はいはい 

September 21 [Wed], 2005, 17:18
また移転した私がきましたよ



http://blog.drecom.jp/little-little/

プレゼン前日なのに酒のんでたのだーれだ 

September 21 [Wed], 2005, 14:33
おいちゃんです

いやもうひどかった、マジでひどかった。
酒入ってないのに皆テンション高かった

大体午後9時くらいから飲み始めて午前4時くらいに寝てその日の2時からプレゼンひゃっほーい。
超絶眠かったです('A`)

だって夜中にいきなり「花京院がくる!」って叫ぶバカいるんですもん、叫ぶたんびにおいちゃんそいつの頭を蹴り飛ばしてたんですもん、疲れたよお銀のバカ









発狂する夢を見て鬱った。
ああならないことをマジで願うと同時にとりあえずストレスをどうにかしないといけない。
なんでこんなにストレスためやすいんだろうなぁ、なくなったと思ったら即たまってらぁ。









っつーことでまた飲み会希望゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ヴァー 

September 18 [Sun], 2005, 16:35
午前2時部屋の窓に、石ころ投げて起こしてきたウチの幼馴染さまですが。
手にはおいちゃんがなくしたはずの定期入れ持ってらっしゃいました。

おいちゃん「これどこにあったん?!」
幼馴染様「ウチのバイト先に届けられてた。」

神です、なくしたこといなくてよかったー・・・。

けど窓ガラス割れそうだったからもうでかい石なげようとすんのやめてくれ・・





他の女の子には甘いよね〜、彼女のときとは違ってと言ったら当たり前じゃんと言われました。
まぁぶち切れですよね。
道理で他の子よりも反応冷たいわけだ、それがイヤで前に何回か怒ったはずなんだけどね。

無駄だった見たいなのでもう諦め。

最近のイライラがいっそうひどくなったよ。
男なんて皆ハゲだ。

今日は疲れたお(後半) 

September 16 [Fri], 2005, 23:28
桜木町に行ってチャーリーとチョコレート工場見てきましたよ。
一言で言えばカオスでした、超楽しかったけどね。


なにがカオスってまず第一に来るのがウンバ・ルンパですね。
変な踊りを踊る、変な歌を歌う、小さい、男女かまわず皆顔が同じ
ね、カオスでしょ?


チャーリー以外の子供の性格が殺意を抱きましたが、チャーリー可愛かった。
そしてウォンカがお馬鹿で面白かったですお。


カオスだったけd。


映画始まる前に映画のCMあるじゃないですか。
それでコーヒーのCMで唐沢がでてるプラネタリウムのCM。
あれ流れた瞬間に映画館全体がプラネタリウムみたくなったんですよ。
壁も天井も無数の星の嵐。
まさか映画見に来てプラネタリウムまで見れるとは思わなかった、超感動(ノ´∀`*)

詳細はここ





今日はお月さんがきれいだったので写真を撮ってみました。



もういっこ撮ったけど・・・

ウサギでかくね?
んで、このウサギ、バランス感覚超よくね?



とりあえずチャーリーとチョコレート工場もう一回みたいなぁ。

今日は疲れたお(前編) 

September 16 [Fri], 2005, 23:04
テストおわったじぇー!!!
テスト難しかったじぇー!!!

殺意すら抱きましたが何か。


もうね、難しいなんてもんじゃなかったね、鬼だよ鬼。
選択問題少ないしさ、プログラム書けって問題多いしさ。
ココ重要っぽいなーって思った場所でないんだもん、バカ!

Webプログラミングなんて5分で終わったね、おいちゃんにしてみれば頑張ったほうだよ。
モトから補講だけどな、Webプロ。






この問題作ったヤツバカジャネーノ?!φ(`д´)カキカキ






文句言う前に勉強しれってコトですね。






しかも教室寒すぎ、なにあのツンドラ。
寒すぎて腹痛くなったよ、いやマジで。

テスト終わってから学食しまるんじゃないかって思ってなっちゅんと走って学食に行きました。
食ったらさらに腹痛くなりました。
お銀から薬貰いました。
腹痛いから外に出ました。

治ったよバカチン。

つなさんから電話来て「イマドコー」って言われたのでココーと答える。
地下鉄の改札で待ってるといわれたのでそこに行く。
けど待っても来ない。
その代わりつなさんと一緒に帰ったはずののんちゃんと遭遇。


のんちゃん「なにしてん?(;・∀・)」
おいちゃん「つなさん待ってるんよ(´・ω・`)」
のんちゃん「つなさんJRの方いったぜ(;・∀・)」

その瞬間に電気屋によってるというメールをいただきまして、えぇ。

のんちゃん、つなさんにイタズラ電話お疲れ様です。
そのあと立ち話して解散、つなさんと無事合流。


後半に続くじぇ

テスト1日目 

September 15 [Thu], 2005, 21:36
髪きりに行ってきました、何回も和田さんのとこで切ってるのに未だに3人ともいつもいくらだっけと話し合うのは何でですかね、おいちゃんです。




さー、テスト一日目だったおー!
みんなどうだったおー!
おいちゃん?
おいちゃんはね〜





補講決定打だおバカチン





っつーか日数の関係で補講が4つぐらいになりそうな予感、ステキな出会いがあるといいな。












ステキな出会いって補講問題ですか、そうですか。

ちくしょう見逃した 

September 14 [Wed], 2005, 23:56
窪塚の出てたネイティブアメリカンのドキュメンタリー番組見逃した。
超楽しみにしてたのに一時間だけしか見れなかったよ。


窪塚は格好いいけど目的はそれじゃない。

ネイティブアメリカンが信仰する大地や空を見たかった。
色んな名前をつけた岩や大地や民族を見たかった。
行きたくても行けないしなぁ。

ネイティブアメリカンの言葉や信仰するものが好きだ。
なぜか心に残るものが多い。

日本とは大きくかけ離れた世界。
未だに電気も水道も通さず伝統を重んじて過ごす人たちがいる。
昔から部族が語り継いできた言葉がある。
自分の大地を守り、身近なものに感じ、それを体で感じる。
風も水も土も空も全部。





命とはなにか。

それは、夜の闇にまたたく
蛍のきらめき。

凍てつく冬の空気に
バッファローの吐く白い息。

草原を走りまわり
日没とともに消えてしまう小さな影

すごく気まま 

September 13 [Tue], 2005, 22:55
あんなにひどい文化祭の出し物の話し合いはウチのクラスだけだとおもうのは気のせいかな
おいちゃんです。


ちなみにテストを来週からだと思っていて今週の木・金だと聞き、マジで驚きました。
けどどっちにしろ補講引っかかってるからいいや〜(日数不足でD評価


マジやる気ねぇし。


んでね姫さん、フェイスパウダーは白粉だから(3回目
化粧水→下地→リキッドファンデーション→フェイスパウダー→パウダーファンデーション→etcだから。


今日ディズニーストアに行ってきました。
ハロウィン一色の雰囲気にしかも大好きなジャックの嵐。
ずっと探してたナイトメアのDVDあったよ、思わず買っちゃった。
テスト勉強しなきゃいけないのに思わず見ちゃったよ、サリー切ないねぇ。
ハロウィンやりたいなぁ、ナイトメアビフォアクリスマス見てなおさらそう思ったよ。


文化祭ハロウィンやろうじぇ〜・・・・

ちょっと怒りに任せた手紙を書いてみた。 

September 11 [Sun], 2005, 21:48
友達が今大変なことになってる。

多分誰しもが通る道なんだろうけど、あまりにもややこしいことになってる。

コイツの話をちゃんと聞いてやれよ。
全然関係ないところで理解すんなよ。
コイツが何回も言ってるじゃねぇか、いい加減分かってやれよ。



前に言ったはず、コイツになにかあったら本気で沈めるって。
それでいいよ、そんなことがないようにするって言ったのはお前。

今度マジに沈める。
理由求めてきても言ってやるもんか、俺らは何回も言ったんだし。

自分の好きなように話を理解して、自分勝手な行動をして、コイツに大きな傷を負わせたのはお前。

過保護かもしんないけど許してやらない、そんなことする野郎なんて私が一番大ッ嫌いなタイプだかんね。


お前がここを見てるかわかんないけど。
ここまで読めば大体自分のことかなって分かるだろう。
それでも「俺は」って思うのかな、だったら超最悪。

テニスの王子様 

September 10 [Sat], 2005, 20:29
言わずもがな、人気漫画ですね。
分身したり発光したりこれテニスじゃねぇよと思わせてくれるマンガです。



ちょっとこれをみてほしい



もう終わってしまったらしいけど超見に行きたかった、だって分裂とかしてくれそうじゃん!
しかも氷帝だぜ、氷帝。
しかもDVDが発売、ネタを求める人間なら探し出して見るしかないでしょう。



後悔しそうだからだれか変わりに見て教えてくれれば嬉しい
プロフィール
名前    おいちゃん
職業    専門学生
好きな事  昼寝・寝る事・散歩・読書
嫌いな事  勉強・だるいこと・寝不足
おいちゃんを言葉で表すと典型的なダメ人間
最新コメント
アイコン画像BlogPet、ホアムカ?
» ヴァー (2005年09月19日)
アイコン画像BlogPetの英空
» ちょっと怒りに任せた手紙を書いてみた。 (2005年09月12日)
アイコン画像BlogPetの英空
» うわぁ・・・雷の音・・・すごくウルサイなり・・・ (2005年09月05日)
アイコン画像Shiba
» 帰郷 (2005年08月29日)
アイコン画像BlogPetの英空
» On Your Mark (2005年08月28日)
アイコン画像銀もといShiba
» On Your Mark (2005年08月27日)
アイコン画像BlogPetの英空
» ママンと元町へ (2005年08月21日)
アイコン画像BlogPetの英空
» ツンデレって言葉知ってる人何人いるんだろうな (2005年08月14日)
アイコン画像BlogPetの英空
» 奈良は死ぬほど暑いらしい (2005年08月07日)
アイコン画像ラヴィ姫
» 赤ちゃん (2005年07月31日)
http://yaplog.jp/isicoro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isicoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる