっぱい聞いてもらってます
ィッチーゎ今物凄く頼りにしてるので
ぁりがとぅね
ィッチーにゎ馬路ぃろんな面で感謝してます
これからも頼らせて!
してください
よろしくお願いします。
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
コメント(0)
今日ゎ楽しぃ汚泊り会 / 2006年10月08日(日)
今日ゎ朝から影麻衣と遊んでテンソンタカス
そして夜からブッチャケトーク。
今ゎ影麻衣が風呂入ってるからパソ貸してもらってます
もうすぐ夜の本音が始まるよ(ワラ
携帯からも更新する予定です!!
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(0)
微妙 / 2006年10月07日(土)
今日ゎ微妙な一日でした。
前半ゎ華とィッチーとの爆笑トーク楽しかった
後半ゎィラィラきてテンソンがた落ち
そして今もテンソン低い・・・
だってィッチーと昨日もメゥしてないのに今日もメゥ来ない・・・
もぅ嫌だ。(ぇ。
でも明日ゎ影麻衣の家に遊びに行きます
 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
コメント(0)
I remember you / 2006年10月05日(木)
この曲も好きですよ
YUIちあ最高
今日ダチの夏子とYUIちあの事一生懸命語ってました
今日ゎ夏子にかなり愚痴った・・・
最後まで聞いてくれてありまと
そしてィッチーのことも夏子に言ってみた。
応援してくれるって
夏子ゎィッチーとまぁ普通な仲なんですょ。
そんなィッチーゎ今日も学校来てくれた
でもメゥゎしてくれない・・・
だって今日機嫌悪かったんですもん。
昨日ゎメゥしたケドね。
今日もメゥしてくらパィ
お願いします・・・
 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
コメント(0)
聞いてくださいよ。 / 2006年10月04日(水)
今日昨日約束したんでィッチー学校に来てくれた
嬉しすぎてテンションタカス
ャバスだぽ
好き過ぎですょ
ぃっぱぃ喋りましたょ
ダメだしされちゃった
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像ゆい
三日月 (2007年01月16日)
アイコン画像$'v`未恋◆
旅行から帰ってきました・・・ (2006年08月15日)
アイコン画像マオ
麻衣ともう1人の麻衣 (2006年08月11日)
アイコン画像ちな
麻衣ともう1人の麻衣 (2006年08月09日)
アイコン画像マオ
ハチミツとクローバー (2006年08月07日)
アイコン画像名無し
ちょっとイメチェン☆ (2006年08月05日)
アイコン画像ちな
ハチミツとクローバー (2006年08月03日)
アイコン画像ちな
ハチミツとクローバー (2006年08月03日)
アイコン画像ちな
昨日は久々にTV見た。 (2006年08月02日)
アイコン画像マオ
昨日は久々にTV見た。 (2006年08月02日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.