ミクシーひとすじ 

2006年02月16日(木) 12時23分
もう誰も見てないだろうけど、ヒマだから書いちゃオッかな♪
見てくれた人ありがとう!
おわり

こんばんは 

2006年01月28日(土) 1時03分
やばーい!ミクシーやばーい!

ちょみらすぱべりば 

2006年01月22日(日) 7時58分
バイトから帰ってきたらリンのお散歩したよ。
雪の中かけまわるリン。
やっぱ犬は雪好きなんだね〜。肉球がシモヤケにならないか心配だよ。
あたしはサンダルをいつものように履いて行ったら冷たすぎてとてもじゃないけど動けませんでした。

今日は後半出勤だからゆっくり寝れた☆
起きたら妹の宿題のお手伝い。
数学なんて久しぶりすぎて分からん・・・・。
中1の問題見事に間違えました。
教えるのって楽しい!
塾の講師やりたくなっちゃった。
でも雇ってもらえないだろうなー。。。。ウーン。

バイトはヒマヒマ〜。
近くの同じ店がつぶれたらしくて、余ったお酒が大量に運ばれてきた!!
すんごい量!
だからこっそり店長が見てない隙に何本かパクっちゃった。
えへへ〜家で飲もう♪

ヒマすぎたから、お酒自分で色々作って遊んだ。
うーん、ウマイ!
思わず飲みすぎちゃったべさ。

今日もお客さんつぶれちゃって、トイレで1人寝ちゃって帰ってくれなかった。
あんな潰れるまでなんで飲むのかなー?
もうっ。

携帯バイト先に忘れて帰ってきちゃった。
あぁ・・。

ミクシーおもしろい。

おわり

ゲロゲロ天国♪ 

2006年01月21日(土) 21時14分
雪だからなのか今日はお客さん少ない!
土曜日なのにラッキーだよ!
だからバイトの人も5人くらい帰っちゃって結局忙しくなったんだけどね笑
販促中、寒いからダウン着てファーつきのフードかぶってお客さん呼び込んでたの。
そしたら酔っ払ったおじさんが、突然「エスキモー!!」って叫びながらあたしのフードをグッと下げるんだよね・・・。ゲッっと思ってフード脱いでもまた「エスキモー!!」って言いながらフードかぶせてくる。
しかもそれ見て本人は大爆笑!何回もエスキモー攻撃をされた。逃げても追っかけてくる。
イヤになったからお店に戻った。

お座敷に8人くらいの団体が飲み放題で飲んでたんだけど、みんな飲みすぎてデロデロだったの。
トイレから戻ってこようとした男の人がフラフラでこけて頭打ってそのまま通路で寝たりとか、どんちゃんさわぎで飲みまくってた。
3時頃その座敷見たら男の人が寝ながら吐いたみたいでゲ○まみれになって寝てた!
もうひどい!髪とか服とかにベッチョリついてるの。
しかもその団体男子トイレにも変なところに吐きやがった!!
もーせめてちゃんと便器に吐いてよ〜。
こういうの処理したらその分手当てが会社から出ればいいのになぁ。。
閉店近くなってお客がその団体しかいなくなって、そこが帰ればお店閉められるから早く帰らないかな〜って思ってたら、女子トイレで友達が寝ちゃってるから起こしてくれってその団体に言われて起こしに行ったら、トイレがひどい匂い!!!!
女子トイレでも吐きやがった〜!!
しかも個室でカギ閉めて中で寝ちゃってるみたいでドンドン叩いても起きない。
男の人と女の人が二人で中でゲ○まみれで寝てるみたい。
勘弁してよ〜。
やっと出てきたのはいいけど、ゲ○まみれでそこら辺歩くから、物体がそこら辺にちらばる・・・。
せっかっく閉めた通路とか、使ってない座敷とかも見事によごされた〜。
怒りは頂点!!
でもなんとか営業スマイルでタオルとか渡して帰ってもらった。

うぃー・あー・のーぷらん 

2006年01月20日(金) 6時18分
今日はあたしが所属するもう1個のサークルR&B(リズム&ビーター)=和太鼓サークルの初飲み!
悪い事にタモの納会と日にちがピッタンコカンカンだったんだよねぇ。
最初はR&B断ったんだけど、全員そろわないと中止って聞いて考えた結果R&Bに行く事に!
代交代だったから出たかったんだけどねぇ。残念じゃ。

場所は池袋。
人数全員で6人。
このうちあたしを入れて4人は英クラ一緒で、もう1人は朝鮮語一緒。もう1人は友達つながりで友達。
一応顔はみんな知ってるんだけどそこまでたくさん話した事ない人が多かったから最初ははビミョーにぎくしゃく。
でも飲み始めたらすぐみんな打ち解けた☆
金曜だったから2時間しか居れなかったから、そのお店を出た。
しばらく歩いたところでマフラーを忘れたことに気づいて取りに行ったんだけど「ありませんよ」って言われる。イヤ、絶対あります!って言ったのに「ない」って言われてしぶしぶ連絡先だけ告げて出た。

その後和太鼓サークルらしく「太鼓の達人」で遊ぶ♪♪
やっぱこのサークルをつくった部長はウマイ!さすがやね。

そして2次会。
お店の名前忘れちゃったけどピザとかあるところ。
そこでしゃべってるうちに「レンタカー借りてドライブ行かない?」って話になってホントに車借りちゃった!
かなり飲酒運転ですけど笑

それでまずなんとなくお台場へ。
このころから雪降ってきたけど、夜景チョーきれい!!すごいねお台場!!
でも寒さに耐え切れずしばらく歩いたら車に戻って、次の目的地はみなとみらい。
みなとみらい遠かったわりには何も無かった笑
とりあえず車降りて海沿い歩いて船見たり。
でも寒さには勝てません〜。即車戻り〜笑
次はみなとみらい駅⇒稲木?⇒立教新座という経路でドライブ。
途中変なゲームやってかなり盛り上がった。みんなかなーりバカだよ・・・・

話しているうちにあたしの住んでいるマンションに立教観光の1年生が住んでいることが発覚!
しかも同じ棟に。
ビックリ!!
その人は15階に住んでるみたい。金持ちだ〜(;゜0゜)

そんなこんなで朝になって、あたしともう1人の子はバイトなので池袋で下ろしてもらってバイバイ。

こんな濃く遊ぶの久々だったから超楽しかった!


おわり





涙があふれてとまりませんでした 

2006年01月19日(木) 4時50分
今日はよく寝た!
ほんとはやらなきゃいけないことがあったんだけど、起きて時間を見たて諦める。
さぁグータラ日の始まり始まり。
お風呂でも3時間くらい寝ちゃいました。
お風呂でて何したっけな?
あ、本読みました。2冊。
それでうーんと、あ!妹の携帯のゲームで遊んだ!大富豪!
これがおもしろい〜。
あとリンを部屋に拉致して遊んだり。

そんなネクラな一日でした。
もやし。
もやし。

おわり。

車でお金、乗ったまま 

2006年01月18日(水) 4時36分
またNANA読んでたから3時間しか寝れずバイトへ。
でも今週はバイト4回だから楽チン♪しかも通し2回だしね♪

今日で下の階の居酒屋の人が辞めちゃうって話。
今まで販促中結構しゃべってたから寂しい・・・。
今日販促出たらその人がいたから最後の挨拶ができた☆
今、働いている人大学4年が多いからそろそろ辞めちゃう人が多いんだよねー。
あーやだやだ。別れの季節だわ。

仕事中、2個上の子から下の階の元店長が好きって相談を受ける。
でも、その店長には彼女がいるんです。
だからあたしは「略奪!略奪!」ってあおってみた(*´∀`*)
飲みに誘ってみるって!うまくいくといーなー。キャー!!
がんばれTもちゃん☆

ヒマだったから早上がり!イェーイ!!
駅までの道で、おばさんに「すいません」って声かけられる。
「はい」って立ち止まったら
「今、面相の勉強してるんですけどあなたの顔に幸運の相が見えたので・・・」って!
これってテレビでよく見る悪徳商法だ!!
「ごめんなさい〜急いでるんで」って言って立ち去りましたよ〜。

家帰ってご飯食べたらいつのまにか、あの世行きでした。

おわり



ゆで卵ないんだけど・・・ 

2006年01月17日(火) 20時26分
早起きしてセール行きたかったけど寝坊しちゃったから家からバイトへ直行。
スパークリングセールっていつまでなんだろう?

販促中、一緒に販促してたカラオケ屋の子とめっちゃ仲良くなった♪
あたしが働いてるところ、3つ居酒屋並んでてその下にカラオケ屋があるから、
いつもその3店舗とカラオケ店の4人で販促してるんだ!
その子とは初対面だったんだけど共通点が多いことにビックリ!!
でもあんま販促でないらしいからあんま会えないなぁー残念。

まかないは新メニューの「トマトにんにく温麺」♪
一目ぼれしてめっちゃウマそう!って思ってたの・・・が、これマズイ!
食べた人みんなマズイ!って言ってた。
そんなもんメニューに出すなよ、と思いました。
でもにんにくとネギと辛いスープが効いたのか食べた後すごく暑かった。
ちょっ動くだけで汗でたし。
ダイエットにはいいかもね!

今日は朝までバイトだったけど平日だったから後半は楽♪
大学生とかが春休みに入ると朝まで飲む人が増えるからやなんだよねー。
今の楽なうちにいっぱい稼ぎたいなぁ。

トイレ掃除するときお客さんの男女2人組がトイレの前でしゃべってるの。
道具が全部男子トイレにあるから、何度も掃除中は男子トイレと女子トイレ行き来しなきゃならないんだけど、そこにずっと2人いるの。
あたしはその2人の間を便器ブラシやトイレットペーパーを持ちながら何度も歩く。
水流すときは男子トイレからホースを引っ張ってきて2人の間にホースを通して女子トイレへ。
てか他の場所で話せばいいのに!
何度も通ってるんだから!
「ほら、だってさ先のことなんて誰もわからないじゃん?」
とか彼らは語ってました。


おわろ

ことわざを言ってこらん、ほら! 

2006年01月16日(月) 16時51分
昨日日記を書いてからゼミのレポートやろうとしたの。
したら本が必要だったからその日2回目のリンの散歩がてら本をGETしに行って、
本を読んでたの。
それで、納会行けなくなった事をYナさんにメールするがてら「このゼミに入ろうと思うんです」
って言ったら「それだけは絶対絶対絶対やめな!」的な事を教えてもらった。
このゼミは良くないことは知ってたけどそこまでだったとは・・・!
感謝!Yなさん♪
そこで、第2希望のゼミにすることに。
急遽変えたからレポート次の昼くらいまでかかっちゃって、結局徹夜。
字数少なかったのにこんなかかるなんて!!
それで、学校へ。
結構人がいてビックリ!今日テストの人も多いみたいね。

レポート出して、図書館へ。
最初の頃本かなり借りまくって読んでたけど久々に着た。
やっぱ図書館好き☆
でもズラーっと並んだ本見てると必ずトイレに行きたくなるのはナゼ?
CDショップでも同じ事が起きるんだよね〜。
いっぱい借りたいのがあったけど、とりあえず2冊借りた♪
東京タワーは無かったよ(涙)

そのまま柏へ行ってお買い物!
なんたって今セール中よ!
しかも平日だから人が少なくて買いやすい〜♪天国!
まず6Days中のステモへ☆教で5日目かな?
安い!安い!
買いまくった。
そうこうしている内にバイトの時間が近づいてきた・・・。
でも急いでマルイへ!
ちょっとだけ見て1着だけ買って、マツキヨ行って買い物して、バイトっ。
久々にお金使えて満足♪
明日はまたマルイ行こうかなー!

バイトは眠くて立ちながら寝そうになったけどなんとか終了。
またおもち食べたー。

帰ったらそのままバタンキューで寝てしもうた。
えへっ。

おわり

われ山にむかひて 

2006年01月15日(日) 20時57分
やっぱとてつもなく眠くて夜の6時まで寝ちゃった。
起きたらちびまるこちゃんがやっててビックリ!
10時間は寝た。
でもやっぱ体痛い、遺体。
行方不明の男の子が遺体で発見されたんだってね。
全然知らない人だけど、ずっとニュースとかでやってたからつい身近に感じちゃって
それ聞いた時はすごく悲しかったな。

リンのお散歩へ行って来た。
ボールなげてるのに取って来ないから自分で投げて自分で取りに行くということを繰り返していました。
リンたーん、今日はおべべを着てとってもかわいいでちゅね♪
はい、そのかわいい姿をみんなに見せてあげまちょうね!

あらー、みんなはもうリンにべた惚れでちゅね。

まだ起きて3時間しかたってないのに今日の日記を書いてしまいました。

おわり
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こずえ
» ちょみらすぱべりば (2006年01月23日)
アイコン画像まなみ
» ちょみらすぱべりば (2006年01月23日)
アイコン画像はるか
» ことわざを言ってこらん、ほら! (2006年01月19日)
アイコン画像こずえ
» ことわざを言ってこらん、ほら! (2006年01月18日)
アイコン画像まなみ
» ことわざを言ってこらん、ほら! (2006年01月17日)
アイコン画像ルィーンの飼い主
» われ山にむかひて (2006年01月17日)
アイコン画像サプリの飼い主
» われ山にむかひて (2006年01月16日)
アイコン画像はるか
» 気持ちよさそうだったから (2005年12月25日)
アイコン画像まなみ
» 気持ちよさそうだったから (2005年12月24日)
アイコン画像はるか
» やっぱり嬉しい! (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isindensin19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる