蚊に刺されたら新車の自宅でおいしいカフェオレを作ろう♪

October 14 [Fri], 2016, 15:31
このマニキュアのベースは何色にしようかと色々と試し塗りをしてみました。…ダンナの足の爪に…。「いつも思うけど…とりあえず俺の足で試すよね?(笑)」アタシは爪が弱いので何度も試し塗りはしたくないのです。チップに塗るとかすればいいのかもしれませんが…出すのが面倒です…。
卵子に向かって元気に泳ぐお子様予備軍のイラストですが軽い気持ちでドラゴンボール風に表現してみたんですよね。
今日は映画と合わせて毎月恒例月一外食です。給料入ってすぐ行きたかったのをこの日に合わせて我慢してました(笑)今日は母も一緒だしご馳走してささやかな親孝行したいと思います。
先日の義実家の帰省中に野菜の収穫をお手伝いしました。枝豆を茎からもぎ取る?作業とサツマイモと里芋の芋掘りサラリーマンの父を持ち建売住宅出身賃貸マンション住まいの私は農作業とは縁がなくそれはそれは楽しい作業なのです
すごく興奮して、すごく気持ち良かったみたいで、二回も求められ、久しぶりに旦那と最高の夜を過ごした☆終わったあと、旦那が、浮気したこと許してくれる?って言うから、それは別じゃん!って言った☆何してる女?って聞くと、キャバ嬢って返ってきた☆どこの?って言うと、○○の…って☆
パパがk-1を観てる中子供達は、パパに戦いごっこを挑み…チビ、、、見事にノックダウン。。。スキーで疲れすぎて年越しの前にみんな寝ちゃいましたσ(^_^;)翌朝は、、、「あけましておめでとうございます!」
お兄ちゃんは、怖がることなくなんでも触れようとするので見てて 私がドキドキしちゃいますσ(^_^;)チビは、馬に気に入られすぎて?!服をひっぱられてましたσ(^_^;)
メールで稼ぐ女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isiisayu10
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/isiisayu10/index1_0.rdf