ゲ○戦記…┓( ̄□ ̄;)┏ 

July 09 [Mon], 2007, 0:26
こんばんは、夫かも

この間借りてきたビデオを見てたんやけど、

ゲ○戦記はあんまり良い出来やとは思わなかったよ(p_<;)

絵は雑いし、ストーリーもイマイチやし

期待してた分ショックも大きかったよ〇|¬_...がっくし

この分では、これから先の息子の作品は見ないかもしれないな

ジ○リが今まで築いてきたものが壊れた感じやね

妻なんかは、今までのジ○リには無かったグロイ映像で
体調を崩したぐらいやからな

息子よ、親父さんの後を歩くのを止めた方がいいよ

絶対に後悔するからな

この作品はあまりオススメ出来ないよ┓( ̄□ ̄;)┏

代わりにダウンダウンの罰ゲームの作品やったら
かなりオススメやで

めっちゃ面白いから一回は見てみて(*^O^)ノ"

それじゃまた、何かあったら報告するからね〜〜〜

久々の… 

July 04 [Wed], 2007, 23:08
ブログや。。。(^д^;)ゞ

かなりご無沙汰してるんで、何を書いたらええか解らん。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

ダーリンが夜のバイトに行ってからというもの、
夜がすんごぉ〜〜く長い!!!!!"\(>□<@)/"ジタバタ…{汗}

特にこれと言って趣味もないので、ゲームしたり{テレビ}観てたりするけど、
やっぱ、つまらん(≧ε≦#)ぶぅ〜!

{家}のために頑張ってくれてるから、
やっぱ我慢せなあかんねんやろぉ〜なσ( ̄;)…ポリA

あっ、頑張ってると言えば、
ダーリンが夜のバイト先で「<色:#660099>研修生」〜「Cスタッフ」に
格上げしてん(^ω^人*).:+.゜:.。☆
1ヶ月たってないのに格上げしたから、えらい!!!"d(^-^*)

Aスタッフになったら、
時給も上がるらしいんで又頑張ってね(^ω^人*).:+.゜:.。☆

頑張ってお金貯めてが買えるよぉ〜にしよな(#´∇).。о○
ウチも頑張るからねp(▽^*)/"おぅ!!

いつも、頑張ってくれてありがとぉ〜ね(* ̄ω ̄)"(*__)ぺこり☆
ウチや子供のために頑張ってくれてるダーリンが大好きやで
これからも、ずぅ〜っとよろしくね(*´3)〜ちゅっ


迷い道(p_<;) 

July 02 [Mon], 2007, 22:13
こんばんは、夫やで

この間妻と車でデートをしてん

近場はそれなりに行きつくしたから、

どこか新しい所を開拓しようと探検していたら、

真っ暗な山道に入っていってしまって、

二人してかなり怖い思いをしてん

道幅は狭いし、トンネルばっかりで前ははっきり見えないし、

ユーターンしようにも出来る場所がないしで、

散々な目にあったよ┓( ̄□ ̄;)┏

まぁ、それでも二人して楽しんだからよしとするかd(^-^*)

これに懲りずにまた新しい所を開拓していくよ(*^O^)ノ"

怖い思いをするかもやけどね

ヌイグルミ 

June 24 [Sun], 2007, 22:05
こんばんは、夫さ〜

今日は珍しく昼過ぎまで寝てしまった

色々やることがあったから、

後のスケジュールを合わせるのが大変だったよ

今日の予定はヌイグルミの埃とりやってん

ヌイグルミを叩いてると、

妻が携帯ムービーを撮っていて、

ニュースキャスターが現場レポートしてるように話してたd(^-^*)

聞いてると、

「ヌイグルミ虐待男の実態」

って話してたΣ( ̄□ ̄;)

埃とりしてってゆ〜からしてたのに

まぁ、ムービー見て笑ったけどな(^д^;)ゞ

また、半年後に虐待をしないとアカンな(*^O^)ノ"

ヌイグルミはすぐに埃が溜まるからな┓( ̄□ ̄;)┏

次も頑張るぞ〜〜〜〜〜〜っと

寝相(^д^;)ゞ 

June 24 [Sun], 2007, 2:18
こんばんは、夫だよ

久しぶりにブログに書き込んでいます

この一週間忙しいのと疲れが若干あったんで書き込めなっかたよ

この間、妻が俺の寝相が可笑しかったんで

写真を取っててん

今日それを見て大爆笑しても〜たから載せてみます



なんかエジプトかどっかのミイラみたいでしょ

見た時は大爆笑で、

そのあとショックを受けてんΣ( ̄□ ̄;)

なんでこんな変な格好やねん

って思ってん

それでもまた、こんな寝相を撮ったら

ちゃんと載せていきたいと思ってま〜〜〜〜す

ラジコンヘリ 

June 17 [Sun], 2007, 19:57
こんばんは、夫かな

今日は息子と公園でラジコンヘリを飛ばそうと遊びに行ってん

前回は上手いこと飛んだんやけど、

今回は充電がたらんかったんかして、

地面を這いずりまわってただけで終わってしまった

もう少しまともな物を作って欲しいもんやね┓( ̄□ ̄;)┏

消費者や子供を馬鹿にしたらアカンで

次はもっと充電してから

再チャレンジしてくるよ(*^O^)ノ"

おいっ! キタロウ 

June 15 [Fri], 2007, 8:56
先日、ママ友達と映画を観に行きました

パイレーツとか色々あった中、キタロウ面白いらしいよって事で行って来ました

はじめ、ウエンツ君の洋風の顔立ちにキタロウはどうなの
と思っていたのですが、これが面白かった(^m^#)むふっ
結構ハマリました(▽\*)キャッ!!!!!

いつもでこもってるのでストレス溜まってたので、
ママ友さんが気を回してくれて映画へ連れてってくれて、
久々の映画ということもあって、めちゃくちゃ楽しかった(^ω^人*).:+.゜:.。

近所のアリオで観たんやけど、映画館事態もとてもキレイで、
至れり尽くせりって感じだったんで、気持ち良く映画鑑賞できた(#´∇).。о○

平日の午前中だったんで、殆どお客も居てないなって思ってたんやけど、
家族連れとか@人で来てる人も居たわ。
でも、@番良い席取ってくれてたんで良かったわ(^皿^)v"にひっ☆

その後、一緒にランチ行って、
子供が帰って来てから又子供と一緒にお邪魔して
めいっぱい遊んで気分転換になった\(▽^*)/

やっぱ、持つべきもんは友達やな(^ω^人*).:+.゜:.。☆
ほんま、友達は大切にせなあかんでって思ったわ"d(^-^*)

ありがとぉ〜な、○○っち(*´3)〜ちゅっ♪
来月、また日合わせられたら、
今度は子供ら連れて「西遊記」観に行こなぁ〜(*^-^)σ)^▽^)ぷに
また、A人でもデートしよな(^皿^)v"にひっ♪

その前に、息子連れて「ポケモン」観に行こっ
前売りチケット買ってるし、ダーリンが仕事で都合つかなかったら、
息子と映画デートや(^ω^人*).:+.゜:.。☆

ちょっと、映画にハマってきたかも…(^m^#)むふっ


今日も"d(^-^*) 

June 15 [Fri], 2007, 1:34
こんばんは、夫かな

妻は今日も歩いて色々散歩してきたみたい

でも、疲れが取れてないから心配やわ

体を壊さない程度にしてくれるといいのにな( ̄▽ ̄;)ゞ

気を付けてガンバッテな

妻が。゜(,>_q)゜。 

June 14 [Thu], 2007, 1:27
こんばんは、夫やも

今日は妻が疲労の蓄積でダウンしてしまった

ここ最近健康の為に歩いているみたいやねん

歩くのは良い事やから止めるつもりはないねん。

疲れが溜まり易いから気を付けてほしいぐらいかな

寂しい思いをさせてるから、

これから努力して、

そんな思いをさせないようにしていくからね

いつも愛してるよ

大好物\(▽^*)/ 

June 13 [Wed], 2007, 1:33
こんばんは、夫さ〜〜〜

今日の晩御飯はカレーやったから、

かなり嬉しかったよ

カレーなら毎日三食でもOKやで

話は変わるけど、

また、妻を不機嫌にさせてしまった

言い方がイヤやったらしいけど、

私的には、普通に話してたつもりなんやけど、

どうも、アカンかったみたいや

これからもっと、気を付けて話すから、

嫌いにならないでね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いしださん(一家)
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-kinki kids ENDLICHERI☆ENDLICHERI
    ・ゲーム-RPG
    ・自動車-ドライブ(お勧め教えて♪)
読者になる
夫(31)貧弱者。
気が弱く力弱い。
猪突猛進
(周りが見えていない)
優しい。妻に一筋
    
妻(32)気が強くて力弱い。
明るく泣き虫
着ぐるみがよく似合う
(いつか公開)
料理上手

子(8)気が弱く優しい
我の強い気難しい子です
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる