絵チャ 

October 30 [Sun], 2005, 1:52
絵チャいつにする?
じゃあ、やれるときに言って

いつでもOKだから、なんか適当に日にち決めてさ。

文化祭おつかれ! 

October 30 [Sun], 2005, 1:44
わぁ〜お、セクシー
横から見えてるよッ

文化祭おつかれさま!
代数ノート提出、できそうにないです・・・
やっと文化祭終わったと思ったら、1ヶ月後は中間だよ!
秋休みくらいほしいよね。

静岡エクストラ 

October 25 [Tue], 2005, 13:33
文化祭糞つまんなかったぜワラワラ。
まゆの劇も見に行きたかったのですがシフトが開いてなくて断念。一応某U部さん好きじゃないけど器楽部見てきたよ!
絵茶やりたいよー。10月後半〜11月前半にかけてならまだパソ堂々とできそうなのでそんぐらいにやりましょう!
なんかドラゴンにしたばっかなのに新しいのがエロティカルだったので思わずそれに変更しちまったw

どうでもいいけどしばたりえワロス。

文化祭 

October 19 [Wed], 2005, 22:34
明日の机移動、めんどくせー

久しぶりだね〜♪ ドラゴンになっててビックリしたよ

神秘的なブログになったもんですなーありがとう

絵チャ、いつする?

文化祭終わったらやろうよ!

とめててすまそ 

October 13 [Thu], 2005, 14:29
お久しぶりなのですよ!
親いないからパッソができますよはい。

なんか学校普通に欝MAXだを。昨日とか電話の前で一日中びくびくしてたからね!一歩も外に出ないという徹底振りだぜ!
とりあえづ補習するーしたので次こそは上手くカンニングしようと思います!

宿題 

September 02 [Fri], 2005, 23:39
あ〜ぁ。宿題なんか・・・やりたくないです。
もっとはやくからはじめてればよかったなぁ・・・
ため息しかでてこない
奉仕の手紙とかなにかけばいいんですか。
学校いきたくねぇよぉ。

まじかよ! 

August 13 [Sat], 2005, 13:34
要するにお前はよこふたに来て正解だったって事やなw
ナンパとかいって調子ぶっこきすぎだね・・・。校章ブルなのに・・・。
またマユ姉さんのブルドッグ体操着が見たい。あれは萌えるよ(笑

でわでわ。今度絵ちゃまじやりたい!17日は静岡にいるよ・・・w

同窓会 

August 12 [Fri], 2005, 17:58
今日、加○学園暁秀初等学校の同窓会に行ってきたんだけど、
静岡フ○バ行った子が、かなりケバくて、死にそうになった
昔はマジメだったのに・・・。

しかも、その子、カラオケでナンパされて、
うちらと違う部屋いったんだよ
ってかフツー行く
こっちが盛り上がってんのに、行きますか
奴は金払わなかったし

絵チャ 

August 09 [Tue], 2005, 11:00
絵チャしようね〜!!
引越だったから、ネットできなくて、昨日の夜、やっとつないでもらった

HGHGHGHGHGHGHGHGフゥ〜

奉仕活動 

July 30 [Sat], 2005, 14:50
やっと奉仕活動も夏期部活も終わった〜
と思ったら、8月2日から、合宿だよ〜

エチャやろうねぇうちもやりたい

奉仕活動ね、3人で同じ部屋で、ワイワイやれるのかと思ってたら、
1人1人違う部屋に入れられて、かなりビビった
障害者のとこ行くの?うちのとこは障害者だったけど、なにげ楽しかったよ
ってか、担当の人がインパルスの堤下に激似でおもしろかった。

その人が教えてくれたんだけど、ざるそば食べてるときに、てんぷらそばが食べたくなったら、そばつゆにゴマ油をたらすと、風味が増すんだって
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isikawakaorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる