はじめてのブログ 

2005年04月20日(水) 20時00分
最近ブログ流行ってるんだな〜
まさか自分でやることになるとは思ってもみなかった。

ブログは知ったばかりだから、自分的に日記でいいのかな?って思ってる
なぜ日記を書くのか・・・
1.自分自身をもう一度見直す
2.本当の自分気持ち、素直な考えを書くことで明確にする
3.書いて残すことで、忘れたころにその時の気持ちを思い出す

使い方とかよくわからないけど、少しずつ慣れていけばいいかな
最初の目標:三日坊主で終わらせないこと!!
おおぉぉー文字が大きくできた!
よぉぉぉぉし楽しくなってきた

ここのブログって誰でも見れるのかな?
わからないので一応自己紹介

ハンドルネーム:ボク
性別:男
生年月日:1984年8月3日生
年齢:満20歳
血液型:O型
住所:岐阜県
職業:専門学生
趣味:インターネット、ゲーム、漫画、カラオケ、ボーリング、映画鑑賞、音楽鑑賞、人間観察、テニス、サッカー、スキー、旅行
今興味を持っていること:人間関係、心理、恋愛、夢、ブログ、ファッション
自分で気づいている長所:友達が多い、運動神経が良い、ポジティブ思考
自分で気づいている短所:無知、大雑把、無駄遣いする、目上の人とうまく接することができない、負けず嫌い、涙もろい、言いたいことが言えない
好きな言葉:以心伝心
好きな色:赤、黒、白

一般的というか変な人間ですわ
ヨロシク

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isindensin99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる