詐欺後爻√яёх爻からのMMにて 

December 03 [Sun], 2006, 7:50
新しく来た方は 爻√яёх爻 詐欺 からご覧ください○┓ペコリ


詐欺にあった後、このブログを晒し回っていたらこんなMMが届きました。

・爻√яёх爻
・ishuria

件名 : ///

あなたHPまで荒らすのですか??

こちらはアジ赤+NSB詐欺されたのに、何で荒らすのですか?
こっちは何もしてませんよ??

今はあなたのこと、ブラックリストからはずしたので、返信ください。


あと、HPの掲示板ではIPが表示されてるんで、あなたのIPコピーしました
ので、ハンゲームに通報&個人的にIPからあなたの住所探り出すので
覚悟してください。

もし。HPの交換者のコメントなどのを消したら、許してあげますよ。



HPにこのブログを貼り付けたところ、IPから住所を特定するぞと脅しをかけてきました。

件名 : こんばんわ

勝手にIP探って特定なりなんなりしてください

こちらの気が済むまでこのブログを晒させてもらいますので。




件名 : 〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪

あなた、自分のIPわかってますか??

わかってるのなら、俺が1発であててあげますよ




件名 : Re

脅してるつもりですか?

別にこちらは詐欺られた側なので特定されても困らないんですが。




件名 : 〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪

は?

じゃあNSBかアジ赤片方でいいから、返してくれない?



脅しが通用しないと思ったのでしょうか
いきなり話が切り替わりました。


件名 : Re

会話のキャッチボールが出来てませんよ

それに返してもらうのはこちら側なので。



件名 : w

きょうはおちるんで、あしたuおくる


ここでMMが途絶えてしまいました。

本当はもう少し楽しみたかったのですが
一日待ってみて送ってくる気配がなかったのでここまでのMMを晒させてもらいました。


必要であればこのMMも全部up出来ます。

爻√яёх爻 詐欺 

December 01 [Fri], 2006, 0:38

































































































↓が頂き物一覧です















届いていれば一番上の"アイテム"に NSB , アジ赤 が表示されるはずが
一番上はホーリーウイングになっています。

因みに頂き物一覧は記録として残るので消去等は出来ないようになっています。

送っていないのに送信側のアバがなくなるというのは
古典的な詐欺師の言い訳ですね(。−∀−)ニヒッ♪ 
時代的に受けない

そして決定的な証拠が↓





通常のプレゼントメールの場合赤帯になるのに対し
このMMは普通の新着メールの色になっています

完全に墓穴を掘っちゃってますね(´゚ω゚)


今はブログ、伝言板を非公開にしていますが
詐欺師同士で取引者コメントを書き合っているので
惑わされないように気をつけてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ishuria666
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる