ミサンガ編み編み。 

2004年06月19日(土) 16時38分

ミサンガを編んでいる友達がいたので、暇つぶしに編み方を探して編んでみています。
暇つぶしですよ、あくまでも!!
そしたら意外と面白くて・・・・
マズイはまりそうだ・・・
あとはこれの柄チ作ってTS(*1)で分けるのだ!!・・・日曜までに終わるかなあ?

今日はお茶を習う日でしたが、いつもの先生がいないのであんまし面白くなかったです。お手前し終わった後はひたすら暇ですから。
昨日は交流会でフラワーアレンジメントとお茶会に参加してきました。フラワーアレンジメントは面白かったんですが、お茶会が・・・龍礼手前で(*2)・・・うーん、畳の部屋でやってほしかったなあ。(イン会議室)

ブログ書くの初めてなので、機能をフルに(*3)使わせていただいております。肩がこるほど文を書いたほうがブログっぽいので頑張ってまつ。いつもこんな長い文書かないですよ。下でチカチカプレビューが点滅してるのがウザくて仕方ありません。慣れだ、慣れるんだ自分・・・!

(*1・・・トリオシスターズ。仲良し3人組のこと)
(*2・・・椅子に座り、机の上に茶道具を並べてする手前)
(*3・・・画像貼り付け・顔文字・太字)

BGM・・・
Cool Joke>>UNDO
ポルノグラフィティ>>見つめている
FLOW>>GO!!!
スピッツ>>ナナへの気持ち
Judy and Mary>>そばかす
Beatles>>Hey Jude
move>>Gamble Rumble
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
New Coment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる