504

May 04 [Tue], 2010, 12:15
こんにちわぁ=^・ω・^=!
全然更新しなくてすいませんでした↓
これからわ頑張りまぁーす(´▽`)☆
4/8に彼氏ができましたーー☆
馬鹿嬉しいです^^ゆうくん大好きだお
これからもずっと一緒だからね?!
あたしまだ14でゆうくん18だけど、
あと2年待ってて!!あたしが16で
ゆうくんが20のときまで待ってて?
あたしゆうくんの大事な大事なお嫁さん
になってみせるから^^
もしゆうくんが離れていっても、またあたしは
ゆうくんのこと、ずっと待ってるから。
もし、ゆうくんの足がなくなったって、あたしが
ゆうくんの足になるんだから。
嫌いになったら、すぐに言って。我慢しないで
そのほうが2人とも楽になれるから。
あたしの悪いところはゆうくんが直して。
そのかわりゆうくんの悪いとこはあたしが直す。
だから、離さないで。ずっと・・・ずっと・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:〓まり汰ソ〓
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月27日
  • 血液型:AB型
読者になる
こんにちわぁ=^・ω・^=
〓まり汰ソ〓だよぉぉぉ(´▽`)★
更新率はちょっと低めかな(´゜д゜`)・・・。
ごめんね(´;ω;`)↓↓
でも、頑張って更新するからよろしくね(`ーωー)☆
   
     BY:)〓まり汰ソ〓(:管理人
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
コウキ
» 330 (2010年03月30日)
ベル
» 〓えもじ (2010年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/isidamarin/index1_0.rdf