大変だ〜(><) 

August 18 [Sat], 2007, 11:18
大変なことが起こりました!なんと私・・・勉強が出来ていないのです!(自分が悪い・・・)ああ〜もうすぐしゅっこう日なのにどうしよう――――うう・・怒られる(><)

た・・楽しみ(><)キャアー 

August 09 [Thu], 2007, 15:37
とうとう明日に、いとこの子がきます本当に楽しみですそれにいとこの家族と旅行にも行くのでなおさら楽しみでうす早〜く明日にな〜あれ

まちどうしい〜 

August 06 [Mon], 2007, 16:57
今度の土曜日にいとこがきます!楽しみ〜

なんか・・・ 

August 05 [Sun], 2007, 20:29
なんか私って・・・変じゃないですか?私も薄々とわ、わかってたんですよ〜・・・・こんどからいろいろんなんか頑張ってみよう!

今日は・・・ 

August 05 [Sun], 2007, 20:21
今日は、中学校で、親子ふれあい学級がありまして、1年生のミニ運動会だったんですけど朝早くて眠くて・・・親とダッシュで中学校にいったんですけど・・・もうほとんどの人が来てて、遅刻じゃないのに、遅刻みたいな不陰気?(ふいんき)でなんか緊張しました・・けど、案外楽しくてとってもよかったです

今日〜は楽しい夏祭り〜♪ 

August 04 [Sat], 2007, 11:12
ニコニコ!今日は私の行ってた小学校の夏祭りです(゜∀゜)/ヤッター・・・友達と色々な所(あんまりお店無い)を回りたいで〜す本当に楽しみ〜早く行きたい

昨日 

August 03 [Fri], 2007, 11:37
昨日、ここ福岡では、すごい風に雨、犬もとってもびびるくらい台風はすごかったです!

メロメロパーク 

August 03 [Fri], 2007, 11:21
左?のほうに、メロメロパークとゆうものを付けました。

・・・ 

August 02 [Thu], 2007, 12:28
暇ですね〜

こんちゃ!! 

August 02 [Thu], 2007, 8:13
こんにちは〜、ちはの楽しい日記(ブログ)を作ることが出来ました〜いろいろ迷惑かかると思うけど、ヨロシクお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isida_tihau
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる