今流行ってるみたいね 

June 16 [Sat], 2012, 0:43
ちんあなご(・ω・)





しかしこう見るとなにがなんだかwww

かわはぎちゃん(*´д`*) 

June 16 [Sat], 2012, 0:39
いとおしい(*´д`*)

だいすきなふぐちゃん 

June 16 [Sat], 2012, 0:35
はりせんぼんだよー癒される!可愛すぎる!

みどりふぐちゃんはうまく写らなかった(´・ω・`)



0609 念願の 

June 16 [Sat], 2012, 0:31
すみだすいぞくかんにいてきたんだぜ!

迷うことなく年間パスげとー(=゜ω゜)ノ
家から15分で大好きな水族館にいけるなんて幸せすぎる!

しかしこの顔がぶすすぎて引くどころか大爆笑だよwww

なんかニタニタ笑っててキモすぎるwww

0609 とりあえず腹ごしらえ 

June 16 [Sat], 2012, 0:24
すかいつりー着いたは良いが腹へりなのでくああいなでごっはん
うまいんだよなーここ、ビールもあるし
 
しかしアメリカンサイズのヘビーなこと…
 
いける気がしてサイドメニューも頼んだけど、やっぱりいけませんでした/(^o^)\

0609 すでに二回目の 

June 16 [Sat], 2012, 0:15
すっかいつりー!!

だーはまさんといてきたよ(●´ー`●)

雨降っててタワーに雲がひっかかっておる(´・ω・`)

たまったたまった! 

June 14 [Thu], 2012, 6:22
一番搾りのやつたまったー!
フローズン泡のやつげっとだぜー(●´ー`●)

しかし寝れる気がしないのにビールが残り一本しかなくなった…

アル中ってやーね('A`)

またしても 

June 13 [Wed], 2012, 3:59
怖いお味噌汁((((;゜Д゜)))

なんでこのフォントなんだろwww

0606 相変わらずネイリストさんを困らせるおばさん 

June 13 [Wed], 2012, 3:57
前のお寿司ネイルがなんだかんだ無傷のまま2ヶ月くらい持ってたんだけど、
伸びすぎちゃっていい加減人としてダメな感じになってきたから新しくしてもらってきたよ(●´ー`●)
 
今回はびーるねいる!!
かーわいいでしょー
 
枝豆とお魚、焼き鳥と柿の種もつくってもらったぜ(`・ω・´)
 
わかりにくいけど、ビールの色もピルスナー、ペールエール、アンバーエールって塗り分けてもらったよ
 
はいはい自己満足\(^o^)/

0605 おっさんの飲み方 

June 13 [Wed], 2012, 3:56
最近良くG1行って飲むんだよねwww

指名の子までいますぜえへへ(。A。)

普通はグラスなのにジョッキでビールが出てきやがる/(^o^)\

この日はべろんべろんで、調子のって延長で!!とかしまくって、帰った記憶ない\(^o^)/

きゃばくらにハマる人の気持ちが今ならわかるwww

ほすとは嫌いなのにね/(^o^)\
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ishoku
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧