777(スリーセブン)さま。。。 

2005年06月13日(月) 19時00分
777番を踏んでくれましたのは、紫煙さんですvvv(^w^)//
リク絵は、「メガネのかけた男の子」(だった??;)でした。。。(?)
・・・・無理でした・・・・・・・・orz ってか描きにくかった・・・・
自分、メガネとかあんまり描かないので、大変でした(; ̄ー ̄A
なれない物を無理に描くとへぼ絵になっちゃうなぁ〜
(いつもと変わらないへぼい絵ですが。。。))
一応、頑張ったので、これで勘弁して下さい(ノ◇≦。;)
すみませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!((土下座)))

600番さん。。。(?))) 

2005年06月11日(土) 13時59分
やっと描けました・・・(; ̄ー ̄A
最近、いろいろと忙しくて最新とかできなかったし・・・(>x<;)
本当に、やばいなぁ〜(-∀-;)アハハ・・・
((しかも、端が切れてるし・・・(ノ◇≦。)

えー、600番を踏んでくれた凛さん。。。
おめでとう&ありがとうございますvvv
いろいろとありましたけど、頑張ってかきましたので。。
ってかこれは、大人の女性か??
えー・・・、ごめんなさい(土下座)))

踏み逃げぇ〜。。。 

2005年05月29日(日) 18時28分
555番は踏み逃げなんだけど、なんか悪魔(?)というか何というか、
一応こんな絵が描きたかったので、フリー絵として描きました。。。
自分でもこの絵が気に入っているかも(多分))
悪魔とか、天使とか、猫耳とかそんなのは自分の大好物ですっvvvvvvvvv
(あと、暗い系とかも。。(>w<)//))
めっさ好きぃ〜〜〜vvvvvvvvvvvvvvvv(-∀-*)やばっ!!;
そんな自分ですが、これからもヨロシクッ☆★ヾ(゚▽゚*)

お題2回目の挑戦!!!!!(>< 

2005年05月27日(金) 22時36分
前のお題、「ちゃいなっ子」の2回目です。。。
前回は、カンフーっぽく(?)してみたので、
今度は、セクシーっぽく描いてみましたぁ〜(><
意外とうまくいった絵だと思う・・・多分・・・・・(-□-;)
服が考え切れなかった・・・・髪とかも・・・・・・・・・(ノ◇≦。)
難しいよぉ〜〜〜〜〜〜。°°(>д<)°°。ウワーン;;


450だぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2005年05月23日(月) 22時38分
気づけばもう、450まできている・・・(; ̄ー ̄A  
更新させるの遅すぎじゃっ!!!!!!!!!!!!!
いろいろと、忙しいんだけど、その・・・なに?う・ぅ〜ん・・・(-□-;)
言い訳がもう、無理ですっ!!!!!!!!!!(><;

ってか絵がでかい・・・(ノ◇≦。)
なれない絵を描くとでかくなちゃううね。。。
頑張ってかいたので貰って下さいねっvvvvv杏さんっっvvvvvvvv(^w^)//

杏さん、450hit ありがとうvvvvvvvvvvvvvvvvv

390ヒィーーーーット!!!!!!!!!!!!! 

2005年05月17日(火) 21時38分
えー、390番を踏んでくれたのは、紫煙さんでしたぁ〜〜vvvvv
リク絵で「大人の男の人!スーツ姿」でしたvvv
((・・・でも、この絵は大人ですかぃ・・・・・・(-□-;)
リク絵どおりじゃないかもしれませんが、気にしないで貰って下さい。。。(><;
後ろの背景が、おかしい・・・・((ってか、英語あっていますかぃ??;;
自分、馬鹿だから当たっているか心配です・・・・(ノ◇≦。)

えー・・・・・・、390hit ありがとうございましたぁ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!(>w<)//

一応、頑張った。。。 

2005年05月15日(日) 13時30分
暇(?)だったから、絵をかいていました。。。((やる気0のままで。
理由は、少し晴れていたから(ぇ?;
まぁ、一応頑張れました。。。 ((はい、終了。。。

((最近、テキトーな感じが・・・(-□-;)ぁわわ;;

アニメ塗り・・・? 

2005年05月15日(日) 13時22分
この時、途中で描く気うせました・・・ぉい(-□-;)
そのせいでおかしい・・・・とってもおかしいぞぉぉおお(ノ゚д゚)ノ
意味不明な絵です。。。((特に指が・・・ナニシタインダ??(・-・)ン?

・・・何か最近、雨のせいでやる気がでないし、体がだるい・・・・・(; ̄ー ̄A
やばいこの頃です。。。((梅雨時は一番嫌いだぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えー、・・・・・終わります。。。

・・・ラビ・・・・・か・・??(--; 

2005年05月14日(土) 16時31分
えー、パソコンでは初のラビ(?)ですぞぃ。。。(次はラビかよっっ!!!!!!!!!ォイッ!!!!!!!(ノ゚д゚)ノ)))ラビは髪と、目が難しいですっ!!!!!!!!!(><; ((たれ目は苦手です(ノ◇≦。)アレンも結構難しいしなぁ〜・・・(-□-;)  ってか背景が微妙っス・・・自分は何が描きたかったのだろうか・・・・・(; ̄ー ̄A
それと、「RABBI」っていう字がよく見えないし・・・

・・・もう、訳分かりません・・・・・・(お前もな。。

333hitvvvvvvvvvvvv(>W<*) 

2005年05月11日(水) 21時05分
凛さんが、333を踏んでくれましたぁ〜〜〜vvvv(^∀^)// ありがとうございますvvv(>w<*) いろいろとあって、遅くなりました・・・(-□-;)すみませんね・・・(ノ◇≦。) でも、頑張って(時間もかけて))描きましたですっっ!!!!!!!!!!vv(; ̄ー ̄A それでもいまいちですが・・・orz
こんな絵でよかったら、ぜひx2貰って下さいっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!(><;))
なんか、おかしな所もあるけど、そこは目をつぶってほしいです・・・(--;)

えー、

333hit ありがとうございましたぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(*>w<)///マタフメルヨウニガンバッテクダサイ((ぉい