亀梨くん整形!!? 

January 04 [Wed], 2006, 15:04
最近(前ヵらヵ(´・ω・;))、亀梨くんが整形してるとぃゥ噂が立ってぉりゃすヶど…マァ、ヮタシの見解でヮ、ただのデマヵと小学生の時の画像がどこの誰だヵ分からなィ囚に載せられて噂に成ってるヶど、小学生の時ヵら今なんて普通に変ヮりますょね

亀сндиファンとぃゥヮヶでヮなィのですが、ちょっと許せなィと感じたので書きますたo

久ァ投稿☆ 

January 03 [Tue], 2006, 14:01
今日も無事にゃって来たァ----!!
ォ正月で、ォ餅ばヵりなωで、少々太り気味になってキタ今日この頃で⊃O
てヵ、今年もまたモテωのだろォナァ--
モテ子ちゃωにモテの秘訣なωヵォ聞きたいで∪ナァ

てヵA、今年ゎォ受験の年なωで、恋∪てる暇ゎなぃヵと 涙
この前、某サィトで相合傘の画像を作ってもらたラ・・・・なωとィィ事が起きたのデェスOそれゎとぃぅとで∪ねぇ…新聞にそω人が載ったωですォOまァ、ぅれしヵったですゎO

宿題… 

December 31 [Sat], 2005, 15:15
が終わりません泣
こnなnで新年を迎えてょぃのでしょうヵ
nー…今年ゎ受験生とぃぅことで、毎日勉強ゎ大変だと想うヶど、がんばりますe!!
私的にゎ、彼氏が欲しいナァみたぃな!!ゃっぱり、困ってたり悩んでたりするときゎ、彼氏の存在が大きいょぅな気がしますoてヵ、ぶっちゃヶモテ子ちゃnになりたぃでf藁 一生無理だとぉもぅヶど 没

キター!!!大晦日だっちゃ☆☆ 

December 31 [Sat], 2005, 9:30
つぃに…ついにゃってきました、大晦日!!てな事で、今日ゎいつもょり早く起きてみたりナド 藁
見るテレビ、今日ヵラ増えるnで、早めのゥチに宿題を終わらせようなどと考えてぃて…つぃに本日をもって終わる予定でeですoャター
でゎA、今回ゎココで〜
ょぃぉ年を…

ぉぃぉ!!! 

December 30 [Fri], 2005, 22:15
てヵ、今日ゎ某番組のスペシャルの日だったァ
ちょっち忘れててショック也でe
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぅぃ
» ぉぃぉ!!! (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isho_aboren-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる