♪:平和〜ぴんふ〜 

August 07 [Mon], 2006, 1:40
今日は原爆記念日なのです。
だからほら、この曲聴いてる。笑
去年かいつかも日記かなんかに書いた気がするんだけど。
広島以外の人って、8月6日が何の日かって聞かれても答えられない人が多いんだよ。
何時に原爆が落とされたかなんてほとんどの人が答えられないの。笑
まぁ当然といえば当然なのかもしれないけど。
広島の人は多分皆答えられると思います。。。多分!
だって保育園の頃からそういう話聞いたり勉強したりするんですよー。
小学校とか中学校とか目を背けたくなるような映像見て、いっぱい勉強するの。
小学生の頃は怖くて泣きそうになってたなぁ。笑
ぁ、高校は知らない。行ってないからw
でも今日私非県民的なことしちゃったんですよ!!
黙祷してない。。。
毎年ちゃんと8時15分にしてるのに。
寝ちゃってた。。。あぁ。

あと今日は広島で蜉蝣のライブ。
行きたかったなぁ。。。
まぁしょうがないか。
てか行けたとしても一緒に行く人いないから1人で参戦だった。笑
ビビリな私には無理だったかなw
しゃるろっとのワンマンどうしようか悩んでるんですよね。
友達一緒に行ってくれるかな。。。前はHeaRt出てたから行ってくれたけど。
1人で行くか( ´∀`)

お昼(過ぎ?)からいつも仲良くしていただいてるさっちゃんとメッセしましたぁ。
さっちゃんありがとう。スチだおww
専用のAV女y(ryって言葉が忘れられない(゚∀゚)ニコッ
なんか色々話してたら二次元夢中心の別館作りそうな予感です。笑
や、作りますよ。えぇ。
まずこのサイトをちゃんと運営してから言えって話ですが。
だって笛熱復活しちゃったんだもん!!笑
やっぱオタクが抜け切れてない。。。
ぁ、柚奈ちゃんはオタクだおーw

そうだ。
私の大好きだったサイト様に本当久しぶりに行ってみると閉鎖されてました。
凄くショックだった。サイトも管理人さんも大好きだったから。
仲良くしてもらってたのに、私が壊しちゃった。
ネット繋がらなかったとか言い訳だよなぁ。。。
ジャンルは違うけど別サイトがあるみたいなんでこっそり通おうと思いますw(肝)

♪:華唄 

August 05 [Sat], 2006, 22:28
あーぁー女の仔の日がやってきてしまった。。。
この時だけは男に生まれたかったって思いますね。
前まで生理痛とか酷くなかったのになぁ。
たまに自分病気じゃないかとか思うことがあるのです。
あの。。。なんて名前だったっけ。何かあったの。
ぁ、性病じゃないですよーw(何)
や、ある意味性病かな?
今月彼女に会う予定なのに。。。笑
でもライブ前に終わるからよかった。

今日はママンとお出かけしてきましたぁ。
また逆転裁判なかった。笑
DSのはいらないのー!!
いつもあんま食べないのに今日はいっぱい食べたからデブッたな。
クレープ食べて。マックのヨーグルト食べて。冷やし中華食べて。パン食べて。
で、でも大丈夫だお。
私には烏龍茶がついてゆ(・ω・´) 笑

お家に帰ってから髪染めました。
染めたっていうかブリーチなんだけど。
あんま変わってない。
前メッシュ入れた時はヤバイ色になったのになぁ。。。
やっぱハイブリーチにするべきだった。
明日また染めようとピーチブラウン買ったんだけどめんどくさいからこのままでいいかなって。笑
そこまでまだらにならなかったし。
いつも失敗してその度学ぶのですよ(゚∀゚)

♪:アナタ中毒 

August 03 [Thu], 2006, 21:55
このサイトって何なんですかってね。(何)
もぅなんだか私どうしようもない仔だお。。。
いつもいつもすみません。
こんなサイトでも見てくださってる方がいて。
そういう方に本当申し訳ない気持ちでいっぱい。
次こそ。。。!とか言っていつもダメ。
ネットに繋がらなくて。。。とか言い訳でしかないんかなぁ。
とにかく調子がいいうちに色々しとかなきゃ。
。。。ってことでHysteric復活しました(はぁと)

そうそう。
先月の最後らへんにライブ行ったんですがね。
HeaRt目当てのつもりがしっかりとしゃるろっとに心奪われてしまった。。。!!笑
1番手だったんですけどね。
本当楽しませてくれました。
横浜ラブストーリーとか泣いちゃうから(ノд`)゜+
セーラー服で参戦したんですが。(コスプレとか言っちゃ嫌)(だって一応現役だもん)
咲く度にお腹がチラリズム。。。
ジャンプする度にパンチィーチラリズム。。。
あーぁーあーすみませんね。
誰もそんなもの見たくなかったでしょうね。
見せるつもりなんてなかったんですよ。(何)
後からこっそり教えられて恥ずかしかった。。。!!
お腹が出ちゃうもんだからライブ終わったら腹痛に教われました。
うーんデリケート。笑
今月はアヤビエだー( *`艸´)
でももぅセーラーはやめときます。。。

それから。
今更になって逆転裁判にハマッてるんですがどうしましょう。
みっちゃんヤバイ。。。!!
1と2は携帯でプレイできたんですがね。
3ができないから今日買おうと思ったんですよ。
そしたら売ってなかった。。。ショック。
でも手に入れてみせる。
久々に二次元キャラに胸キュンしたんですが。
んで本当久々に二次元夢探しちゃったんですが。
ないだろうなーとか思ってたら結構あって。
柚奈ちゃんウハウハだお。(は)
この調子だと自分でも書いちゃいそうだよ!!
誰か止めてあげて。。。!笑


よす。
更新がむばる。

♪:激愛メリーゴーランド 

July 19 [Wed], 2006, 13:58
あー焦った。
またネットが繋がらなくてですね。
もぅどんだけ放置するんだよ馬鹿って話ですよね。
すみません。。。

最近本当落ち気味でまいっちんぐですよ。。。
彼女とそろそろ本気で危ない。
だってあの人いつもいつも口だけなんだもん。
遠距離なのに連絡はほとんどとってないんですよ。
友達にも遠距離の仔がいるんだけど、その仔は毎日メールは基本で。
電話だってほぼ毎日してるらしく。
「柚奈はどうなのー?」って。。。どうって。。。
絶対馬鹿にされるからって本当のこと言えなくて。
遠距離だから、相手がどこで何してるか分かんなくて不安で。
寂しくて寂しくてしょうがないのに。
たまに連絡すればいいやーとか思って欲しくない。
私だって人間だから、いくら彼女のことが大好きでもいつ心変わりするか分からない。
だからいつまでも私が想ってるとかって安心して欲しくない。
安心してるんじゃなくてもぅ私のこととかどうでもいいんかな。。。
忙しいのは分かってるし、私だって邪魔したくないから我慢してるつもりだけど。
あまりにも放置しすぎなんじゃないの。
「柚奈は俺に何を求めてるの?」とか。
いっぱいじゃなくていいから、毎日少しでもメールして。
毎日じゃなくてもいいから、電話して声聞かせて。
私の我慢が足りないの?これって私のわがまま?
もぅいっぱい我慢してきたよ。
これ以上我慢しろって言われてもできないもん。
彼女のことを嫌いになれれば楽なんだけど、何されても嫌いになれない。
そんな自分が嫌だ。

ここにしか書けないとか弱いなぁ。。。


よし。
今から小説書いてきます(・ω・´)

セクシャル・マイノリティ・バトン 

July 08 [Sat], 2006, 18:43
竒人くんが今すぐ答えろってw
私が暇人みたいだろー!!(事実)
ぁ、ここから先は同性愛に理解ある方のみでお願いします。
引いたら引いたでしょうがないけど悲しいし。


先ずは貴方の性別を教えてください
→女の仔
セクはバリネコ

初恋はどちらでしたか? 男? 女?
→男の仔

自分がセクシャル・マイノリティと自覚したのはいつ頃ですか?
→高1あたりで。

セクシャル・マイノリティであるのにコンプレックスはありますか?
→理解がない人からの言葉が痛い。
まぁ最近は気にしてませんがね。

カミングアウトはしていますか?
→してますね。

好きな人はいますか?
→いますとも。

その人の好きなところは? いなければ好きなタイプをどうぞ。
→優しいけどサディストな所とか。
あと、池様なんで。てへw(は)

片想いですか、両想いですか。
→付き合って3ヶ月が経過いたしました。
そろそろ終わるかなと。
こんなに好きなのにー。笑

今まで何人の人と付き合いましたか?
→女の仔は2人。

好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
→夜景見に行きたい。

好きな人と見たい映画はありますか?
→怖いのを。
「キャーこわーいw」とか言って抱きついてやります。(嘘ですごめんなさい)
恋愛ものとか。

♪:NAO 

July 08 [Sat], 2006, 17:34
やぁーっと復活できましたよ。
しばらくパソ仔に触れてないだけで全てがサッパリ。
まずホムペのサーバーのIDとパスが分かんなくなって全部最初からやり直しでしょー。
新しく作ろうにも、もぅタグの知識なんてサッパリで。
上手く反映されないからイライライライラi(ry
なんだよー。奥が深いなぁ。。。
相変わらずデザインにセンスもクソもない所はあえてスルーしてください(はぁと)
小説も書かないとな。うん。
小説サーバーにアップして読んでみたんですがね。
文才がないのは分かってたけど、今の私はあれ以上に文才がないはず。笑
だって一応文章ができてたからいいけど。(文法とかはあえてスルー)
今の私じゃ無理。。。
でもがむばるお(・ω・´)


今日はー妹の子守させられまして。
ていうかもぅ子守とかいうような歳でもないと思うんだけどなぁ。。。
それで、カラオケに連れて行きました。
だってゲーセン行こうとか言われたら絶対お金かかるもん。
カラオケもかかるけど。笑
妹と2人だから自分の好きな曲を好き放題歌ってきますた( *`艸´)
ガゼ歌ったらほとんどPVで困った。
だって麗の唇g(ry
げふん。何でもない。
妹の子守したんだからお礼くらいくれるよねー的なことをママンに言ったら、タバコ2箱与えられました。

。。。ん(^ω^?)

1カートンの間違いでしょ(^ω^)

そうそう。
アヤビエのチケも取ってきました。
やーんまたケンゾが見れるのね。。。!!
いっぱい咲いてくるお。しゃしゃるお。(嘘ですごめんなさい)
りょぺー。゚(゚´Д`゚)゚。
間違えなく泣いちゃうな。化粧取れちゃうな。


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ishtisxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる