根本正勝 

November 08 [Sun], 2009, 19:25


どんも。




いや、

どんもって何年ぶりだよって感じですがね。


どんもー。








ここで

今この記事を見てくれてる

石川オタクなあなたたちに朗報なのです。

(すっごいうざい言い方したこども。笑)








この度



根本正勝に

恋をしましたww







『誰??』

って?


うっせーな

僕の王子様ですよ。死







なんといいますか。



ぶっちゃけたら一目ぼれなわけです。




下北エンタっていうウェブTVで。



ずきゅんやられてしまったっていう…朗報(笑)






どうでもいいとか言わないでよね。


まあ、根本っちゃんについては

日ごろの「延泊リアル」と「らいらーい日記」に綴ってるから。




見に着てね……っと。








ってわけで久々の更新でした。





いやーパソコンってこんなに早く文字打てるんだね。笑

タイピングが得意になった気がする。



『ぱたこん ぱたこん たんっ  たんっ』ってwwww

(これも根本ネタですスミマセ)






じゃじゃ。


じゃーね。

ぶはx 

December 09 [Sun], 2007, 23:06
りあるにだめだ

頭の中 五十嵐くんと

木下さんと

友達と行くTDLのことと

課題やだなこと

で いっぱいなんだな

初携帯でx 

August 25 [Sat], 2007, 21:11
初めて携帯でブログ行進だぞ~

今日はあきやんと駅に行ったどx

あきやんにとっては最後の夏休み…

お世話になりましたシ

さて…松ケンと一緒にプリ撮ったの{

今度のせるわあス
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
松ケン大好きx 大ファンなんですよz 画像とか少ないけどこれから貼っていきまあすシ
Yapme!一覧
読者になる