石黒英雄はいい男ですね 

December 28 [Sun], 2008, 14:34

石黒英雄の活躍に期待!『RESCUE〜特別高度救助隊』



2009年1月24日スタートの!『RESCUE〜特別高度救助隊』に、
我らが、石黒英雄くんが出演しますね!
今から楽しみです。
今回は、レスキュー隊のお話ですから、結構ハードな内容になるでしょうね。
カッコいい、石黒英雄くんが見られそうです。

★石黒英雄くんグッズはこちらから★


ブログアフィリエイト

石黒英雄写真集「HOME」 

August 17 [Sun], 2008, 15:45
石黒英雄のファースト写真集「HOME」

ご覧になりましたか。もう応援しかないです。

まだ初々しい彼の姿が満載ですよ。


まだの方はこちらをチェック。

最新情報満載です → ★石黒英雄の最新グッズ情報紹介ページ★

ついに主演映画ですね 

August 16 [Sat], 2008, 12:58
石黒英雄
エリートヤンキー三郎で主演!!

やっぱり絵になる男は違うね。
諸先輩を従えての政策発表会でも輝いてます。

オリジナルキャラを演じることになったなだぎだが、ヤンキーにも負けない武勇伝は? との質問に「僕の武勇伝は、友近を彼女にしたことですよね。それに尽きると思います」とちょっぴり彼女自慢をしていましたが気にせずスルー。 

映画『エリートヤンキー三郎』は2009年春公開予定

やっぱり石黒君には目が離せません。「うた♪魂」にも出演していますし、波に乗っていますよ。
更なる飛躍間違いない。


★石黒英雄最新アイテム一覧でーす★

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
早めのチェックをしておきましょう。上で石黒英雄のアイテムを紹介してます。



やっぱり石黒英雄はイケメン 

August 13 [Wed], 2008, 6:15
毎日暑いですね。

こんなときは、新進気鋭の若手俳優の中でも

注目の石黒英雄さんを見て感動に浸ってみませんか。

仮面ライダー電王でカイ役をやっていたイケメンです。
ごくせん3にも出演していましたね。

これからの活躍が期待できます。

石黒英雄さんのグッズ満載のサイトをご紹介します。

最新情報満載です → ★石黒英雄の最新グッズ情報紹介ページ★