お見合い 

October 04 [Tue], 2005, 1:58
今日、おかんから言われた。

「おばぁちゃんが、見合いせーへんか?」

やって。
しかも和歌山の人で女が少ない街らしい。
和歌山・・・
うーん・・・・
ないなw

できれば大阪か京都、奈良か兵庫の人がいいw
でも結婚はしたい。
てか見合い〜!
ナイナイ。
好きになりたいw



夜はお友達と学園前でご飯。
今日の彼の食べっぷりには度肝ぬかれた。
食べすぎ。
砂糖いれすぎw

そんな1日。

アレやね 

September 28 [Wed], 2005, 14:23
やっぱなかなかウマイこといかんね。人生w

って、人生語れるほどのことは経験してへんけどんw

今になって東京でメイクの仕事キター!!!
しかもお給料イイー!
なんか友達の友達が会社を立ち上げたらしくてそこにメイクさんが必要なんだと。
誰とでも仲良くできそうな感じやからうちに声をかけてくれたんやと。

ホホーン

おっそいわ!!w

うれしいよ!そりゃそういう風に思ってくれててうちに話くれたんなら
そりゃうれしいよ!!!
でも

おっそいのー!

しかもすぐうちに仕事くるみたいな状態やった・・アハン・・・。
んもぅ!んもぅんもぅ!!!


今はもう家を出れない状況なんですよ。
もっと早くお話くださいよ!むぅー。

ウマイこといきませんな。

てか履歴書に貼る証明写真撮ってきたんですけど今のやつって
かなり画質いいねー!ビックラこいた!



肌キレー!


笑いすぎ 

September 25 [Sun], 2005, 14:32
9月に大阪に帰ってきました。

やっとここっちの生活にも戻れてきてなんとか生きてます。
かえってきてから何をしてるかっていうと・・・
まぁ・・・ちょいちょいいろいろしてます。

こないだ男子たちと会いました。
ネットで知り合った男子2人。
別々で知り合ったんやけど実は2人は同級生やったみたいでびっくり。

会うときはきよをつれていきました。
もう・・・かなりおもろいねんけど!
すごいおもろい子らやとはわかっててんけど会ったらさらに相当おもろい。
涙がとまらへん!

とりあえずご飯へ。



すごいねー。
親友同士で会うみたいな。

ご飯食べにいって奈良公園で体育会系で燃えいっぱい写真とってそのあときよを
家まで送って3人でカラオケ。

ほんますごいたのしかったー!

戻ります 

August 30 [Tue], 2005, 21:20
みなさんには言ってなかったですけど明日実家に戻ります。

こっちのマンションは引き払って実家に戻ります。

いやー。1年ちょいこっちですごしたけどほんま楽しかったぁ〜。
多分それは友達のおかげなんやろうけどね。
たった1年やけどたくさん友達ができて思い出もいっぱいできて。

お別れ会を3度もしてもらちゃった。
そのたんびに泣きそうになってたけど泣くなとさんざん怒られてたので
がまんで。



だいすきなヤマちゃんと、SとE嬢と。
この日はマヂやばかったね笑
大盛り上がり。
この後うちの知り合い2人も合流してみんなでワイワイ。



2回目のお別れ会。
この日もたがいやばかった笑
すごい楽しかったよー!
メンツはいつものバーの店員さんのK子ちゃん。Aちゃん。Hさん。
芸人G君、G君の相方。やまちゃんU。熱海旅行で初対面やった男子とAちゃんのお友達。
あとはいつものバーのお客さん。
もう・・もう・・・。

3回目は友達の家で女だらけのキムチ鍋。
最高潮でしたね笑

もう明日帰ると思うとほんま寂しい。
けど遊びにくるから前向きに!!!

んじゃ大阪のみなさん待っててくださいね笑

渋谷ん 

August 19 [Fri], 2005, 9:42
昨日は友達とお昼間から渋谷ドライブデート



っていっても渋谷なんてドライブするとこなんてないけど・・・
とりあえずパーキングにとめて道玄坂やらいろいろウロチョロ。
夏休みのはずやのに昨日の渋谷は結構すいててなんか腑抜けな感じ
渋谷はすいてるのに道はダダ混み。

実は今日友達のコネで前仕事としてやった芸人さんのメイクの仕事をキャンセルしました。
風邪をひいてしまいこれは行っちゃダメと思いまして・・・。
鼻声でございます。

あぁぁ・・・あの男前の芸人さんも今回の舞台に出るらしく会いたかったのに・・・。

げんなりハッスル 

July 21 [Thu], 2005, 15:53
いやー。昨日は飲み会やったんやけどもうハチャメチャ

うちが幹事してんけどネットで知り合った人ひとたちと会ったのね。
昨日のメンバーってのはほぼみんな徒歩5分以内住んでる人たちの集まりで
「あそこかあぁだとかどうだとか」地元ネタが飛び交う飛び交う

いつも行ってるバーの子2人にもきてもらいました。
だって一人じゃ寂しいんだもん。会ったことある人1人しかいないんだもん。
しかも男子メンバーが多いから女子にきてほしかったんだもん。

とりあえずみんな濃いぃ人ばかりで楽しかったけど2次会に移動して
そこで問題はおきた。
初対面の女性がつぶれた。
しかもつぶれ方にみんなドン引き。
言い表しにくい。実際に会った人にはモノマネします笑



メンバーの一人が送ってくっていったので全部任せたのですがタクシー乗るまでが
もうてんやわんや。
まず立てない。
みんな初対面っていうことで男性たちがやっぱり体起こすっていうのは抵抗あったのかな?
だからうちがその人の体を持ち上げようとしてんけど重い重い
太ってない人やのにこんなに重くなるのかと思うと自分が酔っ払ったときのことを
想像すると怖くて酔えない笑
んでもってどんなことしてもおきへんから腕ひぱってフローリングにほっぺたキューンってなって
摩擦で熱かったらしく彼女は

「アツイ!」

と、一言。

「アツイとかっていう感情あるならおきろ!」

と、言い返す。
それでもたとうとせーへんかったから腕なぐり頭なぐりケツをけりケツの割れ目に足つっこんだり
とことんしました。
女にここまでの暴力振るったのははじめてです。

色々ありましたが楽しかったです。

ただいまん 

July 14 [Thu], 2005, 5:59
ただいま東京に戻ってまいりました。

彼が予定よりも遅くうちの近所まできたので帰ってきたのは12時前。
マンションの前まで送ってもらってそのままいつものバーへ。

早速2軒はしごです。
楽しかったぁ。

この写真は途中愛知で休憩してるときの彼ですわ。
カッコヨクとってねっていわれたのですが相変わらずの画質でこんな感じに・・・笑



これが男前いうてたトルコに留学中の彼です笑


ずっと運転してもらっちゃった・・・
ひそかに運転したかったんやけどね・・・笑

だってワゴンなんだもん!
運転したいもん!!!

ひゃっほーい 

July 12 [Tue], 2005, 14:05
どうもどうもー。お久しぶりです

まだ大阪にいます笑

ここ最近の出来事と言えば例のトルコに留学してる男前男子と会いましたー。
京橋でお食事をしたのだけど男前っぷりにドギマギしてました
んがしかし彼が気取る性格じゃないのでドギマギよりも自爆してギャーギャーいうてました。
エヘ。
ぜんぜんぶりっ子できなかったんだヨ笑

彼の家まで車で送ってなんか濃いぃ1日を送りました。

んでその彼は京都の某デパートで展示会をしてたのでおかんとみにいきました。
なんか作品を買えるみたいでおかんも楽しみにしてて彼に接客をしてもらい
おかんが一点お買い上げ。
別の買い物をするっちゅーことで彼と別れおかんと2人でデパートをはいかいしてたらおかんが

「あの子も誘って晩御飯でもいこか」

とな。
めずらしい。初対面のしかも男子を誘ってご飯やなんて笑
かなり褒めてましたんよ。

「男前で優しくて手に職もあっていうことないなー」

って。
ほんまめずらしい笑

なんか日記書くのめんどくさくなってきた笑

とりあえず、その彼と明日車で一緒に東京に戻ります〜。

そゆことでー。

感動もん! 

June 20 [Mon], 2005, 11:11
昨日おかんとご飯食べて家に帰ってきてぼぉ〜っとネットしてたら
友達から連絡で

「暇ならどっかいこーぜー」

ということなので迎えにきてもらって真夜中のドライブへ。
今日は友達が運転なのでドライブコースはお任せやったから
どこに行くんかなーおもたら和歌山まできてた!w
ビックリ!

和歌山の加太っていうところにいったんよね。
10代の頃当時付き合ってた彼氏と加太にあるペンションに
お泊りをしてそのペンションの前を通ってからなぜか気分が悪いw

加太からちょっと離れた海の見えるとこがあるっていうことで
そこにつれてってもらいました。
海みて感動〜!ちょーかんどー!!
堤防?に横になったら空には星がー!いっぱいあったの!
ちょっと曇ってたけどいっぱい星があって感動!!
意外と星好きなんですよね、私w
プラネタリウムとかもいったりするんですよw

んで帰りの距離も考えて3時前に大阪へ戻る。

友達の今日の移動距離200キロだってw



きょうばっし 

June 19 [Sun], 2005, 19:46
昨日は久しぶりにデートしてきました
でも相手の仕事が終わるのが遅いから待ちぼうけ・・・
8時ぐらいに連絡きて車で京橋へ・・・

久々にカラオケへ。
やっぱ土曜の夜やっちゅーことで結構混んでて1時間しか歌えんかったぁ。
晩ご飯食べてへんかったからカラオケでハニートースト注文してんけど
やったらデカーイ
しかも1時間しか部屋とられへんから退室約10分前にトーストきたから食べたの
4口だけ・・・どゆことー
ぼったくりだわ笑

久々のカラオケは楽しかったけど納得いかなんだー笑

みんな最近何してるん笑
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちか
» お見合い (2005年11月13日)
アイコン画像sat
» お見合い (2005年11月10日)
アイコン画像ちか
» 戻ります (2005年09月25日)
アイコン画像らぶぱんだ
» 戻ります (2005年09月11日)
アイコン画像ゆうこ
» しっかり (2005年08月02日)
アイコン画像チカ
» いやいや〜! (2005年07月13日)
アイコン画像りん
» いやいや〜! (2005年06月17日)
アイコン画像ちか
» なんとなく・・ (2005年06月06日)
アイコン画像りん@なに気に初カキコ
» なんとなく・・ (2005年06月04日)
アイコン画像チカ
» ぐあぁぁふ (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる