ばれんちぬ 

February 15 [Fri], 2008, 23:26
昨日、バレンタインでしたね。
社in様達はどれ程貰ったんでしょうか。
生物腐ってたりは無いですかね?冬でも危険ですよね。


ちなみに自分作りましたよ。ケェキとクッチー。
ケェキはやたらと歪でしたがね。クッチーはうまかったですよ。ぼりぼり食っときました。

夢の話のケェキ作ってる描写はあれあたしがやってた事です←
まじで腕死ぬわ。やるもんじゃない。
来年は買う。


んだば。

髪の毛切りました。 

February 09 [Sat], 2008, 3:22
危うく『頭切りました』なタイトルになりそうでしたよこんばんは杉矢です。
携帯で杉矢と変換しようとすると『杉t』に何故かなります。

髪の毛をばっさりといきました。
背中の真ん中よりも上肩よりも長い くらいの毛をショートに。
もう結べません。

浅木さんくらいにしたかったのに気付いたらこんなに短くなってましたよどうしてよ。

しかしシャンプーの量は減るわドライヤーの時間は減るわ朝起きるともじゃってるわで楽しいのですよ。

髪の毛染めたいなー。茶髪プリンだからみっともないしなー。
何色にしようかなー。金めっしゅ入れたいなー(タイムリー)



って事で小説がなかなか書けません。
色々見て回ると影響を受けちゃって、後で読み返すと『コレパクリジャネ?』になってるような。
もしパクリな感じのお話があったらどうぞ見逃してやって下さい←
あんまりにも酷かったら警告下さい。


自分的にはあっさりしたのが書きたいのにくどくなったり言い回しがいつもと違ったりなんてのは日常茶飯事で、悩んでるんです。パクリ云々でなくてね。
だからえろっちぃのにしてたり、ひろいん設定作ったりしてるのです。
えろは需要があるというのは検証済み←なので、少し控える発言ありますが、

ヤります。

そのうちどっかでひょっこり更新されてたりなんかしちゃったりなのでニヤニヤしながら読んでね。
おいちゃんも大興奮しながら書くから!←

では、

肩が寒い 

February 05 [Tue], 2008, 0:58
こたつに潜り込んでるのにノースリーブのせいか肩が冷たい杉矢です。

雪が降りましたね。寒かったです。
とりあえず玄関先に雪だるま置いておきました。
今朝、首がやたらと細い変な物体になってました。
夕方は首がちょちょ切れt(ry



ウチのパソ子が言うことを聞きません。設定がいつの間にかおかしくなってて、いきなりネット終了させられます^^;
うーん…組直し?

イラスト的なものもやりたいんだけど、パソ子部屋が寒いので(ぉい)

眠くなってきたのでそろそろ寝ます。
隈が凄いんだこれまた。

なんてこったい 

February 02 [Sat], 2008, 9:18
某喪場でね、サークルってあるじゃない?
入りたいサー様あったんだけど許可制でさ。
なんかパスみたいなの入れなきゃならんのだけれどミ○メ制限で文章送れなかったという…。
あたしどーすればいいのー?
主催者の足跡があるのに何のコンタクトも無いといふ…。
しかも自分からは何も言えないといふチキン振り。
\(^o^)/もうお手上げ

あーしかも何でこんな所で愚痴ってんだっていう話ですよねすいません。



サイトをちょぼちょぼ更新してます。
ネタ切れというよりも、言葉の使い方とか言い回し、しぐさの表現に行き詰まっております。
うーん。文章って難しい。




最近ゲセンにてぽぷもちょこちょこやっとります。
やべぇ楽しい…^^
まぁ最高38くらいの微妙な位置にかれこれ3年程居ますが(笑)
しかし…あたしとポプンの付き合いも早10年…
2からの付き合いなんだけれど、昔はハイスピが緑2つ同時押ししながらスタートだったんだよー。っていうトリビア←
その頃の版権(?)が今無いんだよねー。しんd(ry…も。
ぽぷライブも初めのしか行ってねーし、正直最近の新しいこん歩ザ様なんてワカンネ。色々検索しまくりですよ!(笑)
そんなこんなであたしも2X歳。そろそろ現実見ましょうか、いや見たくありません。
これからもよろしくね!(何)

あけましたね 

January 16 [Wed], 2008, 23:15
すいません久方振りすぎる杉矢でございます。はい。


色々ありました。
疲れました。




って事で妄想の世界に帰ってこようと思います^^


そろそろ更新始めますのでまた御贔屓によろしくお願い致します。

ねむいのですよ。 

August 02 [Thu], 2007, 11:00
やたらめったらに眠い今日この頃。
暇さえあれば寝てますよ。えぇ、寝まくり。

そりゃ太るわぁ(ぅわ)


そういえば先月末に誕生日がありました。
いや、特に何も無かったです。
そんなもんですな。
2X歳になると誕生日なんて…になるしね。うん。





最近は眠さとだるさでサイト更新も微妙だし、○バとか○レボとかもたいして行って無ひし。
廃人まっしぐらな感じが…。

小説もフォレストは限界かなぁとか勝手に思ってたり(そんなに書いてないのに)

もしかしたら小説置き場だけ移転…


いつやるだろう(笑)



じゃ、これで。
布団が待ってるんです。気のせいじゃありません!(力説)

むむ… 

July 26 [Thu], 2007, 0:59
最近何だか忙しい。
自分の時間が持てない感じ。

元々自分の時間なんて皆無な生活だけど、睡眠時間を減らしたり、仕事早く終わらせたりと何とかやってた。

だけどそれがうまく行かない。どうすりゃいいのか。


まぁぼちぼちやりますよ。

ちなみに、今週土曜に一つ年を取りますよ。
ああイヤだ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぎや
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる