a 

2006年10月07日(土) 0時01分

A 

2006年07月16日(日) 9時08分

無題 

2006年04月29日(土) 10時37分
急ですが、ブログ移転しました。
お手数お掛けしますが変更宜しくお願いします…!

http://ishizaki.jugem.jp/

とーたる8121hitありがとうございました!めっちゃすげぇ


ちなみに移転の理由は特にないです。や、唐突に。(ほんとすみませんこんなやつで…)

無題 

2006年04月28日(金) 20時07分
Mステに上木彩矢が!
わー早く歌ってほしいなぁ(●^∀^●)カッコイイ!!

最近 

2006年04月21日(金) 15時15分

ふと、生きてるなぁって思う。
山が近いからかな。木のざわめきがすごくて(雨の日は怖いんだけど)、なんかもうすぐ夏やなぁ、と。
季節を意識すると、生きてるってことも同時に思い出すっていうか…や、何かソレ危ないな(笑) なんとなく季節が過ぎてくのを肌で感じて、生を実感するのです。

でも暑いの苦手!笑

学校帰り 

2006年04月17日(月) 15時20分

一人さびしく帰宅中。
みんなまだ講義入ってるんだって〜かなしっ!(>_<)
あとサ?クル勧誘こわい…;

あ、画像は昨日地元で撮ったものです。

これ 

2006年04月14日(金) 16時57分

すごいおいしいです!
名前は…きりんあげ?

無題 

2006年04月10日(月) 17時00分

学校、今週いっぱいは体験授業みたいな感じです。
心理学と西洋史がおもしろそう!


すっかり忘れてたけど、NARUTO発売してたんだったー!(・ω・;)(;・ω・)明日帰りに本屋さん寄らなきゃな〜ヒナタが気になる!

らくがきロン 

2006年04月07日(金) 23時58分

大学は思ってたより大変そうだけど、友達できたし(ほんとによかった…!)早速同人知ってる子と意気投合しちゃったし(笑)なかなか良い感じですたぶん。
でも明日も学校てちょっとキツイなぁ。入学式からずっと休みがないよぅ(・ω・;)(;・ω・)そんなものなんですかね?
あと単位の仕組みが未だによくわからない…がんばれ私!

バス待ち 

2006年04月04日(火) 16時44分

ありえない…
何だこの雨orz
ブログペット
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

備考
みぎて
いしざき流風(いしざきるか)
漫画好き
JanneDaArc好き
きりんとネコ好き
お笑い好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ishizaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる