UGC第7回Lリード・Qリード 

December 07 [Mon], 2009, 17:08
先週L・Qの順に届きました。
うっかり入金をし忘れたため、到着がやや遅れ。
PAS様申し訳ありません。

いかんせん前回がインフルエンザ直撃だったため、アクトに集中できず・・・。
正直結果は微妙なところもありますが、今回に関しては仕方がないとしか・・・。

L・Qリードの感想は追記にて。

り、リア充なんかじゃ無いんだからね!! 

December 07 [Mon], 2009, 16:21
何か色々すみません。。。
気付けば10月から更新なし、訪れてくださった方にもうしわけない気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

近況など。

元々ツンバカだったノートパソコン、昇天いたしました。
現在は別のパソコンで作業しております。

彼氏さんにここの存在がさくっとバレました。
み、mixiになんてつないでるからっ!!

彼氏さんをコスプレの道に引きずり込んでみました。
今月もやります。BLEACHで。

教育実習先が決まりました。
来年の今頃は実習も終わって免許の申請もできそうです。

新型インフルエンザにかかりました。
意外とひどい症状にはなりませんでした。

インフルエンザはPBMの第7回アクト〆切にだだカブリでした。
Lリードのアダ、イヴの2人のアクト、ほぼ真っ白で出しました。
おかげで大変なことに。

PBWにちょこちょこ参加しています。
気になるNPCと、最近いい感じに会話がすすみます。

こんな所です。
インフルエンザは先月の今頃発症したのですが、治ったあとも少々ひきずりました。
その前にもかかりつけの病院から出される薬が身体に合わなかったり、合わなかったり、合わなかったりして、ようやく安定してきたところです。

さて、これからアンチルの第7回感想記事など書きたいと思います。

ご無沙汰しております…。 

October 07 [Wed], 2009, 3:41
ほ、放置して申し訳ないです。
今まで見放さず訪問して下さった方に心から感謝いたします。
やっと身の回りが落ち着いたので、これからはまた記事書いていきます。

とりあえず、アンチルの第6回アクトは投函できました。
24時間開いてる郵便局に23時43分に持っていきましたとさ…。
間に合って良かった良かった。

第5回の感想は4回のとまとめて明日から少しずつ書いていきます。

PBM関係をちょっとずつ。 

September 01 [Tue], 2009, 11:18
本来PBM関係の事を書くのがこのブログの主旨だったのに、
最近は恋愛ごとばっかりですね。
自重します、ハイ。

というわけで、PBM関連の事をちょこっとずつ書いていきます。




PBW
1ヵ月半待って、ようやくイラスト依頼が当選しました〜。
ていうか8月まるまるゲームやってないから、ちょっと熱が冷めかけてたり(^^;
いや、今日からまたやるさ。
イラスト納品は9月末。
長い・・・。

PBM
アンチル
のだめちゃん
テラーに勝手に正体バラされた・・・。
・・・10回までの計画は、完全に瓦解してます。
あとで詳しく書きますが、もう正体隠す意味ないんで、公開します。

クマノミ
タツとクジラに接客指導してました。
おおむねアクト通りです。
次回も楽しみ♪

アダ&イヴ
しょっぱなから分断されて行動してるし。
「むりやり引き離されるとPSI暴走」には引っかかってないけど。
アダ、何でか知らないけどPCさんと黒い渦に戦い挑んでました。
何でか知らないけど(強調)
黒い渦ってそもそもGPあったっけ?

あじパラ
キリエ兄妹
ついに話もクライマックス!
めっちゃ面白いです。
リヲーネ、気持ち伝えようとした相手が偽者だったとか可哀想だけど笑える。
やっぱりあの人はライバルだったかー。
あの人、アルカナのOリードとやってること同じやんけ(ため息)
お兄ちゃんはラストがんばろう。
うん、本当がんばろう。

フラグの顛末。 

August 31 [Mon], 2009, 10:22
何から書いたらいいのやら。

とりあえず、2週間前に彼氏とは別れました。

で、6日前に新しい彼氏ができました。
はえーよ!って突っ込み待ちです。

ちなみにフラグ2と3の人のどちらでもないです。
まさかの5番目です。
「好きな女の子の服装とかってありますか?」
って聞いたら、
「制服」
ってガチで答えたニーハイろりっ娘好きの人です。
むちゃくちゃ歌が上手いです。
カラオケで女性ヴォーカリストの曲を普通に原曲キーで歌います。
女の子になりたいそうです。

見ていて飽きません(笑)

フラグの顛末、残りは追記にて。

あああ…。 

August 30 [Sun], 2009, 23:17
お久しぶりです。
前回の日記以来、体力的なアレと精神的なアレで更新が止まってしまいました。
言いたいことがたくさんありますが。


あじパラの最終アクト出せませんでした…。


スクーリングから帰って死んだように眠り続けたのが悪かったです。
出せるなら今からでも出すんですが…。



明日以降、余裕ができたら乱立したフラグの顛末とか書いていきます。
ええ、色々ありました、今年の夏。

今週のぬら孫に 

August 12 [Wed], 2009, 7:32
萎 え た 。





これがバトル化の重圧か…。

新キャラは結構好きです。
あまのじゃくとか。
ドラマCDも多分買います。
リクオが福山潤とありましたが、
私にとって福山潤はストレンジ+の兄くんなので、脳内変換するとエラいことになります(笑)

…バトル化(といってもぬら孫は最初からバトルだけど)成功するといいですね、椎橋先生。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さのつ木
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
mixiでもさのつ木で登録しています。

好きな漫画:ぬらりひょんの孫
好きなゲーム:ブレスオブファイアシリーズ
         特にW。
月刊コミックブレイドアヴァルスにて、
「うつろわざるもの〜ブレスオブファイアW〜」
連載中でやる気が再燃!



◆現在参加中PBM◆
アンダーグラウンドチルドレンXX
のだめちゃん
クマノミ・ナツヒメ(Q1)
○アディムエル
○イヴェリエラ

惑星カクタス
アリィ(フロンティアC)

紫陽花Paradox
リヲーネ・ティア・キリエ(王都)
○アッツェリヲ・スミル・キリエ(王都)

金色のアルカナロード
ティエンホァ(O1)
ミラティ・サントベリー(Q1)

ミッドナイトバスターズ
鴇御 麗蓮(1×)

過去参加PBMとPC

PBMとは何かを知りたい方は、リンクよりP.A.S.社のページにお進みください。



交流者様募集中です。
ぬらり・ブレス好きな方、PBMで友人・恋人・
アクト協力など、ご連絡お待ちしています。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




最新コメント
アイコン画像六兵衛
» UGC第7回Lリード・Qリード (2010年06月04日)
アイコン画像ソラ
» UGC第7回Lリード・Qリード (2009年12月08日)
アイコン画像ソラ
» UGC第7回Lリード・Qリード (2009年12月08日)
アイコン画像さのつ木
» ご無沙汰しております…。 (2009年12月07日)
アイコン画像さのつ木
» PBM関係をちょっとずつ。 (2009年12月07日)
アイコン画像さのつ木
» PBM関係をちょっとずつ。 (2009年12月07日)
アイコン画像Kei Schreier
» PBM関係をちょっとずつ。 (2009年10月24日)
アイコン画像ソラ
» ご無沙汰しております…。 (2009年10月08日)
アイコン画像ソラ
» PBM関係をちょっとずつ。 (2009年09月27日)
アイコン画像さのつ木
» あああ…。 (2009年09月01日)