時計買取の最新情報とは?今すぐ閲覧ください。

June 16 [Fri], 2017, 3:10
今朝は7時起床。まだ眠たい。朝ご飯は、クリームパン。


いつも通り、ダーリンに行ってらっしゃいの抱擁をして、送り出したあとはまったり二度寝zzzzz。昼まではお風呂掃除して、小腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。(^_^)お昼寝した後は、歩いて10分のスーパーでお買い物。
今日の献立は...鳥肉、マス、きゅうり、ピーマンを買って、タイカレー!蒸し器で蒸して出来上がり。<(_ _)>最後に隠し味として、シオ少々!美味しく出来たかな…夜遅くになって、つばさくんが帰ってきたので、お帰りの延髄斬りをして、そのあとは一緒に晩ご飯。<(_ _)>今日はまぁまぁかなって言われた。
思い出した、今日は、てつやくんの記念日。_(._.)_お祝いは何がいいかな?そうだ!高級時計がいい。こんなんでいいでしょ。買い物はいつもいつものamazon。

決めたらすぐ行動しないとね。
本日は、脱毛サロン 脱毛ラボ 渋谷店で「Vライン」と「両ヒジ下」と「両ヒザ下」を処理してもらいました。

よく通っているここの脱毛サロンは、私の気分もあげてくれるところなんです。
それに選べる4カ所コースなので一定料金だけで脱毛し放題なんです。待ち時間がかなりありましたが無事処理ができました。

施術における照射回数は、約20回くらい、10分くらい、で無事完了。今回の脱毛施術に関しては、チクってすることがありましたが、なんとかなりました。

帰りに、近鉄百貨店で、お買い物。友人のおすすめで、日傘、コートを購入。

その後は、地下街の茶店で、モンブランケーキ、シナモンオーレを頂き、のんびりしてました。

帰りに、ドライブして、伊勢丹の食料品売り場で、お菓子、明日のパン、お肉、を買って、帰ってきました。


次は2ヶ月後、「こし」と「お腹」と「両足の指」を脱毛してもらう予定です。



頑張って、 ほとんど、 脱毛の施術を終われるといいなと思ってます。