花粉症改善マニュアルには利用価値がある?ない?

May 01 [Wed], 2013, 16:38
最近は、竹本友重先生の
「私が花粉症にならなくなった理由」
という教材のお話をしています。


単純に
「花粉症にならなくなった理由」
だけが書いてあるわけではなく、
花粉症改善の方法が書かれています( ^∀^)/


具体的な方法としては

 ・普段の生活の食事や睡眠を見直す
 ・リラックスするための方法

これだけです。

しかし、
この知識を知っただけでは意味がありませんし、
さほど価値があるとも思えません( ̄◇ ̄;)


なのでこの教材には
継続しやすいような工夫がしてあります。

 ・できるだけ楽しく!
 ・抵抗なくリラックスしながら!
 ・いつの間にか体質を変えていける!

そんな工夫がしてあることで実践をすることができますし、



90日間のメールサポートまでついていて、
原則48時間以内返信ということで対応してくれます。

しかも期間中は何度でも相談OK!


これだけの条件がついて
花粉症が治るかもしれないのであれば、
価値としてはとても大きなものではないでしょうか?



「私が花粉症にならなくなった理由」のページを見てもらえれば
全部書いてありますが、
次回も、このお話の続きをしてみたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ではまた次回!!

最後まで読んでくれてありがとうございますo(*゚▽゚*)o




高額の費用をかけずに、やりやすい方法で花粉症改善?

May 01 [Wed], 2013, 15:47
最近は、竹本友重先生の
「私が花粉症にならなくなった理由」
という教材のお話をしています。


単純に
「花粉症にならなくなった理由」
だけが書いてあるわけではなく、
花粉症改善の方法が書かれています( ^∀^)/


とはいえ、先生が改善した内容が自分でできるとは限りません。
それどころか、
医療技術が必要であれば
「医療費がかさむ」し、
「通院する時間や交通費」も掛かってしまいます゚(゚´Д`゚)゚

もちろん今後の人生で花粉症に悩まなくなるのなら
「医療費」や「交通費」くらい安いものですが
やはりそれでも、
かさむ金額は抑えたい・・・


ですが
「私が花粉症にならなくなった理由」

医療技術を使わずに
一般の人にも東洋医学の考え方を実践できるようなやり方

です。


・やりやすい方法
・実践しやすい方法
・抵抗なく実践できる方法
・医療費やいろんな費用を使わなくて済む方法
・薬を使わず、体を傷つけない方法

が考えられた方法です。



「私が花粉症にならなくなった理由」のページを見てもらえれば
全部書いてありますが、
次回も、このお話の続きをしてみたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ではまた次回!!

最後まで読んでくれてありがとうございますo(*゚▽゚*)o




一度は改善した花粉症やアトピーがまた発症!?

April 24 [Wed], 2013, 10:41
最近、竹本友重先生の
「私が花粉症にならなくなった理由」
という教材のお話をしています。


単純に
「花粉症にならなくなった理由」
だけが書いてあるわけではなく、
花粉症改善の方法が書かれています( ^∀^)/


竹本先生がアトピーや花粉症の原因は
「私生活」にあったそうです。


最初は
ストレスや食生活を改善することを心がけることで
花粉症やアトピーの症状が出なくなったそうですが、

治療院開業後の仕事が多忙で
体に負担をかけてしまうことで
再び花粉症やアトピーの症状が出てきてしまいました゚(゚´Д`゚)゚


医者の不養生状態ですね( ̄◇ ̄;)


ですが竹本先生は
自分の経験と、東洋医学の知識を活かし
再び体質改善をすることに成功しました。


その内容を書いたものが
「私が花粉症にならなくなった理由」
です。



「私が花粉症にならなくなった理由」のページを見てもらえれば
全部書いてありますが、
次回も、このお話の続きをしてみたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ではまた次回!!

最後まで読んでくれてありがとうございますo(*゚▽゚*)o


花粉症に悩まされるみんなの悩み!!

April 19 [Fri], 2013, 11:12
最近、竹本友重先生の
「私が花粉症にならなくなった理由」
という教材のお話をしています。


単純に
「花粉症にならなくなった理由」
だけが書いてあるわけではなく、
花粉症改善の方法が書かれています( ^∀^)/



ところで、
あなたは以下のような症状や考えがありますか?

 ・花粉症体質ってどうにかならないのかな?
 ・花粉症がひどくてなんとかしたい!
 ・くしゃみや鼻水が止まらない!
 ・目が充血してかゆみが止まらない!
 ・アレルギー体質だといわれたことがある
 ・症状を抑えるだけの対処療法に疑問をもっている
 ・花粉や黄砂が飛んでいると憂鬱になる
 ・マスクやメガネをかけるのでオシャレもできない
 ・顔が腫れてしまい恥ずかしい
 ・春にも秋にも花粉症になりやすい
 ・毎年花粉症に悩むのはもうこりごりだ!
 ・薬やマスクのコストもバカにならない


花粉症に悩まされる方みんなの悩みですよね(´Д`;)


そんな悩みを改善する為の教材が
竹本友重先生の
「私が花粉症にならなくなった理由」
なわけです。

しかし、
全ての人に効果があるか?
と言ったら、それは試してみないとわからないわけで・・・


もし上のような状況を改善して
楽しい人生を送りたいと思うなら試し価値は十分にありますよ(≧∇≦)♪




「私が花粉症にならなくなった理由」のページを見てもらえれば
全部書いてありますが、
次回も、このお話の続きをしてみたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ではまた次回!!

最後まで読んでくれてありがとうございますo(*゚▽゚*)o




花粉の季節っていつなの??

April 16 [Tue], 2013, 12:28
前回から、竹本友重先生の
「私が花粉症にならなくなった理由」
という教材のお話をしています。


単純に
「花粉症にならなくなった理由」
だけが書いてあるわけではなく、
花粉症改善の方法が書かれています( ^∀^)/


ところで、
花粉症っていつの時期の症状か知っていますか?


ハンノキ        1〜3月
スギ            2〜4月
ヒノキ・サワラ        3〜5月
コナラ・クヌギ        4〜5月
イチョウ        4〜5月
スズメノテッポウ       4〜6月
カモガヤ        5〜7月
オオアワガエリ        5〜8月
ヒメガマ・ガマ        7〜8月
イネ            7〜8月
ブタクサ・オオブタクサ   8〜10月
ヨモギ           8〜10月
カナムグラ       9〜10月
セイタカアキノキリンソウ 10〜11月



大まかな表を作ってみましたが、
花粉症の症状が見られるのは
ほぼ一年中です(・□・;)


人それぞれアレルギーのある植物が違いますから
皆が1年中花粉症の症状が出ているわけではありません。

が、

花粉症に悩まされる可能性は一年中あるんですね〜

スギ花粉ばかりが取りだたされていますが、
私の知人なんかは
ブタクサの花粉にやられちゃってますヽ(´Д`;)ノ


うん、
花粉症って大変!!( ゚ー゚)( 。_。)



「私が花粉症にならなくなった理由」のページを見てもらえれば
全部書いてありますが、
次回も、このお話の続きをしてみたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ではまた次回!!

最後まで読んでくれてありがとうございますo(*゚▽゚*)o





デフレ
http://yaplog.jp/isidesu3/index1_0.rdf
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント