きっと勝つ!!!!! 

2007年02月10日(土) 16時49分
久しぶりの更新!!!!!!!!!!!!!!!!
何でか!? ッと言うと、ホームページを始めたから・・・・・・・・・・。
あと、インターネットがなかなか開かんからッ

これからは、携帯から更新しようかなぁ!?


まぁ、話題チェンジーーーーーーーー
今日はなんと!!!!!私立の面接やったんよヮラ
緊張しまくりッ
昨日は入試やったし疲れたはゎ

本命は公立やからねッ
でも、特待生になりたいよーー


北海道はデッカイドォーーーー!!!!! 

2006年08月10日(木) 15時13分

北海道に行ってきたどぉ!!!!!!やっぱりデッカイどぉ!!!!!!!!!
ホテルとかヤバィ((^_^.●))!!!! めっちゃ綺麗やんっっ!!!!!!
富良野はラベンダーが凄いいっぱい咲いてて、香りとかいい匂い
ラベンダーのアイスクリームはおすすめ

ウチがめっちゃ気に入った所は・・・・・・小樽
大人になったら住んでやるねん
お寿司とかもおいしくて、夜景も綺麗ーーーー
人力車のったょ!!!5人やったから、1人だけハミるからじゃんけんしたぁ・・・・・
ほんだら、ウチが負けちゃって1人になってン
でも、運んでくれる人が親切やったから良かったァ
あと、ガラスとかオルゴールと買いまくったょ

まだ×02しゃべりたいことあるけどぉココらへんでぇ

ぜひ、北海道は行った方がエェ 苫小牧高校も見たょ



 夜の小樽運河だょ

◇DEATH NOTEと長崎に行ったコト◇ 

2006年06月10日(土) 16時56分

               ひさしぶりやねんっっ!!!!!!
昨日まで修学旅行に行っててん!!長崎やねんょ★1日目は、ペーロンしたょーー!!1クラスが2つに分かれて、別のクラスのんと競い合うねん
うちが乗った船は5位になって、もうひとつの方は3位になってんでぇ 優勝は逃したけどうちらのクラスはめっちゃ団結したょ!!!
2日目は、午前が平和公園に行ったりして午後からは商店街をみんなで周ったりして楽しかった
昼食とか2000円も払ったしなぁ(´∪`笑)夜はハウステンボスに入って花火&レイザーショー見たょ!!!!!!めっちゃキレィやった。

3日目は、ハウステンボスで自由行動やってんめっちゃ金使いまくっちゃったぁ。
でも、楽しすぎたしぃ

◇下の写真は何か分かる うちが今めちゃくちゃハマッてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 DEATH NOTEの写真やねん!!!あんまり少年系とか読まれへんけど、コレとテニスの王子様はめっ ゃハマる初め、周りの友達が読んでておもろいんかなぁって思ってて、映画化するって聞いてから読んでみようと思って友達に借て読んだら、めっちゃハマりまくった
何回も読んでも飽きないしうち的には、1〜7巻までがお気に入りやねん

◆春休み◆ 

2006年03月30日(木) 16時39分

またまた久∪ぶりになっちゃったはヮ〜〜〜〜〜ホンマに悪いはヮ
こんなこと言ってても意味ナィから、どんどん∪ゃべろう
◆21日に友達4人で、『ウォレスとグルミット』を見てきたでぇめっちゃおもろかったァ
 映画を見てるときとか爆笑∪てんっその後、3回プリ撮って、公園でいろいろ語ったょ

◆25日・26日は、昔行ってた保育園みたいな所が壊されるから、その同窓会があった
 久∪ぶりに会って、めっちゃ変わってた人とかおってビックリ∪たっ
 でも、会えなかった人とかおって残念やってん
 また、うちらの受験が終わったら同窓会∪たいなァ〜〜〜 

◆27日は、の写真を載せましたァ 見て分かる通り、春の甲子園を見に行ってきたょ
 うちが見たのは、PL学園 VS 真岡工の試合を見たょ。
 結果は9対1で、PL学園が勝ち進んで良かった も∪、真岡工を応援∪ていた方にはスミマセン
 でも、うちは最後までは見てなかったんですよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・。
 うちとお母さんの2人で甲子園の前にある、ららぽーと甲子園に行ったからやねん。
 初めにディ○ニー○○アに行って、キーホルダーを2つ買って、次にイーストボーイに行ったょ
 セール∪てたから、3900円のパーカーを1900円で買った
 イーストボーイのエナメルがあって欲しかってんけど、バボちやんのエナメルを買ったところやから 
 ダメそぉやった

◆今日は久∪ぶりにバレーボールがあった先輩たちも来てくれました。
 明日も、長い時間やから嬉しいーーーーーーーーーーー

 
 

+スキー林間+ 

2006年02月05日(日) 15時30分
こんにちはゎ!!!!!!もぉスキーとヵする季節の真っ最中
うちは今年になってヵラB回もスキーをしました
その中の@回ゎスキー林間の2泊3日で行きました
うちのクラスの女子はみんなで大部屋
やから密会をしたぁ
布団に入って、友達たちと輪になってしゃべりまくった
先生に怒られたりしたけどねぇ
本間に楽しかったはゎ
スキーもめちゃA楽しんだしねぇ
あと、全体レクレーションみたいなのがあって、
ダンスを発表したり、クイズをやったりするのやってんけどぉ
ダンスはめちゃめちゃカッコィィ
本間に上手すぎやったしぃ
青春アミーゴ最高ーーー!!!
うちも踊りたくなったはゎ
最後のグループのダンスはヤバィほど上手すぎッ

 この写真は1月の最初らへんに滋賀に行った時のです
  めちゃくちゃですねぇ!!!!!
  本間に近畿なんか分からんぐらい凄いッ  

A HAPPY NEW YEAR!! 

2006年01月03日(火) 14時10分
あけまして*おめでとう*ございます
やっと、2006年になりましたねぇ!!!
1年って、早いなぁ〜〜〜
去年はいろいろあったような気がする
今年は・・・・・なんとっっ受験生になりましたょ!!
大変そうやけどぉ戌年はいい年になるらしいのでッッ
頑張ろうと思いますッッ

話は変わりますがッッ
みなさんは元日はどぉすごしましたかぁ
うちは朝の9;00に起きて、福袋を買いに行きましたぁ
お目当ての店はまだあんまり人が居なかったんで、ゆっくりさぐりまくりました
また、福袋の中身はまた写真を撮って見せますねッッ
あっっ福袋の値段は3000円だったんだけどぉめっちゃ良かったよぉ
あと、ブーツも買ってもらいましたぁ

2日には、お年玉をうちの弟とプラスして・・・・・・・・・・・・
ニンテンドーDSを買っちゃいました
前からずっと欲しかってんッッ
めっちゃHAPPYな気分ですよっ
お年玉はあとちょっと残ってるけどぉまた、とヵ買うのに残してます
今日は、ココらへんでッッ

2005年*日記 

2005年12月31日(土) 14時33分
またまた久しぶりの日記
今日で2005年も終わりやなぁ 1年って、早いなぁ〜〜。
来年は受験生やねんでぇありえへんしっっ
公立高校に行くためにも勉強頑張るでぇ

話は変わりますけどぉ少し前に、友達とうちのD人で・・・・・・・・
ユニバーサル*スタジオ*ジャパンーー!!!に、
行ってきましたよぉ
早くに起きて電車にゆられながら行きましたぁ
@番初めに乗ったのは・・・E・T
微妙にクリスマスバージョンになってた
その後は、ほとんど乗りっぱなしッッ
昼食も夕食も食べてないはゎ
でも、食べ歩きとかしててん
あっスヌーピーのスライダー乗ってんけどぉカッパ着てなかったから、
びしょ濡れになってん
@人の子がカッパ着ててんけどぉみんなの中で@番濡れてたはゎ
あと、うちの大好きなウォーターワールドは本間に良かった
友達とA人で、1時間ぐらい並んで・・・・濡れるシートの1列目と2列目を
確保ッッッ あんまり濡れなかったけどぉパホーマンスに出てくるニックは・・・・・・・・・・・・・・・・・
めっちゃカッコィィーーーーー

友達とずっと言ってましたぁ
あと、ジョーズに乗ったときに、案内とかしてくれて船を運転するキャストの人がおもろぃ人やったぁ
しかも。A回も乗っちゃったしねぇ
ほんで、クリスマスツリーのライトアップを見て、おみやげを買って帰りましたとさっっ








間違えてもうた!! 

2005年10月29日(土) 11時46分
6月4日の日記は今日書いたものですっっ
あぁぁー
こないだあったテストが返ってキター
国語もうちょっとで到達点。
英語国語より5点ヤバかった。
数学ありえへんっっ!!!半分以下。あと5点あればぁ〜!!
理科到達点いった!でも、前より下がった↓↓
音楽めちゃAよかった!!あと、10点あれば・・・・・・・

D教科の平均は63ぐらいやった

みんな頑張ってなぁ

○ジャニ∞と*文化祭* 

2005年06月04日(土) 10時21分
本間に久しぶりに書いたょ
なんかいろAあってねっっ パソコンが壊れたり、体育祭があったり、文化祭があったりいろAねぇ 言い訳かもしれんけどぉ許してぇー

ところで、ほぼ@ヶ月前にあった文化祭のことですっっ
うちの学校では、@年が合唱A年が影絵B年が演劇って、決まっていて今年は影絵をすることにっっ

うちのクラスはアラジンのナレーター以外は大阪弁バージョンをやりましたぁ
うちの役は・・・なんとっっ!アラジンの声

自分から手挙げてすぐに決定前からやりたくてっっ
うちの友達とかはみんな声優してました

ほんで結果発表・・・・・・優勝すごく嬉しかったぁ
始める前に舞台裏でクラスのみんなで円陣くんだことで、
心がひとつになったんやぁ

みんなありがとう

ところで隣にある画像はうちの好きな○ジャニ∞ですょっっうちは、○くんがよかってんけどぉとある事件でテレビとかから消えてしまった誰の制やねんっっあの○○アナウンサーやぁ
本間にうちの怒りは治まらんからなぁ

ついにあの日 

2005年05月26日(木) 15時02分
           ひっさいぶりぃ

今日で嫌なテストからサラバー
@日目→国語&理科&社会
A日目→英語&数学

@日目ゎめっちゃすらA出来たけどA日目ゎありえナィ
全然ゃってナィのがバレAです〜
この世に英語などいらナィ
歌とヵはィィでぇ どんA使ってあげてっ
英語のテストゎポィッ捨てっ
英語のこと愛してる仔にゎ悪ぃけどごめんねぇ
ぅちゎ
大阪弁らぶ仔なんでぇ




  これゎぅちの部屋に置いてある     仮面ライダーの置物っ
 かなりデカイっ
 これゎ親戚のおばちゃんがパチンコ屋のゴミ箱ヵら拾ってきたらしぃ
 そのおばちゃん、めっちゃおもろい人ゃねんっ{ラブラブ
 たまに一緒にショッピングしたりするねんっ}
 ブランドの服とヵ詳しいし、めっちゃイイ人 



 さて、今日はここらへんでぇ ほなっ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像チイ
» +スキー林間+ (2006年02月13日)
アイコン画像チイ●○
» +スキー林間+ (2006年02月13日)
アイコン画像
» ついにあの日 (2005年10月29日)
アイコン画像
» ついにあの日 (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isin-densin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる