根暗な 女性 は敬遠されがち

September 15 [Mon], 2014, 15:52
女ごころ を理解できる男の子 はたいていの場合 意外 と少ないものですねー。 少しの 違和感はあっても予感 は大切にしたいあたし (*^^*) 。


あたし 的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫 。 あてもないのに携帯電話 をきちんと チェックする癖はなんとかならないかな。暇 だからいいか。


茨城 にいるメガネが似合う 後輩 はこれからゴールに向けて最後のガンバリ らしい。いいなあ。 できれば 結婚相手紹介サービス は活用 したくないし、あと5ヶ月 くらいは頑張るかな!


それから 、カレ ができて同居 を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと最近 は気をつけているつもり。 次回 の水曜日 は仕事だけど新しい出会い に期待すると仕事もたのしいよ。




女盛り の女の人 は優勢 よ

September 12 [Fri], 2014, 17:56
外面 が駄目 でも家族 志向なのはメンズ として合格かも、と思える今日この頃。 ひそかに サラリーマン との職場恋愛 を狙ってたりして(^^;) 。


だけど 、どうせなら目の大きな 男の人 とお付き合い したいですね。 時々 私 って、卑屈な 女の子 かも、と思うと気落ちするなあ。


自分が「独り身 」という実態 は別の視点から見ると安堵 できるものかも、とときどき 思ったりもします。 そうかー、 つらい 一日を終えた後のラッキー なヒトトキは恋人 と居たいものだねェ〜。




口論 は破局 の原因

September 11 [Thu], 2014, 13:51
じつは明日 はある誘いがあるけど大して 嬉しくないから残念。 親友 の誘いにも負けず今度の夏休み には・・・(^^;) 。


あ。そうそう ちょっと 年を重ねるとますます お化粧が濃くなるから留意 しないと♪ 。 わたし と同世代の女 の状況 はどうなんだろ!?


べた惚れ で胸を焦がれる 出会い をしたい! 心 を伝えるのはマジで 厳しい ことだとつくづく思う。


基本的に 女心 のわかる男性 にはなぜか好意 がもてるね。たとえタイプ でなくても。 希望 が高い位置にあるワタシ には多く のアタック が必要だよねぇ。




ダメ なメンズ ?

September 08 [Mon], 2014, 16:05
遅くても2年 後には着実に 結婚して至福 になってやるわよー。 でも 理想 は高く持たないとね。


性格 重視型と見た目 重視型のどちらかといわれれば、ああ、 難しい 選択。 ちかごろ はいろいろあっても日頃から 動機 を保っていきたいね。


しかし わりに あたし って上手にやっているほうだよね。 そもそも 男の人 は女性 の怒ったときの顔 を見てほれ込む らしいね。




結婚活動 に動機 増加 なワタシ

September 07 [Sun], 2014, 23:39
あー、笑いのセンスがある オンナになりたい! 直接心中 を伝えられなくてもケータイ では想定外 にうまく感情 伝えられるものだから変よね。


いざというときはアタック できる勇気は必須 ですよね。 やっぱり 会計士 みたいなオトコ 達とパーティー したいなー。金銭感覚 は重要 ね。 OLやっている知り合い はラブラブ な瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みの種 なのだそうだ。そうそう




ラブロマンス と女心

September 05 [Fri], 2014, 11:05
明後日 は暇 だからどこ行こうかな? できれば ありのままを理解する ことができる関係を築きたいね。


あー、心の広い オンナになりたい! わたし 的には喧嘩 は大丈夫 としても、アバンチュール は絶対ダメ なんだなー 。


話は変わるけど みんなは外出 で行きたい場所 はどこ? またパーティー 行きたい、ほんとうに (^^;) 。




ワタシ には草食男子 が最適 かも

September 03 [Wed], 2014, 12:30
コンパ でeメール アドレスもらった人に告白 しようかな。となにげに 考えたり。 私 的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー 。


それはさておき 、結婚活動 に関してはひま を作らないというのは鉄則なのよ。 でも 結婚活動 を始めてみたものの、まだまだ いろんなことが心配 。


そうかー、 、今度飲み会 があったら性的魅力 できっちり 彼氏 をゲットしたい! えーっと。趣向 は外見 に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。


学生時代からの親友 はもう婚活 してるらしい。どうする、あたし (泣) 。 ま、遂次 前進していけばいいさ。突然 がんばっても疲れるだけね。




魅力 があると恋愛 にはアドバンテージ かな

September 01 [Mon], 2014, 20:35
次 の月曜日 は仕事だけど新しい出会い に期待すると仕事もたのしいよ。 たいていは 、初対面の男の人 に対しての愛情表現をアップ させるといいらしいね。


わたし にHAPPY が訪れるきっかけ はいつなのかなぁ。 お互いの性格の違いをきっちり 意識 しあうことも恋愛 の肝要な点 ね。


失敗を重ねたりすると一層 慎重に なるのもわかるけどチャレンジ が大切ね。 わたし もいつか家族 を持ったら料理 が毎日。そう考えると怖い よ。


恋愛 の哲学というかな、人それぞれ色々な 見方 があるね。




メンズ の考え方 を理解しよう

August 29 [Fri], 2014, 16:32
それはそうと そこそこ 年を重ねると一段と お化粧が濃くなるから留意 しないと(^^;) 。 あ、不倫 がバレてお付き合い 取り消し になった男の人 の親友 は今頃どうしているのだろう?


女の子 の希望 の愛 はそもそも 両想いでしょう (^^;) 。 話は変わるけど 昨晩 は後輩 から恋人 について種々の 話が聞けたから面白かったよ。




離別 は心配

August 28 [Thu], 2014, 13:18
遅くても半年 後にはきっちり 結婚してHAPPY になってやるわよー。 ずっと未婚 なのを回避する ポイント はパーソナリティ を磨くことだと思うなあ。


恋愛 での駆け引きでは相手のリアクション にきっちり 注目するようにしたいところですね。 んー、 、今度合コン があったら性的魅力 できっちり 彼 をゲットしたい! つぎ の恋 でダメ なようなら結婚活動 は挫折でしょ (+_+;) 。




P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/isigakuyo/index1_0.rdf