あ゛ぁッ 

March 19 [Mon], 2007, 18:33
疲れた!
楽しいけど 疲れた!


明日も明後日も今週ほとんど来週もその先だって
今年の春休みは春休みではないんです

_ 

January 24 [Wed], 2007, 13:31
欝だ
泣きたい

ふつう 

January 05 [Fri], 2007, 15:58
年始


正月は実家で迎えました
そんで、年が明けたとか
ああ、もう一年が過ぎ去ってしまったんだとか
切ない気持ちすら浮んでこずに
こんなに正月だーっつう感慨が何にも無い正月は初めて
年始からやること山積みでお腹一杯だからですか


苦難の始まりだね、こりゃ キャッ(゜▽゜)キャッ
と空元気を出しちゃー落ち込み落ち込みのループですよ<元旦からずっと
就活が欝で鬱で仕方ねぇ
そんで後期試験は来月頭には来ちゃうし
卒論は進む気配ナッスゥインだしな!
就活資金相変わらず貯まんないしな!
どうしようもないな!もれ!
どうしても使っちまうんだ
だって遊ばないと生きていけない
ただ、遊ぶ量に勉強の量は見合ってないけどな!


でも正月にいっこだけ嬉しかったことがある!
最後の最後でまいすいーとびたーに会えたことさ!
考えてみりゃあ、色々行ったり買物したのって一番多いのな
来年からまた寂しくなる
いっそ追っていってやろうかしら
すとか宣言(痛い
でもちょっと広げようか本気で悩んでる

マルゲリータ 

December 25 [Mon], 2006, 21:25
ピザ食った
中々有名らしい店で食った
大学の同級生発見
気まずかった

感想:微妙

なんか 

December 24 [Sun], 2006, 16:03
凄い切ない

分岐点に立ってたんかな

+++ 

December 09 [Sat], 2006, 22:33
これをやる気だと言っていいのか

現実逃避の一環だと感じてしまうから
一歩らしい一歩も踏み出せないまま挫折しちまう
無難に逃げたい
でも無難に終わりたくない
でも無難に生きる方が楽
冒険するには見合ったリスクが必要で
ありがちな、背中にしょってるからなどという
それを逃げ言葉にしたくない
だけどそれも本当であって
そして失敗したくないという考え
日頃の所業を思えば仕方の無い事だろうけど
それでもその目が蔑みに満ちる事は避けたい

つい最近まで上の世代が言っていた言葉を
つい最近までの自分は分かってなかった
今なら凄くリアルに響く
岐路に立っているという現実感に襲われてる
勝負は一回きりだとでもいうような
まるでFPの勉強やってる時みたいな
それ以上か
勝負は一回きりだというような恐怖がじわりと侵食してくる

やりたい事はある
でも挑戦する心意気が無い
心意気を持てない
甘えて生きてきたことを実感してるよ
どうすりゃいいかな

+ 

December 07 [Thu], 2006, 21:32
やりたい事でなければ続かないと言われ
でも、夢に浸りきる事も出来ず
そして職を得る事もまた夢のようであって
全てが実現してはくれない悪夢に追われ
頭が痛い
世に出るとはなんと困難な事でしょう
天性のギフトを見つけ 開く事は出来るのでしょうか
何も得られないまま人生を歩んでしまいそうな
先が恐い

話しがしたい 

November 20 [Mon], 2006, 18:44
最近、よく飲んでいる


その場合、結構な人数で飲む事が多く、非常に楽しい
馬鹿騒ぎそのもの
こないだなんて17人で飲んだもんだからね
もうお店の人が呆れるぐらいテンション高かった

ただ、人が多い分
色んな人間の話し声やなんかでね
話したい人間と話したい事が話せない
飽和状態っていうんですか
楽しいんだけど満足出来ない
私的には8人〜5人までが限度
ベストは対面
マンツーマンな状況が一番好ましい
何ものに対しても独占欲が強いし
とことん話し込みたい欲求が強いから
今度、家にでも誰か呼んでみようか
誘いをかけたら誰か乗ってくれるかな


飲み会が終わった後は必ず空虚さっていうんですか
それをずっと感じてます

わからん 

November 07 [Tue], 2006, 19:28
何でか絶望してる
意味の無い絶望感というのは循環が止まらないので
いつも通り、解決法は寝てリセット
明日の自分は違う筈 なんていう光り輝く魔法の言葉は効きゃあしねーけどな

*** 

July 11 [Tue], 2006, 20:52
弱ったまんまってのは非常に困るけど
自信を持てばまた戻るのかしらとか考えるが
言うほど楽じゃなし
思ってもすぐつくもんじゃなし
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» +++ (2006年12月10日)
アイコン画像uida
» +++ (2006年12月10日)
アイコン画像佐世保にいました。
» *** (2006年07月16日)
アイコン画像憂唾
» 低血圧 (2006年04月09日)
アイコン画像
» はい (2006年03月16日)
アイコン画像憂唾
» はい (2006年03月14日)
アイコン画像
» いえぁー (2006年03月08日)
アイコン画像憂唾
» いえぁー (2006年03月05日)
アイコン画像
» ねむい (2006年01月28日)
アイコン画像にくざが
» ねむい (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる