カツサンド〜 

2006年09月22日(金) 13時17分
人生で2回目の「ま○泉」のカツサンド。姉が以前、差し入れしてくれた。
そこで初めて食べたけど、めっちゃ美味しかったのです。
あのソースがいいね。油身がないのがいいね。
でもさ、ちょっと高くない?!だからなんだかんだで、もう1年くらい食べてなかった。

なのに、昨日デパ地下行って、ウロウロしてたら、目についてしまって・・。
買っちゃったよ!夕食に〜って中くらいサイズのやつ。相変わらず高いー!
でもさ、思い切った理由は一つ。

明日からの2連休。周りは旅行に行く人ばかり。たまたまなんだろうけど。
なのに私は一人寂しく予定もなく〜。だから思い切って、カツサンド(笑)。
でも、食べ物で寂しさを吹き飛ばしてる私って・・・・。

仕事場で、いつもお昼の時、横に座っている人が、「これ、彼氏と食べて」って、九州限定の
「明太子プリッツ(長いでかい)」と、「チロリアン」というお菓子をコソっとくれた。

このチロリアン(コロンの長いバージョンを想像してください)がかなりおいしい!!
バニラと珈琲、いちごクリームの3つが入ってるセット。
パッケージもレトロでいい感じぃ〜。しかし、この九州お土産は、その人の娘が
九州旅行に行ったお土産らしい。そんなのまで私にくれるなんて〜、なんていい人^^
以前は、なごやん(名古屋名物。白あんのおまんじゅう)をコソっとくれたの。ありがたや〜。

その「チロリアン」と珈琲で、食後のデザート。ああ、太るね。でも最高。
あったかい珈琲がおいしい季節になってきて、嬉しいねぇ〜。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ishokujyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる