反省会 

February 17 [Sun], 2008, 3:09
今日は棚卸監査の反省会(打ち上げ)!
いつもの飲み会でなく、食事がメイン。
しゃぶしゃぶを食べてきました。

こじゃれた場所にある店だったので期待してたんだけれど…
残念、オージービーフ。
和牛が食べてかった…
でも美味しかったし、自腹なしでラッキー!!

食べ放題だったんだけれど、メタボ対策でダイエット中のメトキ。
最近色が細くなったので、食べ放題負けしてしまう。
昔は、1300gカレーなんか完食してたんだけれど、慣れってすごいですね。

そんなんで、灰汁取りに専念してきました。
灰汁取って結構好きなんです。

生活感あふれるマクドナルド 

February 12 [Tue], 2008, 23:22
昨日の勉強会より。

こんな感じでだらだらと3時間笑

うちらは住人かぁー?

採用♪ 

February 02 [Sat], 2008, 16:26
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



今日、面接に行ったところ

採用していただけました〜♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

はんこ&印刷やさんです♪事務のお仕事です♪




抜き打ちで、

「では、ちょっとパソコンのタイピングと、電卓の計算のテストをしま〜〜す♪」

っておっしゃったので

とってもびっくりしたんだけど

「入力、とっても速いですね〜。」

って褒めていただきました♪

(ブログで鍛えましたから〜〜)とはとても言えず、心の中でニンマリ♪




ただ、経理補助事務で応募したんだけど、

どうやら私の経理知識(簿記3級程度)では、間に合わないらしく

もっと専門の方を求めてる・・・って言われたので

じゃあダメだな・・・さぁ、帰ろう・・・

って思ったら

なんだか、私のことをすっごく気に入ってくださったみたいで♪

(でも・・・あとでがっかりされそうで。。。怖いなぁ・・)


「今度、こちらをハローワークに募集かけようと思ってるんですが、

 こちらでの採用ということでは、どうですか?」

って見せられたのが『一般事務』の募集要項。

ただ、専門性の経理補助事務に比べると、働きはじめの時給が100円安い。

以前(去年)、一般事務をしてたときよりその時給は低いので

かな〜〜り躊躇した。


「即答はできません。」


って答えたんだけど、なんだか偉いさんまで

すっごく会社の説明を始められ・・・

働きやすいように配慮することを説明くださいました。

・最初の部署が合わなければ、違う部署に変えることも可能。
   また、合わないからかわるっていうのでは、後々働きにくいだろうから
   最初から、私の部署が移動する可能性があるってみんなに伝達しておくということ。

・私の適性も見て、部署を決めること。苦手なところには配置しない。

・毎年ベースアップすること。もちろん能力に応じて。

・いろんな事を相談できやすい環境にしておくこと・・・


などなど・・・。

いっぱいいっぱい説明してくださって・・・

面接の段階でそこまでおっしゃっていただいたのは、私も初めて。


では・・・ということで

「一般事務でお受けします。」

って答えて即決!!

でもって、最後の最後まで

「いつから来れますか?あなたの都合のいい日からでいいですよ!」

ってなかんじで・・・・

来月からそこで働くことになりました。


いよいよ、本格始動♪

がんばるぞっ!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!



あ!やっぱりハローワークだと採用だった・・・・・・

ハンパ 

January 20 [Sun], 2008, 5:06
出勤までに

20分ほど時間が余った
お茶するにも、コーヒー飲んだばかりで、m(__)m
鈍行で行ってアッブでもしましょうか(^^)v

まだ、10時まえでしょ
本屋も開いていないし

昼飯にはね

20分の有効活用?

いや、暇つぶしか…σ(^_^;

那覇行ってくるから 

January 14 [Mon], 2008, 14:18
しばらく携帯から更新サーセン

即日融資可能、キャッシングを借入件数別に! 

January 02 [Wed], 2008, 17:45
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融ランキング
消費者金融多重債務
消費者金融金利
借りる消費者金融即日キャッシング無利息
主婦キャッシング
初心者キャッシング
女性キャッシング
消費者金融一覧
審査甘い消費者金融
キャッシング融資
消費者金融ブラック
消費者金融ブラックok
キャッシング比較
銀行キャッシング
キャッシング担保
ブラックokキャッシング
銀行系キャッシング
携帯キャッシング
消費者金融事業主
消費者金融借りれる
消費者金融申込ブラック
個人融資
港区キャッシング
インターネットキャッシング
消費者金融返済
高額融資
事業融資
キャッシング審査
多重債務キャッシング
消費者金融情報
キャッシングガイド
キャッシング多重債務

10月31日 

December 18 [Tue], 2007, 5:36
今日は舞台での三種目。

それぞれの種目の課題をクリアできたというわけにはいかなかったが

鞍馬ではチーム得点に加わることが予想される三人が

それぞれ最低限度の仕事をすることができた。

これが試合に出てくれれば随分楽になるのだが。

鞍馬の4番手、5番手も少しずつ良くなってきてる。

鞍馬に関しては例年よりは高い点数を予測できるので

その点ではいつもの試合よりは極端に弱い種目がないので

チームとして安定した試合ができることを期待したい。

久しぶりの風邪 

December 13 [Thu], 2007, 5:49
たぶん、2年ぶりくらいに熱出しました〜


風邪は引いても鼻水とか喉が痛いくらいで治ってたのに、熱が出るなんて疲れが溜まってたのかな??


39度超えると、さすがにもうろうとしちゃって寝てるだけでした。


頭は痛いし、フラフラするし、食欲は無いし・・・←コレは本当に病気な証拠ww




昨日は一日、布団の中でした。



旦那が子供2人連れて外出してくれて、助かりました(つД`)



感謝しなきゃねw






今朝から熱が下がってるので、どうやら体は風邪菌に勝ったようですww


やっぱり健康が1番ですね(*圉´∀`*)




みなさんも、風邪、インフルエンザにはご注意を☆

寅さん パート48の話から 

December 06 [Thu], 2007, 0:49
 新潟の片田舎で地方巡業している歌手。

 CDデビューをすることになり、マイク片手に歌いながら、売込みをするが、

 反応はさっぱり。

 心引き裂かれ、こんなはずではなかったと、暗雲立ち込めるような気持ちをこらえ、

 レコード屋にありがとうを言いながらも、涙がこぼれそうなのを堪えて、近くの郵便局に駆け込む。


 そのとき、寅さんが、金釘文字で、新潟の片田舎にいますと書いた葉書に切手を貼っていた。

 そこで出会った寅さんが、歌手にこう言う。

 「おねえちゃん、あんたの歌声は素晴らしい。天下一品だねぇ。

 それに、顔の作りもいいよ。何というのか、眉と眉、目と目の間に漂っている霊相というのが

 気品に溢れてる。あんた、きっと良い歌手になるよ。」

  誰も聞いてくれないと思っていたのに、聞いてくれてた人がいた。

 そのことが、彼女をどれだけ励ましたか。

 「あなたは、占い師さんですか?」と尋ねる彼女に、寅さんは、「まあ、そんなもんだ。」と
 こたえる。

 その場を「あばよ。」と去ろうとする寅さん。

 葉書を置き忘れる。

 歌手は声をかけると、「その葉書、ポストに入れといてくれや。」

 そう言い、別れる。

 何年か後、彼女の歌は売れる。寅さんの読み、どおりになった。

 偶然の再会。ばったり出会った時、こう歌手はお礼を言う。

 「占い師さん。あなたの言うように、今では、私、コンサートまでできるような者になりました。」

 「そりゃ、よかった。ちょうど良かった。時間が空いているところだったんだ。
 あんたのコンサートに行こう。」

 かくして、巡業トラックに寅さんとビックになった演歌歌手とが乗り、そこで幕が降りる。

                   ☆

 誰もわかってくれない、助けてもらえない。
 自分の存在など気にかけてももらえない。

 そんな時でも、この寅さんのように、励ましてくださる方。

 それがイエスキリスト。 

無謀なほど 楽しいサ。 

December 02 [Sun], 2007, 13:57
 おやすみ〜。


  gine 寝りゃいいのに 余分なとこくる!
  
  
  来年 頑張りましょう。

  デワ おやすみ〜。

 そうだ! コンタクト 外すの忘れてた。


  そうそうgine? 荷物退かしたら 寝たよ。

  ホントに デワ。









  オヤスミマサイ。 
  
  頑張ろう。

  
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isidbr329
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 反省会 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 反省会 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 反省会 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 反省会 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 反省会 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 反省会 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 反省会 (2008年09月15日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 反省会 (2008年02月26日)
アイコン画像京平
» 久しぶりの風邪 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 久しぶりの風邪 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる